← ●明日へ | TOP | ●A day

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Flow with it 

2009年10月09日 ()
091009-1.jpg

・・・すごい嵐でした。

仕事がオール休みになったのをいいことに
1日中寝てました(笑)ははは。
心身ともにへたばっております。


朝 友人からメールで

「海岸線すごいね? 家飛ばされなかった?」

って笑えたんだけど





091009-2.jpg

夕方海辺を歩いてびっくり 笑い事じゃありませんでした





091009-3.jpg

「スゴイね! ぼくもびっくり」





091009-4.jpg

荒れる海は
波乗りするどころではありません。
今日は海へ近づくのも危険なほど。
自然の猛威
Respect the ocean.
人智の及ばないところです。





091009-5.jpg

だからこそ 尊く うつくしい




091009-6.jpg

時には 流れのままに


おおきなうねりが押し寄せても
逆らってはいけない
もがいたり あがいたりしてはいけないのだろう
流れのままに
Flow with it.



091009-7.jpg

Surfingの神様 とも言われるGerry Lopezが言う

"Flow with it"

流れのままに





091009-8.jpg

そのうちきっと いい風吹いて
太陽は燦燦と降り注ぐなか
最高のうねりがやってくるだろう
そのときにこそGo for it.



私も気が長くなったなぁ
いろんなひとが勉強させてくれたのだろう
耐えること
信じること
待つこと
・・・だけど泣き方まで忘れてしまったよ
まぁ いいか



091009-9.jpg

きっと明日は笑顔でいられますように
あなたにもそっと笑顔こぼれる素敵な1日になりますように



「ぼくがついてるからね♪」
091009-10.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです




[2009.10.09(Fri) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
海 ゴミがすごいですね。
波も 凄い。

ママさん たっぷり寝られましたか?
気圧が低いときは 寝るに限る!!


すごい! by ヒトミンチョ
だいぶ強かったみたいですね!
いい波どころではありませんでしたね
今日は台風一過いいお天気だと思います
ゆっくり寝て英気を養ってさー行きましょう!

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
わわわ!凄い事になってたんだぁ~!@@;
被害にあわれた方にお見舞い申しあげます。
ちぃママちゃんちが吹き飛ばされなくって良かったよ~^^;

コメントを閉じる▲

 ← ●明日へ | TOP | ●A day

COMMENT

海 ゴミがすごいですね。
波も 凄い。

ママさん たっぷり寝られましたか?
気圧が低いときは 寝るに限る!!

[ 2009.10.09(Fri) 02:04] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

だいぶ強かったみたいですね!
いい波どころではありませんでしたね
今日は台風一過いいお天気だと思います
ゆっくり寝て英気を養ってさー行きましょう!
[ 2009.10.09(Fri) 07:13] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.09(Fri) 13:28] URL | # | EDIT |

わわわ!凄い事になってたんだぁ~!@@;
被害にあわれた方にお見舞い申しあげます。
ちぃママちゃんちが吹き飛ばされなくって良かったよ~^^;
[ 2009.10.09(Fri) 18:45] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●明日へ | TOP | ●A day

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

