← ●A day | TOP | ●だいじょうぶ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Hope 

2009年10月07日 ()
091007-1.jpg

ちぃくんもつまんない雨ふりの日だよね
おかあさんもつまんないよ



091007-2.jpg

台風のいい波入り始めたけど
あたしにとって波乗りが全てじゃないんだよな


笑っていたいの
おだやいかでいたいの
トラブルも頭いたくなることも
仕事で疲れることも
まなにもかもうまくいかないことばかりでも
でもへいきだよ
だいじょうぶだよ
だってしんぱいしてるちぃくん天使がいるんだもの
負けないんだよ
お母さんはずっとずっと強くなった
強くなるよ




どんなくるしみだって

あたしたちは笑顔で乗り越えてきたよね

だからそこには希望があった


いつも

何時の日も






091007-3.jpg


つめたい雨のなか また咲きそうだよ


しあわせのはな 希望の花



たおやかな水曜日をお過ごし下さいね。




「いつでも笑顔でね♪」
091007-4.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです

スポンサーサイト
[2009.10.07(Wed) 13:02] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ちょっとねー by ヒトミンチョ
遅かったので心配しましたが・・・
よかった!
台風が近づいてきましたよー
みなさんきをつけましょうね!
って自分が1番近いとこにいるのに・・・
まさ咲きますねーまるでちぃ君みたい!

by さくら
昨夜は更新がなかったので
ちょっと心配しました…
秋の雨は冷たくて本当に肌寒いです。
我が家のレオも猫ベッドに毛布を敷いています。

ちぃくんのハイビさん、つぼみがついてますねv-297
また開花してくれる頃には太陽が出てるといいですねv-278

by SALY
ハイビさんのつぼみ 素敵だね。
ちぃくん ママさんが 疲れた時は
そばに居て 暖めてあげてね・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ●A day | TOP | ●だいじょうぶ

COMMENT

遅かったので心配しましたが・・・
よかった!
台風が近づいてきましたよー
みなさんきをつけましょうね!
って自分が1番近いとこにいるのに・・・
まさ咲きますねーまるでちぃ君みたい!
[ 2009.10.07(Wed) 13:46] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

昨夜は更新がなかったので
ちょっと心配しました…
秋の雨は冷たくて本当に肌寒いです。
我が家のレオも猫ベッドに毛布を敷いています。

ちぃくんのハイビさん、つぼみがついてますねv-297
また開花してくれる頃には太陽が出てるといいですねv-278
[ 2009.10.07(Wed) 17:12] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ハイビさんのつぼみ 素敵だね。
ちぃくん ママさんが 疲れた時は
そばに居て 暖めてあげてね・・・。
[ 2009.10.08(Thu) 04:33] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●A day | TOP | ●だいじょうぶ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

