← ●Hope | TOP | ●Sunny Sunday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●だいじょうぶ 

2009年10月06日 ()
091006-1.jpg

ちぃくんの笑顔があるからだいじょうぶ
雨降りの寒い月曜日だったけど
それでもやっぱりハッピーマンデーだよ
だいじょうぶだよ
ちぃくん






091006-2.jpg

きのうのちぃくん色のお花さん。
忙しくて疲れてて
本当に久しぶりに写真も撮れませんでした(汗)


今日は朝から役所行ったり何だか雑用が多くて
午後にほんの少しだけ海に入って
台風のうねりがうっすら入ってきた海で独り
貸切の海は最高で
薄曇時折雨がぱらついてさえいたけれども
海に抱かれて
たくさんのマナを受けて深呼吸して
ココロの傷みも汚れも邪心も全て流してもらえた気がして
気を引き締めて夜にはバキっと仕事してきて
帰宅したのはへろへろの23時過ぎ。


ちょうどその頃友人から着電。
あれこれ悩みや嘘のような話を聞かされて
思わず耳を疑うことばかり。
人間ってずるいね。
人間ってなんて勝手なんだろう。
自分のことさえよければいいのかな。
ばれない(と思ってる)嘘ならばいいのかな。
ちぃくんとあたしにの5か条
嘘つかない
だまさない
試さない
駆け引きしない
取引しない



誠実であるってどういうことだろう?

ねぇ でもさ

信じて裏切られるのならば
信じてくれている人を裏切るよりもいいよね
そんなあたしはお人よしなんだろうか?






091006-3.jpg

だいじょうぶ ねっ ちぃくん。


だってあたしたちには駆け引きなどない
あたしたちにはかたちもなにもない
あたしたちは永遠をもう手にいれた
それは

「無償の愛」


だから だいじょうぶ ゆるぎない自分で在れますように。




091006-4.jpg

少しだけココロを上に向けて
少しだけ肩のチカラを抜いて

だいじょうぶ マイペンライ



たおやかな火曜日をお過ごし下さいますとうれしいです



「ぼくといっしょに 笑顔でねっ♪」
091006-5.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.10.06(Tue) 01:46] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうです by ヒトミンチョ
私もねーいろいろ見返り望んだりとか
反省すること多いんですよね~
でもにゃんこに対する愛は見返りを求めない無償の愛です
あ・でも癒しをもとめてるー(笑)
いてくれるだけでいいそんな存在ですね!

ママさんそろそろ台風の波がきてるんじゃ?
気をつけて楽しんでくださいね!

by さくら
信じて裏切られるのならば
 信じてくれている人を裏切るよりもいいよね



そう思うのですが、やっぱり信じてる人に
裏切られるのって辛いですね・・・
そんな事が続くと、人間付き合いが苦痛になってしまいます。
生きにくい世の中です。

コメントを閉じる▲

 ← ●Hope | TOP | ●Sunny Sunday

COMMENT

私もねーいろいろ見返り望んだりとか
反省すること多いんですよね~
でもにゃんこに対する愛は見返りを求めない無償の愛です
あ・でも癒しをもとめてるー(笑)
いてくれるだけでいいそんな存在ですね!

ママさんそろそろ台風の波がきてるんじゃ?
気をつけて楽しんでくださいね!
[ 2009.10.06(Tue) 08:50] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

信じて裏切られるのならば
 信じてくれている人を裏切るよりもいいよね



そう思うのですが、やっぱり信じてる人に
裏切られるのって辛いですね・・・
そんな事が続くと、人間付き合いが苦痛になってしまいます。
生きにくい世の中です。
[ 2009.10.06(Tue) 16:31] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Hope | TOP | ●Sunny Sunday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。