← ●だいじょうぶ | TOP | ●trust

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Sunny Sunday 

2009年10月05日 ()
091005-1.jpg

夏を思わせる真っ青な空に 真っ白な雲
Sunny Day Sunday
Happy happy Sunday




091005-2.jpg

昨日の波はすっかりちっちゃくなっちゃったけど
朝からあちこちから着電
日曜だものお天気いいもの一緒に入ろう

近所の仲間や
前のおうちの近所の親友までわざわざ来て
みんなで笑いながら今日もHappy happy smile surfing
波なんかちっちゃくてもいいの、いいの
心地良ければそれで最高
だって修行じゃないんだもの





091005-3.jpg

笑顔がいちばん

ね ちぃくん?




091005-4.jpg

あたたかな おだやかな秋の日が過ぎ行きました


切ないことも
寂しいことも
つらいことも
思い悩むことも
思う通りにいかないことも
なかなか進展しないことも
失敗続きのことも
みんなみんな包み込んで洗い流してくれるような


海 空 蒼



091005-5.jpg


そして ちぃくん色のうつくしい世界のすべてに感謝を。



・・・どうぞ笑顔のハッピーマンデーをお過ごし下さいませっ



「とびっきりの笑顔で始まる一週間にしようね♪」
091005-6.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.10.05(Mon) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ほんとにー by ヒトミンチョ
昨日はいい天気でしたねー
暑さも収まって過ごしやすかったです!
波はなくてもみんなで集まれば楽しいですね
さー1週間が始まりました
がんばって行きましょう!

by 桃饅頭
ハッピーマンデー。
あいにくのお天気だけど、でもきっとちぃくんがハッピーを運んでくれるはず。
すっきりリフレッシュの日曜日を過ごして、また一週間頑張っていこうね~。

by ノンママ
リフレッシュできましたか?
本当に気持ちのよい 日曜日でした
ちぃくんの笑顔が いっぱい頭に浮かびました^^

私も笑顔でいなくちゃ! とがんばります
辛いこと しんどいことは沢山あるけど。。。
笑顔でね☆

by Nanashi1号
9月の長期ダイビング旅行を終えて。
久しぶりの日常です。

そっか、今日はハッピーマンデーですねv

ちぃくんの笑顔で頑張れそう。
ありがとうちぃくん。

by ねこからげ
見ているだけで気持ちが透き通っていくような、
すてきな空の写真ですね。
かもめが宙にふんわりと浮いているようで、
気持ちまで軽くなってきます。

私も、こんな軽やかな気持ちで
日々を過ごしていきたいです。

by まりま~
ちょっと落ち込んでいましたが・・
ちぃくん見たら・・元気になったよ^^

コメントを閉じる▲

 ← ●だいじょうぶ | TOP | ●trust

COMMENT

昨日はいい天気でしたねー
暑さも収まって過ごしやすかったです!
波はなくてもみんなで集まれば楽しいですね
さー1週間が始まりました
がんばって行きましょう!
[ 2009.10.05(Mon) 07:05] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ハッピーマンデー。
あいにくのお天気だけど、でもきっとちぃくんがハッピーを運んでくれるはず。
すっきりリフレッシュの日曜日を過ごして、また一週間頑張っていこうね~。
[ 2009.10.05(Mon) 10:29] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

リフレッシュできましたか?
本当に気持ちのよい 日曜日でした
ちぃくんの笑顔が いっぱい頭に浮かびました^^

私も笑顔でいなくちゃ! とがんばります
辛いこと しんどいことは沢山あるけど。。。
笑顔でね☆
[ 2009.10.05(Mon) 12:41] URL | ノンママ #- | EDIT |

9月の長期ダイビング旅行を終えて。
久しぶりの日常です。

そっか、今日はハッピーマンデーですねv

ちぃくんの笑顔で頑張れそう。
ありがとうちぃくん。
[ 2009.10.05(Mon) 16:16] URL | Nanashi1号 #- | EDIT |

見ているだけで気持ちが透き通っていくような、
すてきな空の写真ですね。
かもめが宙にふんわりと浮いているようで、
気持ちまで軽くなってきます。

私も、こんな軽やかな気持ちで
日々を過ごしていきたいです。
[ 2009.10.06(Tue) 00:24] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ちょっと落ち込んでいましたが・・
ちぃくん見たら・・元気になったよ^^
[ 2009.10.06(Tue) 00:42] URL | まりま~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●だいじょうぶ | TOP | ●trust

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

