← ●Sunny Sunday | TOP | ●見てるよ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●trust 

2009年10月04日 ()
091004-1.jpg

雨上がり


朝から降ったりやんだり
時折雨脚が強くなったりカミナリまでなったり・・・
でも雨のち晴れ
夕方前からすっかりお天気になりました。





091004-2.jpg

ちぃくんがはしゃいで笑っているような蒼い空に雲




091004-3.jpg

「やっと雨があがったから おでかけするわ」





091004-4.jpg

「ちぃくんのおかあさんも海でしょ? 波あるみたいヨ~」




091004-5.jpg

前線からのうねりがおもいのほか入ってきていて
風向きも良く
急に晴れ上がり
ちょっと混んでたけど ファンウェーブでした。




091004-6.jpg

Let's step into liquid.
海に入ったら
いい波にいくつか乗ったら
たいていのウサも晴れて
ちょっとした迷いや不安や雑念も
波にみんな流されたような心地でした。


やっぱりこの海と生きようと思った。


believe
という単語は信じるという一方性な感じ
trust
という言葉が好き。
信頼する。
信じて、頼る。信頼関係が有るということ。
だって一番大切なものは目に見えないんだものね。
ね。ちぃくん?



091004-7.jpg

お天気の日曜日になりそうです!
とびっきりハッピーな休日をお過ごし下さいませっ



「ぼくといっしょにいつでも笑顔だよ♪ Trust me♪」
091004-8.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです





[2009.10.04(Sun) 01:42] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
信頼するって いいね~♪
今日も いい天気だ!
仕事頑張るよ~♪

管理人のみ閲覧できます by -

いい天気! by ヒトミンチョ
こっちも昨日今日といいお天気ですよー
涼しくなってとても過ごしやすくなりました!
いい波がきてますかー?
お休みの予定が急に仕事になっちゃって
行ってきますねー
ミィちゃんよろしくね!

by じるにゃんこ
昨夜は綺麗にお月様が見えたね!
きっとちぃくんも何処かで見てたよね~♪

by さくら
今日はさくら地方も快晴でしたv-278
秋の太陽は優しくて大好きです。
ママさんも波乗りを楽しまれたでしょうか……
trustっていい言葉ですねe-75
ちぃくんとママさんを表す言葉のようです。

コメントを閉じる▲

 ← ●Sunny Sunday | TOP | ●見てるよ

COMMENT

信頼するって いいね~♪
今日も いい天気だ!
仕事頑張るよ~♪
[ 2009.10.04(Sun) 06:51] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.04(Sun) 07:49] URL | # | EDIT |

こっちも昨日今日といいお天気ですよー
涼しくなってとても過ごしやすくなりました!
いい波がきてますかー?
お休みの予定が急に仕事になっちゃって
行ってきますねー
ミィちゃんよろしくね!
[ 2009.10.04(Sun) 08:33] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

昨夜は綺麗にお月様が見えたね!
きっとちぃくんも何処かで見てたよね~♪
[ 2009.10.04(Sun) 15:58] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

今日はさくら地方も快晴でしたv-278
秋の太陽は優しくて大好きです。
ママさんも波乗りを楽しまれたでしょうか……
trustっていい言葉ですねe-75
ちぃくんとママさんを表す言葉のようです。
[ 2009.10.04(Sun) 18:23] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Sunny Sunday | TOP | ●見てるよ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

