fc2ブログ
 ← ●trust | TOP | ●メッセージ

●見てるよ 

2009年10月03日 ()
091003-1.jpg

またまた寂しい秋雨の金曜日



091003-2.jpg

ちぃくんがいっしょうけんめいあっためた
しあわせのたねが花咲いて




091003-3.jpg

今日も雨空の向こうのおひさまに向かって笑ってるね



なんて



撮ってたら・・・・





091003-4.jpg

「ちらっ」


・・・視線が・・・。





091003-5.jpg

「ちぃくんのおかあさ~ん ここヨ♪」


ミィちゃんがこんなとこで!(驚)(笑)
ちなみにうちはアパート一階で
築45年のボロい古い作りで
二階との間にちっちゃな軒があります。
ミィちゃんはそこから見下ろしてるのです!





091003-6.jpg

「ちぃくんとのイタズラなのヨ おかあさんおどかそうって♪」




080209-2-4.jpg

ふふふ

ちぃくんもこういう軒や屋根の上
乗っかって見下ろすの大好きだもんね






091003-7.jpg

「いつもいっしょヨ いつでもちぃくん 見てるのヨ」


撮り方もあるのでしょうが
最近ミィちゃんの表情が変わってきた気もします。
やさしくなったような・・・
そして 時折ちぃくんにも似た。
ふふふ。
かってなしあわせな思い込みでいいのです。




091003-8.jpg

寒い雨降りの日はくっついていよう




091003-9.jpg

笑顔の花咲く しあわせのはなは まだまだ咲くから・・・


Happy birthday my lil sis!
みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいませっ



「ぼくとおかあさんみたいに 笑顔でねっ♪」
091003-10.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです








スポンサーサイト



[2009.10.03(Sat) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

すごい! by ヒトミンチョ
ミィちゃんがあんなところからみてるなんて
やっぱりちぃ君から頼まれてる?
「お母さん元気ないから見てきてー」って
それはハイビスカスの花も同じ!
ママさーん!
みーんなついているから・・・・ネ!

by SALY
ミィちゃん ママさんのこと
気になってて 覗いてる(笑)
ママさんのそばの ちぃくんのことも
気になってるのよね♪

雨 早く 止まないかしら~

by ニャン子
ハイビスカスがとても綺麗!
北海道はもうお花も終わりかけて何んとも
憂鬱な冬が忍び寄って来ています。

ちぃくんの使いなのかミィちゃん、よく懐いて
きたように感じますね。
私もママさんの傍に何時もちぃくんが傍に居て
微笑んでいるって感じます。
そう感じられるママさんは幸せです。


by さくら
今日は友人とドライブして100万本のひまわりが
咲いている所に行って来ましたe-256e-256
ひまわりに囲まれてちぃくんを思い出しました。
ちぃくんは、太陽の王子さまだからひまわりはちぃくん色だものね。
何だか、ちぃくんに囲まれてるようでした。
ハイビさんやひまわりのような明るいお花が
ちぃくんには似合います。

覗いてるみぃちゃん、可愛いですね。
次は、ちぃくんとどんなイタズラを計画してるのでしょう…
みぃちゃん、どんどん可愛くなってきましたe-420

コメントを閉じる▲

 ← ●trust | TOP | ●メッセージ

COMMENT

ミィちゃんがあんなところからみてるなんて
やっぱりちぃ君から頼まれてる?
「お母さん元気ないから見てきてー」って
それはハイビスカスの花も同じ!
ママさーん!
みーんなついているから・・・・ネ!
[ 2009.10.03(Sat) 00:46] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ミィちゃん ママさんのこと
気になってて 覗いてる(笑)
ママさんのそばの ちぃくんのことも
気になってるのよね♪

雨 早く 止まないかしら~
[ 2009.10.03(Sat) 04:12] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ハイビスカスがとても綺麗!
北海道はもうお花も終わりかけて何んとも
憂鬱な冬が忍び寄って来ています。

ちぃくんの使いなのかミィちゃん、よく懐いて
きたように感じますね。
私もママさんの傍に何時もちぃくんが傍に居て
微笑んでいるって感じます。
そう感じられるママさんは幸せです。

[ 2009.10.03(Sat) 20:26] URL | ニャン子 #- | EDIT |

今日は友人とドライブして100万本のひまわりが
咲いている所に行って来ましたe-256e-256
ひまわりに囲まれてちぃくんを思い出しました。
ちぃくんは、太陽の王子さまだからひまわりはちぃくん色だものね。
何だか、ちぃくんに囲まれてるようでした。
ハイビさんやひまわりのような明るいお花が
ちぃくんには似合います。

覗いてるみぃちゃん、可愛いですね。
次は、ちぃくんとどんなイタズラを計画してるのでしょう…
みぃちゃん、どんどん可愛くなってきましたe-420
[ 2009.10.03(Sat) 23:30] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●trust | TOP | ●メッセージ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others