← ●天使はここにいる | TOP | ●Interval

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Unchained 

2009年09月28日 ()
090928-1.jpg

夕暮れ時 海は曇りがちだったけど




090928-2.jpg

西のほうは うつくしいグラデーション




090928-3.jpg

Oh, my love
my darling




090928-4.jpg

I've hungered for your touch
a long lonely time


君にずっと触れたくて 恋しくて





090928-5.jpg

and time goes by so slowly
and time can do so much


時はゆっくりと過ぎ行くけど
時はいろんなチカラもくれる





090928-6.jpg

I need your love
Godspeed your love to me


会いたいよ 愛してるよ
どうかこのままそばにいて


Lyrics:Unchained Melody



090928-7.jpg

残暑すくない 夏の名残




090928-8.jpg

いつもそばにいるよ ふたつのならんだお花さん


出会いと別れがあり
誤解や混乱があり
言い訳や嘘があり
真実や虚偽があり
本音と建前があり
愛情や憎悪があり
機嫌も気分もころころかわる。
でもニンゲンたちのやってることって
ちっちゃなことなのかもしれないね?ちぃくん。
君のいつでも笑顔でいるおだやかな顔を思う。



暑い日も寒い日も
晴れの日も雨の日も
ただひたすらにぬくもりをもったおだやかな
君のような人間に
おかあさんはなれるように努力するよ。




090928-9.jpg


静かなおだやかな
ハッピーマンデーをお過ごし下さいませっ




「朝晩はさぶさぶだからお洋服ONで笑顔だよ♪」
090928-10.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです





[2009.09.28(Mon) 00:13] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お似合い! by ヒトミンチョ
いつものごとくお洋服が似合っているよーちぃ君
私も着せたいけど・・・
こっちはまだまだ真夏です!
早く一緒に布団で寝たいなー

きれいな空の写真ありがとう!ママさん!
なかなかうまく撮れません
練習しなきゃー

by さくら
夕焼けの写真、綺麗ですね~
ふたつ並んだお花さんは
いつも寄り添うちぃくんとママさんのようですv-352v-353
ちぃくんは本当にお洋服が似合いますね。
初めてこのブログにお邪魔した時も
確かお洋服姿のちぃくんでした。
なんてお洋服の似合う仔なんだろうと思いました。
大抵の猫ちゃんは写真の撮影の為に着せられている感じの写真なのに
ちぃくんは本当に自然にお洋服を着こなしてて……
本物の天使になってもきっとお洒落な天使さんになってるねe-75

コメントを閉じる▲

 ← ●天使はここにいる | TOP | ●Interval

COMMENT

いつものごとくお洋服が似合っているよーちぃ君
私も着せたいけど・・・
こっちはまだまだ真夏です!
早く一緒に布団で寝たいなー

きれいな空の写真ありがとう!ママさん!
なかなかうまく撮れません
練習しなきゃー
[ 2009.09.28(Mon) 07:26] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

夕焼けの写真、綺麗ですね~
ふたつ並んだお花さんは
いつも寄り添うちぃくんとママさんのようですv-352v-353
ちぃくんは本当にお洋服が似合いますね。
初めてこのブログにお邪魔した時も
確かお洋服姿のちぃくんでした。
なんてお洋服の似合う仔なんだろうと思いました。
大抵の猫ちゃんは写真の撮影の為に着せられている感じの写真なのに
ちぃくんは本当に自然にお洋服を着こなしてて……
本物の天使になってもきっとお洒落な天使さんになってるねe-75
[ 2009.09.28(Mon) 21:31] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使はここにいる | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

