← ●Unchained | TOP | ●Over the rainbow

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2009年09月27日 ()
090927-1.jpg

薄曇 ときどき晴れ
なんだか微妙な土曜日は
昨夜友人が泊まりに来てて寝たのは朝方で
昼過ぎまで身体が動かずなんか調子いまいちで。





090927-2.jpg

波もなかったのでNo Surf
友人に頼まれ部屋の模様替えの手伝いを皆でやり
今日はお疲れです。
なんだか気持ちが持ち上がらないそんな日もあるさ。



Take it easy
Flow with it
マイペンライ 
なんとかなるさ・・・なるよね きっと。





090927-3.jpg


さぁ ひとやすみして
おだやかな日曜日をお過ごし下さいませっ




「いつでも笑顔を忘れニャいでねっ♪」

090927-4.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.09.27(Sun) 00:06] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

かわいいねー by ヒトミンチョ
私も調子が出ない日が続いていましたが
やっと復調してきました

一昨年のちぃ君も最後の写真のちぃ君も
とってもかわいいです
ちぃ君おかあさんの近くにいる?

by さくら
調子の悪い日ってありますよね。
私は、体調もPCもなんだか良くなくて
鬱っぽくなりがちです……

そんな時はあまり無理をせずに
まったりとするようにしました。
すっかり秋の気配になってきましたv-35v-34
ちぃくんもそろそろお洋服を着始めているかもですね。

コメントを閉じる▲

 ← ●Unchained | TOP | ●Over the rainbow

COMMENT

私も調子が出ない日が続いていましたが
やっと復調してきました

一昨年のちぃ君も最後の写真のちぃ君も
とってもかわいいです
ちぃ君おかあさんの近くにいる?
[ 2009.09.27(Sun) 00:15] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

調子の悪い日ってありますよね。
私は、体調もPCもなんだか良くなくて
鬱っぽくなりがちです……

そんな時はあまり無理をせずに
まったりとするようにしました。
すっかり秋の気配になってきましたv-35v-34
ちぃくんもそろそろお洋服を着始めているかもですね。
[ 2009.09.27(Sun) 19:06] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Unchained | TOP | ●Over the rainbow

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

