← ●Interval | TOP | ●Long Hard Days

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Over the rainbow 

2009年09月26日 ()
090926-2.jpg

夏を思い出させるような快晴の金曜日。
午後遅めの時間から
ちょっぴり滑れる波を見つけたから
近所の女友達と海に入っていました。




090926-1.jpg

「すごい!見て!」

彼女の歓声、そして指差すほうを見ると
写真の左のほう
逗子の峠の上に大きな大きな虹がかかっていました。
残念ながら海に入っていたので
写真は撮れていないのですが・・・


長い時間
その大きな虹はかかったままで
やがて薄れてゆくころ
逗子葉山、三浦半島は西日に輝き
反対側の稲村ヶ崎に陽は沈み
水平線はくっきりと黄昏色に浮かび上がり
溜息のでるようなうつくしさでした。
「しあわせだね」
「自分の悩みがちっぽけに思えるね」
そんな他愛ない話をしながら
陽が沈みゆくまで海に浮かんでいました。



おだやかなひとときでした。




090926-3.jpg

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true

虹の彼方
空は蒼く
君の願う夢は本当に叶うんだよ







090926-4.jpg


楽しい週末をお過ごし下さいませっ




「ぼくとおかあさんみたいに 笑顔だよっ♪」
090926-5.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです








スポンサーサイト
[2009.09.26(Sat) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゆっくりー by ヒトミンチョ
週末ですねー
ママさんゆっくりできますか?
波はいかかでしょう・・・
こちらは雨不足雨乞いしたいくらいですよー
のんびりいきましょう
って色々忙しいんでしたー

by さくら
週末にはちぃくんはどんなイタズラをしてるのでしょう…
季節の変わり目で体調がよくないですが
可愛いお洋服のちぃくんに癒されて乗り切りますe-420
ママさんも楽しい日曜日になりますように…

コメントを閉じる▲

 ← ●Interval | TOP | ●Long Hard Days

COMMENT

週末ですねー
ママさんゆっくりできますか?
波はいかかでしょう・・・
こちらは雨不足雨乞いしたいくらいですよー
のんびりいきましょう
って色々忙しいんでしたー
[ 2009.09.26(Sat) 08:21] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

週末にはちぃくんはどんなイタズラをしてるのでしょう…
季節の変わり目で体調がよくないですが
可愛いお洋服のちぃくんに癒されて乗り切りますe-420
ママさんも楽しい日曜日になりますように…
[ 2009.09.27(Sun) 00:04] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Interval | TOP | ●Long Hard Days

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

