← ●6 months | TOP | ●ぬくもりに抱かれて

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●おにいちゃん! 

2009年09月23日 ()
090923-1.jpg

花曇りのようでいて
夏のような陽気になった連休の中日




090923-2.jpg

・・・普通に仕事だったんですけどね(泣)


しかも
観光列車@江ノ電沿線のちぃくんち
あたし江ノ電あやうく乗り損ねるところでした。
すんごい混んでるの。
鎌倉駅なんかも乗車制限入場制限。
改札口いっこ混雑のため閉鎖されてるし。
同じく近所に住む同僚は
江ノ電なんぞ乗らずに俺は鎌倉駅まで20分歩いたさ!だと。
いやマジすごい人ですの。
しかも車もスゴイ!
明日は所用で車で出歩きますが
はてさて海岸道路はどうなることやら・・・
早朝と夜中、渋滞を避けて動くことにします。
てか今夜から厚木海老名方面徘徊しますよ♪(笑)





090923-3.jpg

「てかさ~ ちぃくんのおかあさん またパパラッチ?」







090923-4.jpg

近所の通称「おにいちゃん」です♪
おにいちゃんも最近望遠なしで
すっかりこんな感じで撮らせてくれます。
仏頂面だけど愛想のいい男の子なんですよん♪




090923-5.jpg

「しょうがないねぇ ポーズとればいいの?」





090923-6.jpg

おにいちゃんのサービスショット


・・・すっかり近所のコたちとも
仲良しさんになってきました。
思えばもう半年になるものね。
早いね。
春が来て桜が散り、夏が終わってもう秋になるね。



23日はちょうどあれから6ヶ月。
半年目のちぃくんの月命日です。





090923-7.jpg


天使と微笑むやさしい水曜日をお過ごし下さいませ




「ぼくはいつもここにいるよ♪ みニャさん笑顔でねっ♪」
090923-8.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです







[2009.09.23(Wed) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

半年ですねー by ヒトミンチョ
ちぃ君半年・・・早いような遅いような・・・
今日は義姉の命日!
もう10年です
お寺に行ってきますねー

おにいちゃん!
なかなか味のあるいいお顔です
そして幸せそう

by サスケのママ
忘れなかったよ~。
もう、半年経つんだなぁ・・って、
思ってた。

ちぃくん、そっちで楽しくやってる?

by ノンママ
半年ですね
もう半年。。。 忘れられない ちぃくんの命日です
姿はないけど ママさんといつも一緒なんだよね
ちぃくんが教えてくれました
ありがとう ちぃくん
あの日から 笑顔を取り戻したよ
私も気持ちも 変わりました
いつまでも 笑顔の天使!

by さくら
半年……
早いものですね。
ちぃくんは本物の天使になって半年ですか。

おにいちゃんはほんわかミルクティー色で
抱きしめてみたくなりますね。
ママさんの周りには可愛い猫ちゃん達がいつもいて
これもちぃくんのイタズラでしょうか…v-353

コメントを閉じる▲

 ← ●6 months | TOP | ●ぬくもりに抱かれて

COMMENT

ちぃ君半年・・・早いような遅いような・・・
今日は義姉の命日!
もう10年です
お寺に行ってきますねー

おにいちゃん!
なかなか味のあるいいお顔です
そして幸せそう
[ 2009.09.23(Wed) 07:33] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

忘れなかったよ~。
もう、半年経つんだなぁ・・って、
思ってた。

ちぃくん、そっちで楽しくやってる?
[ 2009.09.23(Wed) 08:02] URL | サスケのママ #- | EDIT |

半年ですね
もう半年。。。 忘れられない ちぃくんの命日です
姿はないけど ママさんといつも一緒なんだよね
ちぃくんが教えてくれました
ありがとう ちぃくん
あの日から 笑顔を取り戻したよ
私も気持ちも 変わりました
いつまでも 笑顔の天使!
[ 2009.09.23(Wed) 08:47] URL | ノンママ #- | EDIT |

半年……
早いものですね。
ちぃくんは本物の天使になって半年ですか。

おにいちゃんはほんわかミルクティー色で
抱きしめてみたくなりますね。
ママさんの周りには可愛い猫ちゃん達がいつもいて
これもちぃくんのイタズラでしょうか…v-353
[ 2009.09.23(Wed) 17:04] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●6 months | TOP | ●ぬくもりに抱かれて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

