← ●おにいちゃん! | TOP | ●太陽に願う

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ぬくもりに抱かれて 

2009年09月22日 ()
090922-1.jpg

久しぶりに夜明けに目覚めてしまいました。



090922-2.jpg

海までちょっとだけおさんぽ。




090922-3.jpg

そして朝の9時
天使のちぃくんが本当の天使になった頃には
やっぱり青空が広がってきました。





090922-4.jpg

薄曇花曇の陽気だけど
時折陽が差し込むやさしい日になりました。





090922-5.jpg

君が笑っているのがわかるんだ。

今日は格段に調子がいいみたいだね?
朝からはしゃいでいるのかな?
これはちぃくんのイタズラかな?
ちぃくんは今日も元気いっぱいで
あちこちで笑顔で飛び回っているのかな?
今日ももしかして
おかあさんたちと海に行ったのかな?


うれしいよ。

ありがとう。

愛してるよ。





090922-6.jpg

ほら 今日はご近所さんたちも♪

大好きなシロちゃんのずっとうしろにミィちゃんも。





090922-7.jpg

「んも~ ちぃくんのおかあさんったら パパラッチ?」


あたたかな秋の日に
静かな風のなかで
陽気のなかで
ほんの少しだけ海に入りましたが
おだやかなおだやかな
何もないような平穏な日でした。
夜には自分にムチ打ってひとつ仕事もこなしてきました。
そして夜になると
こうして写真を整理しながら
いろんな想いをとめどなく綴るしあわせ。




それは あなたのぬくもりに抱かれているしあわせ。





090922-8.jpg


たおやかなやさしい火曜日をお過ごし下さいませっ



「ぼくとのやくそく♪ 笑顔だからねっ♪」
090922-9.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです






[2009.09.22(Tue) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あらー by ヒトミンチョ
久しぶりのシロちゃん・・・
こんにちはー
ちぃ君との約束!
みなさん笑顔でいきましょーネ!

by さくら
ご近所さん達もみんな美猫さんですね。
さくら地方はちょっと雨模様で肌寒くなってます。
愛猫が猫ベッドを使用し始めました。
ちぃくんもそろそろお洋服を着てるのではe-3
お洋服を着たちぃくん、かっこよくて大好きですe-75

by ニャン子
御近所の猫さん達がいっぱいですね。

私は愛猫クロが天国に行って1年になりました。
切なくやるせない1年でしたが、ちぃくんママさんの
言葉に随分慰められてきました。
クロもきっと何時も私と一緒だって思い始めています。
今日もちぃくんの微笑んでいるようなお顔見て慰められました。
ありがとう。

コメントを閉じる▲

 ← ●おにいちゃん! | TOP | ●太陽に願う

COMMENT

久しぶりのシロちゃん・・・
こんにちはー
ちぃ君との約束!
みなさん笑顔でいきましょーネ!
[ 2009.09.22(Tue) 07:27] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ご近所さん達もみんな美猫さんですね。
さくら地方はちょっと雨模様で肌寒くなってます。
愛猫が猫ベッドを使用し始めました。
ちぃくんもそろそろお洋服を着てるのではe-3
お洋服を着たちぃくん、かっこよくて大好きですe-75
[ 2009.09.22(Tue) 17:04] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

御近所の猫さん達がいっぱいですね。

私は愛猫クロが天国に行って1年になりました。
切なくやるせない1年でしたが、ちぃくんママさんの
言葉に随分慰められてきました。
クロもきっと何時も私と一緒だって思い始めています。
今日もちぃくんの微笑んでいるようなお顔見て慰められました。
ありがとう。
[ 2009.09.22(Tue) 19:48] URL | ニャン子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おにいちゃん! | TOP | ●太陽に願う

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

