← ●ぬくもりに抱かれて | TOP | ●天使のリザーブ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●太陽に願う 

2009年09月21日 ()
090921-1.jpg

真っ青な秋晴れの日曜日でした。




090921-2.jpg

宵からの北風に消されて
台風の波はすっかりなくなっちゃったけど
お天気に誘われてたくさんのサーファーがいました。





090921-3.jpg

こんな心地良いお天気なんだもの 
Let's step into liquid
仲間たちと今日も笑いがたえない1日でした。





090921-4.jpg

おかあさん 笑顔でいてね

おかあさんが 一番すきなこと

おかあさんの大好きな海 波乗り




知ってるよ ちぃくん。
だから今日も君を光の中に感じる。
君は今日はいっそうそばにいてくれてるんだね。
・・・今日は彼岸の入りでした。
彼岸は「日願」とも言ったそうです。
日に願う。太陽に願う。
太陽や月などへの崇拝は古代からありました。
私は基本無宗教で宗教について論ずる気はないのですが
ちぃくんが天使になってから
タイ仏教の国からやってきたちぃくんのことだから
色々考えたりすることもあります。


だってちぃくんは笑顔のコ

ちぃくんは太陽のコ




090921-7.jpg

いつもそばにいるけど
今日はいっそう近くに感じてるよ
Me ke aloha, I love you so much, darling.




090921-5.jpg


とびっきりの笑顔の月曜日をお過ごし下さいませっ



「ぼくといっしょに ハッピーマンデーだよ♪」
090921-6.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.09.21(Mon) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そうですねー by ヒトミンチョ
お彼岸ですねー
いつもよりきっとそばにいて
もっとなにかいたずらしちゃうかもしれませんよー
あー楽しみです!
さぁー今日は忙しい日です!
がんばっていきまーす

by さくら
太陽の王子様、ちぃくんはタイの仏様から
ママさんを守るためにつかわされた天使ですねe-420
お彼岸の間にどんなイタズラでママさんを
驚かせたり喜ばせているのでしょうか…

コメントを閉じる▲

 ← ●ぬくもりに抱かれて | TOP | ●天使のリザーブ

COMMENT

お彼岸ですねー
いつもよりきっとそばにいて
もっとなにかいたずらしちゃうかもしれませんよー
あー楽しみです!
さぁー今日は忙しい日です!
がんばっていきまーす
[ 2009.09.21(Mon) 07:42] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

太陽の王子様、ちぃくんはタイの仏様から
ママさんを守るためにつかわされた天使ですねe-420
お彼岸の間にどんなイタズラでママさんを
驚かせたり喜ばせているのでしょうか…
[ 2009.09.21(Mon) 17:39] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ぬくもりに抱かれて | TOP | ●天使のリザーブ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

