← ●面影 | TOP | ●「大好きだよ」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨降る夜に 

2009年09月16日 ()
090916-1.jpg

どんよりな火曜日

台風14号はぼちぼち20度線を越え?
うねり到来は木曜あたりからかなぁ・・・



午後会社から着電。
仕事が一本飛びました。
インフルエンザ大流行中ですってよ~(怖)
手洗い・うがい・マスク着用励行しましょう。
あたしは人混み行く時もれなくマスクです。
こんな時世ですもん。自衛しかないです~。





090916-2.jpg

曇り空のムコウにも君の笑顔はあるんだもの


夕方から仕事行くとき
ぽつりぽつりと雨になってきたけれども
さぁ こんな夜だけどおでかけです。
なつかしいR134から横新、三京から環八を走り
今夜そして明日のBGMは何にしようか?
ちぃくんの大好きなハワイアン?ジャズ?フジコのピアノ?





ペイヴメントは夜更けの通り雨
みんな急ぎ足
孤独のドアを叩き合いはしない
私のことを傷つけてつらいと
ひとに云わないで
すぐにすぐに忘れてしまうのに



Night Walker




090916-c1.jpg

・・・ちぃくん♪ 久しぶりの東京のおうちだね


だいじょうぶ。
君はいつもいっしょ。永遠に一緒だもの。
もうドライブだって何だってへっちゃらだね。


ねぇ
大好きだよ。
大大大好きだよ。
心配はいらないよ。



And I love you so.




※私の急用のためのとんぼ返りです。
 東京の友達諸君!余裕なくてゴメンよ~!



090916-3.jpg


君のイタズラは いつもそばにあるね。



みなさまも
やさしい水曜日をお過ごし下さいませっ




「でへ♪ 今夜はママちゃんと添い寝だよ♪」
090916-c2.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです








スポンサーサイト
[2009.09.16(Wed) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お手手が・・・ by ヒトミンチョ
ちぃ君のお手手かわいいねー
ほんとにでへ!ってかんじ・・・
もうすぐ波も高くなりそうです
気をつけてくださいねー
大好きだよーちぃ君!

ちぃくん~抱きしめたな・・ by きなこママ
ちぃくんママちゃん・・・元気でいますか。お久しぶりです。
心地いいです・・・ここは・・
ちぃくんママちゃんの深く心にしみてくる言葉、1枚の写真から伝わってくるたくさんのメッセージ
ここにいるよ・・って言っているちぃくん。。
あたたかいな~あたたかくちぃくんママちゃんに包まれているようです。
頑張るね。今日も一緒にちぃくんママちゃん頑張ろうね。

by わかめコ
ちぃくんの寝相がカワユイ♪ いじって起こしたくなりますね(^O^) ちぃくん今日のドライブどうだったかな?

今日は急に雨が降り出したりしましたが、日中は暑かったです。 長袖を着ていたのでちょっと失敗でした(笑)

明日も笑顔で頑張りま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← ●面影 | TOP | ●「大好きだよ」

COMMENT

ちぃ君のお手手かわいいねー
ほんとにでへ!ってかんじ・・・
もうすぐ波も高くなりそうです
気をつけてくださいねー
大好きだよーちぃ君!
[ 2009.09.16(Wed) 07:37] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくんママちゃん・・・元気でいますか。お久しぶりです。
心地いいです・・・ここは・・
ちぃくんママちゃんの深く心にしみてくる言葉、1枚の写真から伝わってくるたくさんのメッセージ
ここにいるよ・・って言っているちぃくん。。
あたたかいな~あたたかくちぃくんママちゃんに包まれているようです。
頑張るね。今日も一緒にちぃくんママちゃん頑張ろうね。
[ 2009.09.16(Wed) 11:29] URL | きなこママ #- | EDIT |

ちぃくんの寝相がカワユイ♪ いじって起こしたくなりますね(^O^) ちぃくん今日のドライブどうだったかな?

今日は急に雨が降り出したりしましたが、日中は暑かったです。 長袖を着ていたのでちょっと失敗でした(笑)

明日も笑顔で頑張りま~す♪
[ 2009.09.17(Thu) 00:03] URL | わかめコ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●面影 | TOP | ●「大好きだよ」

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

