← ●雨降る夜に | TOP | ●お昼寝の想い出

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●「大好きだよ」 

2009年09月15日 ()
090915-1.jpg

やっぱりお天気になったハッピーマンデー。
ナチュラル・ボーン・エンジェルちぃくんが
本当の天使になった月曜日は
おひさま大好き太陽の王子さまちぃくんに似て
ほとんどいつもお天気のハッピーマンデー。





090915-2.jpg

たてつづけにうれしいメールをもらいました。


あたしにはとてつもない数のお友達がいます。
これは本当にしあわせなありがたいことで
今は海乞食の貧乏極まりなく
まったくもって人生波乱万丈
どうしようもない半生を送ってきたあたしですが
友人だけは無形財産だと胸を張れるほど。


ひとつは久しぶりの大阪のお友達から。
来月に関東へ来るというので
是非とも会いに来たいと言ってくれてる。
うれしいなぁ。
ひさしぶりだね。
鎌倉を散策しよう。
カメラ片手に大仏に観音さまに
そして秋の陽の下おいしいものでも食べよう。


そして高校時代の親友から。
横浜で暮らす彼女とは長く会っていないのに
あたしの名前で検索して
あれこれ写真ブログなんかを見つけてくれたみたい。
ちぃくんが天使になったことも知って
寂しいね
でもしあわせそうなS(=私)の日々を知ってうれしかった、と。
そんな便りがうれしかったよ。
ありがとう。


大好きだよ。みんな。
みんなみんな、ありがとうね。
この場を借りて、みんな、ありがとう。
なかなか個別にお便りできない不精なあたしだけど
みんなのこと
毎日コメントくれるあなたのことも
鍵拍手をいつもくれるあなたのことも
今日はコメントが遅いな、なんて心配になったり
あの頃はいつもこういう場を通してつながっていたあなたも
君のこともあなたのことも
毎日いつも考えてる。
しょっちゅう、想ってる。
想い出さない日はないんだよ。
本当に、大好きだよ。
Thanks so much for you all, and I love you.



090915-3.jpg

残暑はもうないのかな 夏の名残。





090915-4.jpg

そして 秋の気配。





・・・言葉って大切なんだと思う。


人に「だいじょうぶだよ」と言われると安心する。
人に「大好きだよ」と言われるとうれしくなる。
思えば、あたしはちぃくんにいつも
だいじょうぶだよ
大好きだよ
ここにいるよ 心配いらないよ
かわいいね
いいこだね
愛してるよ。
・・・そんなことを繰り返し繰り返し 
馬鹿みたいにおまじないのように言って聞かせてました。
それはちぃくんが旅立つそのときまで。
あたしはほとんどといっていいほど泣かず嘆かず
ちぃくんの前でだけは笑顔で
彼を慈しんできました。
それは彼がとてつもなく大切だったから。
彼のことが愛しくてたまらなかったから。
そして彼の笑顔がただ、見たかったから。


あなたは大切な人に言ってますか?
大切な人からそのシンプルな言葉をもらいましたか?



「大好きだよ」




But what it is
Is something true
Made up of these three words
that I must say to you
I just called to say I love you
And I mean it from the bottom of my heart



I just called to say I love you, bossa ver.



090915-5.jpg

明日もお天気になるかな?


大好きな人と笑顔で過ごせますように。
ちぃくんも大好きなあの場所へ・・・
今夜はおでかけです♪



「えへ♪ ぼく今夜はドライブだよ♪」
090915-6.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです





スポンサーサイト
[2009.09.15(Tue) 02:33] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ここに来ると 元気をもらえて
ああ良かったなぁ~と癒されて
綺麗な画像に 目を喜ばせて・・・
そんな 気持ちになれるの・・・。

いつも ありがとうね。
日曜日は 何気にハードな仕事だったりするから
月曜日は どよ~んってしてることが多くて(笑)

この時間には ママに会いたくなるんだよね(笑)
いつも ありがとうね。
癒されてる 私。

ほんとにー by ヒトミンチョ
友達の大切さって何物にも代えがたいものです
ママさん今、貧乏でも友達がいるからやっていけるんだねー
私達もきれいな写真といつものちぃ君ありがとう!
毎日見られて幸せです

大切な友達にたまーにしか会えないけど
そんな友達がいるってことが幸せですよー
ママさんの近くに住んでいるんですけどね!

by さくら
ちぃくん、ドライブしてどこへ行ったのかなe-3
お目目がキラキラして可愛いです。
一昨年のパーカーもカッコイイですね~e-343

ママさんには多くのお友達とちぃくんが
いてくれるから安心ですね。
急に寒くなったので風邪をひかないように
お気を付け下さい。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●雨降る夜に | TOP | ●お昼寝の想い出

COMMENT

ここに来ると 元気をもらえて
ああ良かったなぁ~と癒されて
綺麗な画像に 目を喜ばせて・・・
そんな 気持ちになれるの・・・。

いつも ありがとうね。
日曜日は 何気にハードな仕事だったりするから
月曜日は どよ~んってしてることが多くて(笑)

この時間には ママに会いたくなるんだよね(笑)
いつも ありがとうね。
癒されてる 私。
[ 2009.09.15(Tue) 03:02] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

友達の大切さって何物にも代えがたいものです
ママさん今、貧乏でも友達がいるからやっていけるんだねー
私達もきれいな写真といつものちぃ君ありがとう!
毎日見られて幸せです

大切な友達にたまーにしか会えないけど
そんな友達がいるってことが幸せですよー
ママさんの近くに住んでいるんですけどね!
[ 2009.09.15(Tue) 07:09] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくん、ドライブしてどこへ行ったのかなe-3
お目目がキラキラして可愛いです。
一昨年のパーカーもカッコイイですね~e-343

ママさんには多くのお友達とちぃくんが
いてくれるから安心ですね。
急に寒くなったので風邪をひかないように
お気を付け下さい。
[ 2009.09.15(Tue) 18:42] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.15(Tue) 20:30] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.09.15(Tue) 23:38] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨降る夜に | TOP | ●お昼寝の想い出

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

