← ●「大好きだよ」 | TOP | ●ニ○リと和牛カルビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お昼寝の想い出 

2009年09月14日 ()
090914-1.jpg

昨夜は2時過ぎに寝落ちたというのに
朝っぱら8時にメール着信。
波ある?
波あるみたいだけど?





090914-2.jpg

およよよよよ。
友達が入ってる~ん♪




090914-3.jpg

ちょっと遊べそうな感じ?(嬉)





090914-4.jpg

千葉くんだりから
波乗り教えてる後輩女子2名が夜中襲来
あれやこれやくっちゃべって彼女らは飲んでて
あたしは飲まないもんですから(マジです。酒豪に見えて下戸)
とっとと寝てとっとと起きて
顔も洗わず朝飯もそこそこに
女子たちを置き去りにして(爆)
れっつご~♪




090914-5.jpg

朝からあの人にもこのコにも
やたらに友達に会って
浜でBBQやってる素敵な仲間もいて
昨日に引き続き焼肉食べて
さらにアジの焼いたの、なめろう、ごはんにキムチに韓国のり食べて
日中ピーカンで海はきらきらで
南風入った波はあんまり良くなかったけど
高い青空は秋の気配だけどどこまでも気持ち良くて
仲間たちいっぱいと笑いが止まらなくて
稲村で普段遊んでる友人に久しぶりに会って
飯行くべ~と誘っておきながら
いいよいいよ、なんてご馳走になってしまって♪
嗚呼 なんてしあわせなんでしょ。
今日もハッピーすぎるそんな日曜日。




090914-6.jpg

ちぃくんがだぁい好きな「しろたん」


そのしろたんをプレゼントしてくれたのが
今日千葉からやってきた女の子。
かれこれ3年ほどの付き合いの彼女は
ちぃくんが湘南に来てから
ちぃくんのことだぁい好きでだぁい好きで
たまに遊びに波乗りしに来ては
朝イチのサーフィンに疲れて
よく一緒にお昼寝したものでした。
そして女の子だぁい好きなちぃくんは
彼女のこともだぁい好きで
よく一緒に添い寝していたものでした。
彼女は
「ちぃくんと一緒にお昼寝したのが想い出」といいます。


その彼女から
さっききた今日のお礼のメールには
こんなことが書かれていました。


「昨夜寝てたとき
不思議と背中のあたりだけなんだかあったかくて
まるでちぃくんとお昼寝したあの時のようでした
ありがとう」




きっとちぃくんがまた添い寝してたのかもね♪





080820-c8.jpg


素敵なハッピーマンデーをお過ごし下さいませっ




「とびっきりの笑顔でねっ♪」
080820-c7.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.09.14(Mon) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは^^ by hiromix
お久しぶりです。
素敵な波乗りDayだったんですね。
ウチの方は今日は秋祭りで、一日中御神輿が練り歩いていました。
波乗り、私もいつかチャレンジしたいです。
今までは潜るばっかりだったから。

しろたんの・・・ by ヒトミンチョ
しろたんの彼女がきたのですかー
ちぃ君もうれしくて一緒に寝てくれたんだね!
それにしてもちぃ君女の子好きだねー
さっすがーです!

by さくら
相棒のしろたんは、ちぃくんのGFからの
プレゼントだったのですねe-420
久しぶりの添い寝は気持ちよかったでしょうね。
ちぃくん、よかったね~

ちぃくんママへ by uki
土曜日・日曜日と大変お世話になりました。
ちぃくんをたくさん感じる事ができてよかったです。
ママのいろんなお話を聞いてあったかくなりました。
(驚きの話もあったけど・・・笑)
やっぱ湘南いいとこっす。
最高!!
また行きます!
ありがとうございました★


コメントを閉じる▲

 ← ●「大好きだよ」 | TOP | ●ニ○リと和牛カルビ

COMMENT

お久しぶりです。
素敵な波乗りDayだったんですね。
ウチの方は今日は秋祭りで、一日中御神輿が練り歩いていました。
波乗り、私もいつかチャレンジしたいです。
今までは潜るばっかりだったから。
[ 2009.09.14(Mon) 02:21] URL | hiromix #tVpX4ii2 | EDIT |

しろたんの彼女がきたのですかー
ちぃ君もうれしくて一緒に寝てくれたんだね!
それにしてもちぃ君女の子好きだねー
さっすがーです!
[ 2009.09.14(Mon) 07:40] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

相棒のしろたんは、ちぃくんのGFからの
プレゼントだったのですねe-420
久しぶりの添い寝は気持ちよかったでしょうね。
ちぃくん、よかったね~
[ 2009.09.14(Mon) 17:01] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

土曜日・日曜日と大変お世話になりました。
ちぃくんをたくさん感じる事ができてよかったです。
ママのいろんなお話を聞いてあったかくなりました。
(驚きの話もあったけど・・・笑)
やっぱ湘南いいとこっす。
最高!!
また行きます!
ありがとうございました★

[ 2009.09.14(Mon) 21:57] URL | uki #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●「大好きだよ」 | TOP | ●ニ○リと和牛カルビ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

