← ●ニ○リと和牛カルビ | TOP | ●秋・宵・蒼

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏の終わりの海の色 

2009年09月12日 ()
090912-1.jpg

この春に越してきた鎌倉の海辺
いつもの海岸へ出る道端に
この春いつも見かけたたんぽぽさんが
またぽつりと咲いていました。
季節外れのちぃくん色のたんぽぽさん。
この春を思い出させるかのように咲くしあわせ色。





090912-2.jpg

夏が終わり澄んだ色の海
小さな小さな波がブレイクしていました。





090912-3.jpg

このあと 私も少しだけ海に入りました。


幾つもの鍵コメをありがとう。
感情に任せて言葉を発することは
以前の私には簡単なことだったけれども
上手にやさしい嘘をつくようになった自分が
嫌であると同時に
それが必要な時だってあるのだとも思う。
それは逃げなのかな?
そうではないと思う。
本当に守りたいものがあるとすれば
きっと私はどんな手を使ってでも死守するだろう。
愛するもののためならば
たとえどんなことだってするだろう。
そうした努力は1ミリだって惜しまない。
そんな苦労は苦労とも思わないだろう。



それはちょうど一年前の秋から冬にかけて
そして春のはじまりにかけて
強く確信したこと。




090912-4.jpg

君との出会いと時間 ともに生きた輝ける日々の中で
かけがえのない宝物のような瞬間たちとともに
私が知ったこと。



永遠の愛

無償の愛

だれかを守ること 守られること 愛すること




私たちの出会いは偶然だったかも知れないけれども
その奇蹟のような偶然は
運命的な必然だったのだろうと思う。
出会うべくして出会った私たちは
きっと一緒にいて初めてひとつの存在なのかも知れないね。
弱いもの同士
似たもの同士
とびっきりハッピーでファニーで笑顔が大好きなんだよね。



090912-5.jpg

ほら 今日も君は笑ってるよね?
たまにはちょっぴり元気がないだけで
きっと明日にはまたとびっきりの笑顔で また会おう。



この青空の下で。



最愛なる君。


さぁ
今日も一緒にいよう。
一緒に笑おう。




090912-6.jpg


みなさまも とびっきりハッピーな土曜日をお過ごし下さい




「ぐふぐふん♪ ぼくたちみたいに 今日も笑顔でねっ♪」
090912-7.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.09.12(Sat) 00:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

そうですねー by ヒトミンチョ
なんの見返りも求めないけど
わたしもにゃんこのために尽くします!
ちょっと変ですねー
でもいてくれるだけでいいのです
いてくれるだけで幸せ!
と・いいながら
もっと甘えてーとか
脱走しないでーとか
一緒に寝ようとか・・・やっぱり求めてるーー
だってかわいくてしかたないですもんねー
ママさんもそのうち・・・ネッ!

コメントを閉じる▲

 ← ●ニ○リと和牛カルビ | TOP | ●秋・宵・蒼

COMMENT

なんの見返りも求めないけど
わたしもにゃんこのために尽くします!
ちょっと変ですねー
でもいてくれるだけでいいのです
いてくれるだけで幸せ!
と・いいながら
もっと甘えてーとか
脱走しないでーとか
一緒に寝ようとか・・・やっぱり求めてるーー
だってかわいくてしかたないですもんねー
ママさんもそのうち・・・ネッ!
[ 2009.09.12(Sat) 09:43] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ニ○リと和牛カルビ | TOP | ●秋・宵・蒼

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

