← ●南の国の天使たち | TOP | ●interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ログインできない! 

2009年08月28日 ()
20090828010424


・・・そのワケは



電話止められてるからだよ!!




(大爆笑)





あららら

さっきのんきに気付きました。
あんまり貧乏で忙しくていたら
電話代払うの忘れてて
電話つながりませーん。
したがってネットもね。


明日払ってきま~す(苦笑)


せっかく今日は
海 撮影したのに
そんなワケで更新はまた携帯からっ



みなさまも
未払い注意♪(ふつーないってば。笑)


どうぞ笑顔で金曜日を乗り切って下さいませっ♪

スポンサーサイト
[2009.08.28(Fri) 00:48] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ごめん 笑っちゃった・・・。
ママさん 忙しすぎ~

だけど 元気だから うれしい・・・。

by sari
仕事中なのに・・・
噴出しちゃったよ~!
電気は止められてないようでよかった!(イヒヒ)
海の写真、楽しみにしています。

by ノンママ
ちぃママさん 忙し過ぎじゃーありませんか??
うちもありますって(爆)
うちの場合は うっかりですね^^;
請求書が書類に埋れてるとか(〃ノωノ)

でもログインできない理由が分かってよかった。。。

驚き! by ヒトミンチョ
sariさん夜中に仕事中って書いてあるから
ちょっと飛んでみたらなーんと南の国の・・・さんですねー
あーびっくりしました!
だって私ちょくちょくお邪魔して
にゃんこの具合とか心配したりして・・・
なんかすっきりしました!

ママさんのとこでいろんな人と知り合えてよかった
ありがとうございます
これもちぃくんのおかげ?

今日はすんなり繋がりますように!

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●南の国の天使たち | TOP | ●interval

COMMENT

ごめん 笑っちゃった・・・。
ママさん 忙しすぎ~

だけど 元気だから うれしい・・・。
[ 2009.08.28(Fri) 03:09] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

仕事中なのに・・・
噴出しちゃったよ~!
電気は止められてないようでよかった!(イヒヒ)
海の写真、楽しみにしています。
[ 2009.08.28(Fri) 03:44] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ちぃママさん 忙し過ぎじゃーありませんか??
うちもありますって(爆)
うちの場合は うっかりですね^^;
請求書が書類に埋れてるとか(〃ノωノ)

でもログインできない理由が分かってよかった。。。
[ 2009.08.28(Fri) 06:49] URL | ノンママ #- | EDIT |

sariさん夜中に仕事中って書いてあるから
ちょっと飛んでみたらなーんと南の国の・・・さんですねー
あーびっくりしました!
だって私ちょくちょくお邪魔して
にゃんこの具合とか心配したりして・・・
なんかすっきりしました!

ママさんのとこでいろんな人と知り合えてよかった
ありがとうございます
これもちぃくんのおかげ?

今日はすんなり繋がりますように!
[ 2009.08.28(Fri) 07:38] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.28(Fri) 08:30] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●南の国の天使たち | TOP | ●interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

