← ●Aloha, Kamakura | TOP | ●Vacation

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●きゃっほ~でいこう! 

2009年08月23日 ()
090823-1.jpg

昨日はね
なんだか半鬱状態で
仕事帰りの深夜にお茶に誘った友人が1名
メールで愚痴を投げた友人が1名
電話で泣き言言った友人が1名
計3名に泣きついた挙句
嗚呼 こんな戯言日記に書きなぐったところ
ひさかたぶりのあのひともこのひとも
いつものあのひともこのひとも
なんだかうれしい言葉くれたり
メールくれる友人がいたり
朝っぱらから電話で
「おいおいどうした平気か?」と心配してくれる声あり
なんともしあわせな私は
今日は昼から友人2名が遊びに来てくれて
写真日記はまた明日にでもというそのわけは
休日になると海中心に全力で友人たっぷりと遊ぶ私
今日ももちろん夕方風でサイズアップの
きゃっほ~♪ないい波に乗り
あらあらあたしったら
いつからこんなに波乗りうまくなっちゃったの?
ってなぐらいに最高気分いいカットバックかまして
仲間3人とめちゃくちゃハッピーな波乗りして
そのあと夜中まで女友達と遊んでて
(ちなみに私はザルに見えて酒飲めませんよ。笑)
楽しい楽しい楽しすぎる1日に


・・・あれ?


昨夜の半鬱の人はどこいった?


みたいな。(爆)




090823-2.jpg

あたしったら超テキトー
超お気楽(超爆)


いえいえ
そんなこたぁないんだけど
そう Take it easyでいきましょうね。
バカと思われてもいいの、いいの。
思いたいやつには思わせておいて。
言いたいやつには言わせておいて。
そんなことよりもね
日付変わって23日になりました。
もう5回目になる月命日。
ちぃくんが本当の天使になった記念日です!





090823-3.jpg

さぁさぁ みなさま♪
きゃっほ~♪でいきましょうねっ♪
明日も予定てんこもりもり。
あちこちの海に出向きますよ~
忙しい楽しい休日になりそうです!


とびっきりの楽しい日曜日をお過ごし下さいませっ


「とびっきりの笑顔でねっ♪」
090823-4.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです







[2009.08.23(Sun) 02:07] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

キャッホー by ヒトミンチョ
そうですよーママさん
楽しくキャッホーでいきましょう!

ちぃくんの月命日も5回目ですか・・・
早いですね!
いつまでも忘れないよ!ちぃくん!

by じるにゃんこ
そうそう!
そんな泣き言言ってるとちぃくん悲しんじゃうからね!i-87

by ノンママ
久しぶりの連休
嫌なことは忘れて 波乗り楽しんでいますか~^^
愚痴っちゃっても 泣いちゃってもいいんです
人間だから。。。

でもでも お友達ってありがたいですね
ちぃママさんには 素敵なお友達が沢山
そしてちぃくんがいつも側に。。。
素敵な休日を過ごしてくださいね

by ワチ
友達っていいね~♪
もうもう~イッパイ頼っていいんですよ
イッパイ愚痴っちゃえ~。
ワチもいつも愚痴ばかりですわ(-_-;)

てかてか♪この写真のちぃくん大好き☆
ホコホコになる~( ^ω^ )

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← ●Aloha, Kamakura | TOP | ●Vacation

COMMENT

そうですよーママさん
楽しくキャッホーでいきましょう!

ちぃくんの月命日も5回目ですか・・・
早いですね!
いつまでも忘れないよ!ちぃくん!
[ 2009.08.23(Sun) 08:00] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

そうそう!
そんな泣き言言ってるとちぃくん悲しんじゃうからね!i-87
[ 2009.08.23(Sun) 14:10] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

久しぶりの連休
嫌なことは忘れて 波乗り楽しんでいますか~^^
愚痴っちゃっても 泣いちゃってもいいんです
人間だから。。。

でもでも お友達ってありがたいですね
ちぃママさんには 素敵なお友達が沢山
そしてちぃくんがいつも側に。。。
素敵な休日を過ごしてくださいね
[ 2009.08.23(Sun) 16:08] URL | ノンママ #- | EDIT |

友達っていいね~♪
もうもう~イッパイ頼っていいんですよ
イッパイ愚痴っちゃえ~。
ワチもいつも愚痴ばかりですわ(-_-;)

てかてか♪この写真のちぃくん大好き☆
ホコホコになる~( ^ω^ )
[ 2009.08.23(Sun) 19:03] URL | ワチ #yjwl.vYI | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009.08.26(Wed) 01:15] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Aloha, Kamakura | TOP | ●Vacation

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

