← ●Lei for you | TOP | ●迎え火の夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Interval 

2009年08月15日 ()
090815-1.jpg

Happy Summer morning
今日もおだやかに1日が流れてゆく


無言の努力は必ず報われるはず
雑音には耳を貸さないようにして
ぬくもりとやさしさを持って
ひたすらに努めて
あたたかな人になれたらと思う。


ちぃくんのように。




090815-2.jpg

たおやかに流れる土曜日をお過ごし下さいませ♪



「みんなみんな 笑顔でいられますようにっ♪」
090815-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです




スポンサーサイト
[2009.08.15(Sat) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by わかめコ
今日?日付からすると昨日はようやく夏を感じられる日でした♪ うちのニャン達は思い思いの涼しいポイントでぐったりしてるようでした。 今日からやっとお盆休みです(^0^)/ と、言ってもなんやかんやで用事で忙しくなりそう(^-^; ママさんはお盆休みもなしで頑張ってますね くれぐれも体に気を付けて下さいませ☆ ママさんとちぃくんはいつも一緒 ちぃくんの不思議パワーで守られているのかな

ええー by ヒトミンチョ
わかめコさんやっと夏を感じられるって・・・
こっちはもう暑くて死にそうです
朝起きたらもう30℃・・・
いったいお昼は何℃になるのかこわいくらい!
ちぃくんは夏には強かったんだよね~
もうひと我慢しなきゃー

by ワチ
ちぃくんママさんの写真は暖かくて好きだ。
ワチもママさんやちぃくんのように
あたたかい人になりたい。。

ようし~頑張ろう♪

コメントを閉じる▲

 ← ●Lei for you | TOP | ●迎え火の夜

COMMENT

今日?日付からすると昨日はようやく夏を感じられる日でした♪ うちのニャン達は思い思いの涼しいポイントでぐったりしてるようでした。 今日からやっとお盆休みです(^0^)/ と、言ってもなんやかんやで用事で忙しくなりそう(^-^; ママさんはお盆休みもなしで頑張ってますね くれぐれも体に気を付けて下さいませ☆ ママさんとちぃくんはいつも一緒 ちぃくんの不思議パワーで守られているのかな
[ 2009.08.15(Sat) 00:39] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

わかめコさんやっと夏を感じられるって・・・
こっちはもう暑くて死にそうです
朝起きたらもう30℃・・・
いったいお昼は何℃になるのかこわいくらい!
ちぃくんは夏には強かったんだよね~
もうひと我慢しなきゃー
[ 2009.08.15(Sat) 06:50] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくんママさんの写真は暖かくて好きだ。
ワチもママさんやちぃくんのように
あたたかい人になりたい。。

ようし~頑張ろう♪
[ 2009.08.15(Sat) 20:17] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Lei for you | TOP | ●迎え火の夜

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

