← ●新盆 | TOP | ●楽しい夏休み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●お疲れさまー 

2009年08月11日 ()
090811-4.jpg

楽しかった夏の日は過ぎゆき
昨日はねぇ
なんだかわかんないけど
FC2にログインできなくて更新できなかったりして。



090811-1.jpg

ついでに昨日は朝えらい目に遭いましたよ。
江ノ電が稲村あたりで止まってたりして
出勤するにも横須賀線までダイヤ乱れてて
うっかり遅刻しかけたりしてて
なんだかまた9号さんが接近中の荒れ荒れで
しかも今朝は起きたら
友人から3通もメールきてて何かと思ったら
地震大丈夫???
って
ごめんなさい
爆睡してて気付きもしませんでした(汗)
え?そんなのあたしだけですか?
というわけで
更新なかったのは地震は関係ないです(滝汗)





090811-2.jpg

今日も変わらぬ1日。
まぁ いろんなことはあるけれども
昼休みの15分間にダッシュですする
デニーズのアイス珈琲は相変わらずで
今日も1日良く働きました、あたし。
次の休みまでまだ先がありますが
週の真ん中水曜日
みなさまもどんより荒れた空に負けず
雨の日も晴れの日も変わらぬちぃくんスマイルで・・・


たおやかに流れるような1日をお過ごし下さいませっ



「ぼくと笑顔の約束だからねっ♪」

090811-3.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.08.11(Tue) 23:55] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

昨日は・・・ by ヒトミンチョ
大変でしたよね~
もうイライラしましたが・・・
その上暑いし
地震は気付かれず被害もないようで
よっかたです
では私も寝ますよ~
ちぃくんかわいいーです!

お疲れ~! by じるにゃんこ
えーーー?
あの地震の中爆睡~@@
お疲れなのね!
まあ、被害がなくって良かったよ~!^^

by ねこからげ
はぁ~。
ちぃ君の笑顔はどんなドリンク剤より効きますな~。
疲れが取れます♪
明日から、4日間のお盆休み。
ちぃ君みたいな、ゆったり笑顔ですごします!

お久しぶりです by わかめコ
最近バタバタしてて来れずにいました。仙台の七夕祭りも終わり、梅雨も明けずに秋の気配も感じる宮城です。
ママさん相変わらず忙しい毎日ですね。 体には気を付けて下さいな。ママさんはお盆休みないのですか? あたしは明日からと思っていたら急に仕事になり1日ズレて14~17日までのお休みです。夢のためにも履歴書書きやらなんやらで終わりそうです(^-^; 第一印象のためにも美容室にも行かないと やることだらけです(汗) 1日でいいから猫になりたいな(笑)

by はるちゃま
お久しぶりです。
なかなかコメント残してないけどちぃくんスマイルに毎日会いにきてます。また来ます~~

初盆 by さくら
今日からお盆ですね。
ちぃくんもうちのモモも初盆です。
もう、2にゃんとも戻ってきて
くれてますでしょうか……v-473


コメントを閉じる▲

 ← ●新盆 | TOP | ●楽しい夏休み

COMMENT

大変でしたよね~
もうイライラしましたが・・・
その上暑いし
地震は気付かれず被害もないようで
よっかたです
では私も寝ますよ~
ちぃくんかわいいーです!
[ 2009.08.12(Wed) 00:10] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

えーーー?
あの地震の中爆睡~@@
お疲れなのね!
まあ、被害がなくって良かったよ~!^^
[ 2009.08.12(Wed) 09:31] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

はぁ~。
ちぃ君の笑顔はどんなドリンク剤より効きますな~。
疲れが取れます♪
明日から、4日間のお盆休み。
ちぃ君みたいな、ゆったり笑顔ですごします!
[ 2009.08.12(Wed) 22:37] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

最近バタバタしてて来れずにいました。仙台の七夕祭りも終わり、梅雨も明けずに秋の気配も感じる宮城です。
ママさん相変わらず忙しい毎日ですね。 体には気を付けて下さいな。ママさんはお盆休みないのですか? あたしは明日からと思っていたら急に仕事になり1日ズレて14~17日までのお休みです。夢のためにも履歴書書きやらなんやらで終わりそうです(^-^; 第一印象のためにも美容室にも行かないと やることだらけです(汗) 1日でいいから猫になりたいな(笑)
[ 2009.08.13(Thu) 00:02] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

お久しぶりです。
なかなかコメント残してないけどちぃくんスマイルに毎日会いにきてます。また来ます~~
[ 2009.08.13(Thu) 00:06] URL | はるちゃま #- | EDIT |

今日からお盆ですね。
ちぃくんもうちのモモも初盆です。
もう、2にゃんとも戻ってきて
くれてますでしょうか……v-473

[ 2009.08.13(Thu) 00:10] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●新盆 | TOP | ●楽しい夏休み

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

