← ●楽しい夏休み | TOP | ●夏が来た!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Weekend Interval 

2009年08月09日 ()
090809-1.jpg

元気な夏日の土曜日でした


明日 9日日曜日は
朝からずっと七里ヶ浜におります♪
お時間あるみなさま是非!
(鍵コメまたは友人諸君、携帯にメール下さいねっ)



090809-2.jpg

みんなみんなハッピーになりますように!
とびっきりの日曜日をお過ごし下さいませっ




「ぼくといっしょに 笑顔でねっ♪」
090809-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.08.09(Sun) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

いいなー by ヒトミンチョ
あー私も行きたいな~
暑い毎日でもうぐったりですが
にゃんこに癒されながら
もうひと頑張りしなきゃー
あー秋が恋しいです
ママさんはやっぱり夏が好きかな?

by ねこからげ
パソの故障のため、ご無沙汰いたしました。
ちぃ君の笑顔が見られなくてうずうずしてました。

土曜は本当、いいお天気でしたね。
猫用お昼寝マット洗い日和でした(笑)

日曜はちょっとお天気が怪しくなりそうですから、
雷には気をつけて!

by SALY
ママさん おもいっきり 夏を満喫してくださいね!

私は これから 仕事だー(笑)
頑張ります・・・。

by ワチ
きれいな青空ですね♪
こちら関西では雨ですよ、、(-_-;)
もぅ台風の季節ですね~少しは涼しくなって
くれるといいのにな~w

by Nanashi1号
青空ですね・・・羨ましい・・・。
福岡は今日も微妙なお天気。
本当に梅雨明けしたんでしょうか。
来週はダイビングしたいな・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ●楽しい夏休み | TOP | ●夏が来た!

COMMENT

あー私も行きたいな~
暑い毎日でもうぐったりですが
にゃんこに癒されながら
もうひと頑張りしなきゃー
あー秋が恋しいです
ママさんはやっぱり夏が好きかな?
[ 2009.08.09(Sun) 00:29] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

パソの故障のため、ご無沙汰いたしました。
ちぃ君の笑顔が見られなくてうずうずしてました。

土曜は本当、いいお天気でしたね。
猫用お昼寝マット洗い日和でした(笑)

日曜はちょっとお天気が怪しくなりそうですから、
雷には気をつけて!
[ 2009.08.09(Sun) 02:59] URL | ねこからげ #- | EDIT |

ママさん おもいっきり 夏を満喫してくださいね!

私は これから 仕事だー(笑)
頑張ります・・・。
[ 2009.08.09(Sun) 10:14] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

きれいな青空ですね♪
こちら関西では雨ですよ、、(-_-;)
もぅ台風の季節ですね~少しは涼しくなって
くれるといいのにな~w
[ 2009.08.09(Sun) 21:16] URL | ワチ #yjwl.vYI | EDIT |

青空ですね・・・羨ましい・・・。
福岡は今日も微妙なお天気。
本当に梅雨明けしたんでしょうか。
来週はダイビングしたいな・・・。
[ 2009.08.09(Sun) 22:54] URL | Nanashi1号 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●楽しい夏休み | TOP | ●夏が来た!

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

