← ●ちょっと無謀なこと | TOP | ●ひまわりさんとか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●朝から行くよ! 

2009年08月06日 ()
090806-1.jpg

いまいちすっきり晴れない週の真ん中水曜日
南の沖合いにある台風8号さんから
いい感じのうねりが湘南全域にも到来で
朝起きようという気持ちもあったものの
まったくもって身体が思うように動かず
近所の友達が朝ゴハンにパンの差し入れくれて
嗚呼 しあわせな心地になりながらも
今日もへろっへろになるほど働いて
もうね 足がパンパンで
立ちっぱでしゃべりっぱの仕事なもんだから
10分の休憩時間っていいながらも
仕事と仕事の合間のつなぎなだけで
事務処理してるあいだに過ぎ行くけれども
ムキになっておにぎりとかパンとかぶどう糖(笑)
きっちり補給しつつ
帰りの電車で鎌倉の駅で乗り換えようとしたら
近所の別の友人にばったり
お互い思わずハイタッチして
「お疲れさんだよ~!」みたいな激励し合って
実は金曜日がお休みなもんだから
明日はどうなってもいいから
死ぬ気で一日乗り切ってやるぞってことで
スーパー朝イチ夜明けから行くよ!
行きますとも 一発!
台風のうねりを満喫してから
ばっちりさらなる激務に挑んでやるぞと
気合も新たに早く寝まーす♪




090806-2.jpg

みなさまも おつかれさまです♪

パワフルに乗り切る木曜日をお過ごし下さいませっ



「ぼくといっしょに いつも笑顔でねっ♪」
090806-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです








スポンサーサイト
[2009.08.06(Thu) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

やっぱり? by ヒトミンチョ
行ってますかねー?
行ってますね!
台風の余波で波が高いと思いますが
気をつけてくださいねー
ってもう帰ってきてるかな?
今日はお休み・・・
お掃除がんばります!

by じるにゃんこ
今朝江ノ島の海はコミコミの状態をTVで見たよ~!
あの中に居たの~?
波も最高なようでストレス発散出来たかな~?^^

今日の仕事の帰りの電車で寝過ごさないようにね~

by ノンママ
台風のうねりを心配しつつ。。。
海のパワーを充電してくださいね!

私はちぃママさんの パワーをいただきます^^

by さくら
お仕事の前にサーフィンなんて凄いですね。
サーファーってプロの方がいらっしゃるって
初めて知りましたv-301

台風は大丈夫ですかe-3
あまり無理をされませんように……

コメントを閉じる▲

 ← ●ちょっと無謀なこと | TOP | ●ひまわりさんとか

COMMENT

行ってますかねー?
行ってますね!
台風の余波で波が高いと思いますが
気をつけてくださいねー
ってもう帰ってきてるかな?
今日はお休み・・・
お掃除がんばります!
[ 2009.08.06(Thu) 07:14] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

今朝江ノ島の海はコミコミの状態をTVで見たよ~!
あの中に居たの~?
波も最高なようでストレス発散出来たかな~?^^

今日の仕事の帰りの電車で寝過ごさないようにね~
[ 2009.08.06(Thu) 08:10] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

台風のうねりを心配しつつ。。。
海のパワーを充電してくださいね!

私はちぃママさんの パワーをいただきます^^
[ 2009.08.06(Thu) 09:02] URL | ノンママ #- | EDIT |

お仕事の前にサーフィンなんて凄いですね。
サーファーってプロの方がいらっしゃるって
初めて知りましたv-301

台風は大丈夫ですかe-3
あまり無理をされませんように……
[ 2009.08.06(Thu) 14:07] URL | さくら #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ちょっと無謀なこと | TOP | ●ひまわりさんとか

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

