← ●ひまわりさんとか | TOP | ●カビ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●小さなハッピー 

2009年08月04日 ()
090804-1.jpg

青空さんの見えた月曜の朝


やっぱり天使のちぃくんが
自由な本当の天使になった記念の月曜は
青空と笑顔のハッピーマンデー



てか
なんだかカビ仲間(超爆)結構いるようで
頂いたコメントにくすくす でございます!
特に海辺のみなさま、ご注意ですよ~。
・・・で、あいにくの日曜と うってかわって
爽やかな夏日の月曜の朝
あたしはワイシャツ着て仕事に出かけるわけですが
もうね
海まで徒歩1分のちぃくんちだから
家を一歩出ると
浮き輪持ったおねえちゃんがいるわ
駅までも徒歩1分のちぃくんちだから
地元の駅でも
サングラスに短パンのパヤパヤしたカップルいて
はぁ 夏ね 夏気分なのね
おばさんは働きますよ 
ええ 働きますとも
なんて
半ば自棄的な気分になりかけながらも
出かけようと電車を待ってたら





090804-2.jpg

ホームの片隅にこんなかわいい水辺のお花さん


ちょっぴりちいさなハッピー感じながら
今日も足が限界なぐらいまで
立ちっぱでしゃべりっぱで仕事して
何がうれしかったって
今日の一番ハッピーだったのは
50枚ぐらいの書類コピーするのに
ソーターが一度もひっかからずに一気に出たこと(爆)

・・・嗚呼
そんなしあわせって 一体(核爆)


ま いっか♪




090804-3.jpg

南方に熱帯低気圧が停滞しています。
またまたお天気崩れそうな火曜日。
(エアコン除湿かけっぱで出かけますよ!爆)
今日は厳しいっす!
12時間踏ん張らねばなりません(汗)

江ノ島の花火大会みたいだけど
お天気あいにくになりそうで・・・


みなさまもどうぞ
アメニモマケズ
心にいつもちぃくんスマイルを♪
やさしい笑顔の火曜日をお過ごし下さいませっ


「ぼくといっしょに 笑顔の約束だよ♪」
090803-4.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです








スポンサーサイト
[2009.08.04(Tue) 01:15] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

うねり欲しい! by 信
ソーターに1枚もひっかからないなんて凄いです。
できのいいコピー機ですね。

ちぃくんにお願い事がひとつ・・・・
あの熱低、湘南へうねりくださ~い!
自分休みの時に・・・たのんます。v-446

みんみんジィジィ! by ヒトミンチョ
朝からすごい合唱です
今日も暑い1日になりそうです・・・
きついですがもう一息がんばりましょう!
もうほとんど稲刈りも済んでるみたいですが
台風はちょとねー
もう少し雨はほしいですが
あら東京は雨って言ってます
ママさん地方も雨かな?
気をつけていってらっしゃい
あらー熱低が台風になったってー

by Nanashi1号
涼しげで、とてもカワイイ鉢ですね。
小さな幸せ、意外と目につかないけど
こういうの見つけるとちょっとホッとしますよね。

福岡は今日も曇。
イマイチぱっとしない天気が続いているけど、
こういう小さな癒しを、見逃すようには
なりたくないなぁ・・・なんて思う今日この頃です。

それにしても
今日のちぃくん写真も輝いているなぁ。

by 菜々タロウ
こんばんは
小さな嬉しいと思えること発見してニッコリ
笑顔になれる幸せを実感しながら
笑顔を力に変えて今日も元気で行きたいですね

コメントを閉じる▲

 ← ●ひまわりさんとか | TOP | ●カビ。

COMMENT

ソーターに1枚もひっかからないなんて凄いです。
できのいいコピー機ですね。

ちぃくんにお願い事がひとつ・・・・
あの熱低、湘南へうねりくださ~い!
自分休みの時に・・・たのんます。v-446
[ 2009.08.04(Tue) 05:56] URL | 信 #- | EDIT |

朝からすごい合唱です
今日も暑い1日になりそうです・・・
きついですがもう一息がんばりましょう!
もうほとんど稲刈りも済んでるみたいですが
台風はちょとねー
もう少し雨はほしいですが
あら東京は雨って言ってます
ママさん地方も雨かな?
気をつけていってらっしゃい
あらー熱低が台風になったってー
[ 2009.08.04(Tue) 07:27] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

涼しげで、とてもカワイイ鉢ですね。
小さな幸せ、意外と目につかないけど
こういうの見つけるとちょっとホッとしますよね。

福岡は今日も曇。
イマイチぱっとしない天気が続いているけど、
こういう小さな癒しを、見逃すようには
なりたくないなぁ・・・なんて思う今日この頃です。

それにしても
今日のちぃくん写真も輝いているなぁ。
[ 2009.08.04(Tue) 16:11] URL | Nanashi1号 #- | EDIT |

こんばんは
小さな嬉しいと思えること発見してニッコリ
笑顔になれる幸せを実感しながら
笑顔を力に変えて今日も元気で行きたいですね
[ 2009.08.04(Tue) 20:54] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ひまわりさんとか | TOP | ●カビ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

