← ●カビ。 | TOP | ●ぐびぐびっと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●目が覚めたら 

2009年08月02日 ()
090802-1.jpg

・・・時計を見ると9時でした。
8時に起きて9時過ぎに家を出るはずなのに
時計を見ると9時という現実に
激しく動揺、滝の汗で
横須賀線の中で写メなんか撮りつつ
この手がなんだか冷や汗かいてます(爆)





090802-2.jpg

勤務先 最寄の駅に降りると
涼しかった朝だけど
なんだか晴れ間が見え隠れ。

あ でも 全然だいじょうぶなの
実際には仕事は11時からで
異様に早めに起きたり支度したり
仕事の準備をするのが私の常。
(意外と真面目。笑)



今日は夏日の爽快な日和だったようだけど
今日も熱い仕事を夜中まで展開しつつ
お外の天気なぞ一向にわからず仕舞い
帰り道には職場の友達と
延々得意のデニーズでくっちゃべり
相変わらずのハッピーアワーはあったりして
てか
その前に昼時にも
あいかわらず独り15分間
ぐびぐびっとひっかけてたんですけど
まぁまぁまぁまぁ
今週も一週間頑張った自分を褒めてあげて
えええええ
ありえないでしょー
みたいな強烈14時間労働のシフトを
8月下旬に打診されて
かなり躊躇するものの
仕事あるだけ有り難い時世なの?とも思い
それはさておきとりあえず
日曜は休息日ですもの
久しぶりに海をスナップしたり
アノいつものカフェで珈琲なんぞしたり
出来たら晴れて欲しいと願う静かな土曜の夜。




090802-3.jpg

みなさまも お疲れさまでした♪

どうぞ
とびっきりハッピーな日曜日をお過ごし下さいませっ



「雨でも曇りでも晴れでも いつも笑顔でねっ♪」
090802-4.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです








スポンサーサイト
[2009.08.02(Sun) 00:56] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

すごい! by ヒトミンチョ
ママさんなーんって真面目!
11時からなのにそんなに早く準備するのですねー
見習います!
今日はお休みですねー
ゆっくり休んで?また明日からに備えてくだい
いつも思うのですがやっぱり写真の撮り方
アングル?
が違いますねー
さすがだなーと思います
私もお勉強しなきゃーと思います

by さくら
今日は、ゆっくり休まれたでしょうか…
さくら地方はまだまだ梅雨明けせずに
どんよりで頭痛がしますv-277

ちぃくん地方はママさんが
波乗りできるようにv-278v-278いっぱいでありますように

コメントを閉じる▲

 ← ●カビ。 | TOP | ●ぐびぐびっと

COMMENT

ママさんなーんって真面目!
11時からなのにそんなに早く準備するのですねー
見習います!
今日はお休みですねー
ゆっくり休んで?また明日からに備えてくだい
いつも思うのですがやっぱり写真の撮り方
アングル?
が違いますねー
さすがだなーと思います
私もお勉強しなきゃーと思います
[ 2009.08.02(Sun) 08:43] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

今日は、ゆっくり休まれたでしょうか…
さくら地方はまだまだ梅雨明けせずに
どんよりで頭痛がしますv-277

ちぃくん地方はママさんが
波乗りできるようにv-278v-278いっぱいでありますように
[ 2009.08.02(Sun) 18:07] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●カビ。 | TOP | ●ぐびぐびっと

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

