← ●目が覚めたら | TOP | ●足止め

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ぐびぐびっと 

2009年08月01日 ()
090801-2.jpg

うだるような暑さだった昨日が嘘のように
なんだか肌寒いぐらいの金曜で
私の勤務状況といえば惨憺たるもので
朝は大体遅めの11時ぐらいから
運がいいと13時から
運が悪いと9時過ぎからなんですが
ひとつの仕事が90分ぶっ通しで
その90分と90分の合間ののりしろはわずか10分
終わった仕事の報告書あげたり
次の仕事の準備なんぞしてる間に
瞬く間に10分なんぞ終わってしまうわけで
一切何もする余裕なんぞないわけで
唯一時間が取れるのは昼休みの50分間だけど
その間にも諸般雑務を処理してたりすると
あれよあれよという間に時間は過ぎ行き
たいてい純粋に取れる休みは昼に20分ぐらい
その20分間に外で食べるのは不可能なんだけど
パンとかおにぎりをほおばったあとに
いつもムキになって職場そばのDenny'sに駆け込み
だってずっと職場にひきこもりたくないんだもん(笑)
食事する時間はないけれども
ぐびぐびっと飲み干す一杯のアイス珈琲は
命の水のように身体に染み渡り
よっしゃ 夜中まで頑張るぜい!と
血糖値下げないようにぶどう糖なんぞほおばりつつ
テンションと血圧アゲアゲで熱い仕事を展開し
今日はぶっ通し12時間労働をなんとかこなし
明日は土曜だけれども行ってきますとも
波もなさそうだからどうでもいいわってわけで
明日を乗り切ればようやく日曜の休みが待っているから
キツイときこそ笑ってこなそうと
えへらえへらとどこ吹く風で
明日もゆるりと流れようと思う金曜の夜。



090801-1.jpg

みなさまも
一週間 お疲れさまでしたっ♪

お仕事の方も頑張りましょうねっ♪
なんだかお天気すぐれない予報みたいですが
いずれにしても
やさしい土曜日をお過ごし下さいませっ


「ぼくがついてるよ♪ 笑顔でねっ♪」
090801-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです








[2009.08.01(Sat) 00:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ママさん!! 頑張って!!

もう一息! by ヒトミンチョ
ママさーん!
今日が終わったら明日はお休みですよー
ゆーっくり休んで海に入ってお友達に会って
おいしいもの食べて・・・
それを楽しみにもうひとがんばりです

by さくら
ハードスケジュールの一週間お疲れ様です。
明日はやっと休日ですね。
たっぷりと充電なさって下さい。
ママさんのことだから、波乗り三昧の休日に
なりそうですね(w
海からのマナをしっかり吸収なさって下さいe-420

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●目が覚めたら | TOP | ●足止め

COMMENT

ママさん!! 頑張って!!
[ 2009.08.01(Sat) 00:58] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ママさーん!
今日が終わったら明日はお休みですよー
ゆーっくり休んで海に入ってお友達に会って
おいしいもの食べて・・・
それを楽しみにもうひとがんばりです
[ 2009.08.01(Sat) 08:23] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ハードスケジュールの一週間お疲れ様です。
明日はやっと休日ですね。
たっぷりと充電なさって下さい。
ママさんのことだから、波乗り三昧の休日に
なりそうですね(w
海からのマナをしっかり吸収なさって下さいe-420
[ 2009.08.01(Sat) 20:04] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.08.01(Sat) 20:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●目が覚めたら | TOP | ●足止め

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

