← ●ぐびぐびっと | TOP | ●徹夜明け一連休

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●足止め 

2009年07月31日 ()
090730-2.jpg

爽快な夏日になった木曜日。

徹夜明けの休日遊び過ぎで昨夜は12時間も寝て(笑)
今日 少し離れた街の勤務先のビルの間からも
くっきりコントラストな真夏のお空
灼熱のぢりぢり焦げるような心地よい夏
ちぃくんもあたしも大好きな得意な季節
ようやく到来か と思いきや
まだまだ戻り梅雨のような日々のようで
明日から週末にかけてもまたくだり坂みたいで
金曜土曜とスーパーヘビーなシフトで
特に金曜は午前中から
また怒涛の12時間労働だから
これは気合で今日は早く帰って寝るぞと
今日は早めに会社でたのに
やられましたとも~
横須賀線の人身事故で足止め1時間半
大泣きですってば~~~~~
しかも電車ん中寒いのなんのって
サーファーにとってエアコン大敵なの
自然が一番なの
私エアコン使いませんもの
しかも今なんだかもうお外冷たい風が吹いてきて
あ~ やっぱり明日きっと雨なんだわ
なんてしんみり思う暇があったら
とっとと明日の仕事の準備して早く寝ましょうと
ちぃくんのお写真見ながら
「そうだよ おかあさん 早くねんねなの」って
せっつかれているようなので
女友達と今1時間以上電話で長話したのも心地よく
明日も元気にはつらつと頑張りまーす!



090730-1.jpg

ウイークデイ最後の金曜日

みなさもどうぞ
抜けるような青空にも似た
持ち前の明るさで 元気にハッピーにいきましょうねっ


「ぼくとの約束♪ 笑顔だからねっ♪」
090730-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです









スポンサーサイト
[2009.07.31(Fri) 00:06] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

大変でしたねー by ヒトミンチョ
早く寝て(もう寝てますね)
明日からの激務がんばってくださいねー
お休みだった私はまだTVみてますよー
なんといってもお昼寝しましたからね!
でもそろそろ寝ましょうかね…
みなさん!週末ですもう一息ですよー
ちぃくんと約束だね(笑顔)

by nekoyama
ずいぶんと久しぶりになりました
今サイドバーの動画観て来ましたよ
泣いたらいけないのに涙あふれてきました
ママはずっとちぃ君と一緒なんですね
家も少し前に愛犬が亡くなって
今もそばにいるような気がしています
悲しんでばかりじゃいけないですよね
ママしゃんのこと見習わないと。。。

ブログ引越しましたよかったらまた遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/neko--yama/

by さくら
お仕事いっぱいの週末になりそうですが
頑張って乗り切って下さい。
私も目標を持って頑張ります。
挫けそうになったらちぃくんパワーを頂きにきますe-75

by hiromix
こんにちは♪
湘南は良い青空ですね。
東京は、今日は朝から曇り空で、
寒いくらいに涼しいです。
昨日はあんなに暑かったのに…
そんなに遠くないのに、天気違うんですよね~。

ちぃくんは、暑いの強かったんですか。
ウチの麦は半長毛なので、さぞ暑かろうと思いきや、
これが全然大丈夫なんですよ。
私の方がバテそうな勢いです。。

コメントを閉じる▲

 ← ●ぐびぐびっと | TOP | ●徹夜明け一連休

COMMENT

早く寝て(もう寝てますね)
明日からの激務がんばってくださいねー
お休みだった私はまだTVみてますよー
なんといってもお昼寝しましたからね!
でもそろそろ寝ましょうかね…
みなさん!週末ですもう一息ですよー
ちぃくんと約束だね(笑顔)
[ 2009.07.31(Fri) 00:53] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ずいぶんと久しぶりになりました
今サイドバーの動画観て来ましたよ
泣いたらいけないのに涙あふれてきました
ママはずっとちぃ君と一緒なんですね
家も少し前に愛犬が亡くなって
今もそばにいるような気がしています
悲しんでばかりじゃいけないですよね
ママしゃんのこと見習わないと。。。

ブログ引越しましたよかったらまた遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/neko--yama/
[ 2009.07.31(Fri) 14:44] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

お仕事いっぱいの週末になりそうですが
頑張って乗り切って下さい。
私も目標を持って頑張ります。
挫けそうになったらちぃくんパワーを頂きにきますe-75
[ 2009.07.31(Fri) 15:01] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

こんにちは♪
湘南は良い青空ですね。
東京は、今日は朝から曇り空で、
寒いくらいに涼しいです。
昨日はあんなに暑かったのに…
そんなに遠くないのに、天気違うんですよね~。

ちぃくんは、暑いの強かったんですか。
ウチの麦は半長毛なので、さぞ暑かろうと思いきや、
これが全然大丈夫なんですよ。
私の方がバテそうな勢いです。。
[ 2009.07.31(Fri) 18:00] URL | hiromix #tVpX4ii2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ぐびぐびっと | TOP | ●徹夜明け一連休

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

