← ●足止め | TOP | ●夢をあきらめず

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●徹夜明け一連休 

2009年07月30日 ()
090729-1.jpg

・・・というわけで
水曜はせっかくの一連休だったのに
(注:一連休は連休とは言いません。爆)
徹夜作業なんかしたりして
そりゃあもう泥のように疲れ果てていたものの
久しぶりのたまんない爽快感!
ええ 出品しましたともぉ~♪
えらいぞ、あたし(超爆)
んでもって
どうして急に昨夜そんなこと思い出したり
ちぃくんのことばっかり考えたり・・・
そう思ったら
突然 親友の猫ちゃんの顔 姿が過ぎりました。
今朝急に思い出したのです。
以前も紹介したタロウちゃん。

・・・今日 初めての月命日でした。


先月
涙雨の中 夜中に車を飛ばしてから
あれからもう一ヶ月だなんて・・・
彼に呼ばれた気がして親友に電話して近況を語り合い
そんな話の中
彼女にしか言えない話
私たちが深く関わった在宅看護などにまつわる話
タロウちゃんやボムちゃん、ちぃくんのことを話していて
やっぱり感極まることが少なくなかった今日。




・・・で。
日中一睡もせず、さらに近所の友人と波乗りしようと
夕方波チェックしたものの全然ダメだから
サーフムービー見て盛り上がった勢いで
壁を波に見立てて技の研究会モドキは
かっちょいい当て込み方について語りながら
「スケッグファースト・リッピング・ヘリコプターって何よ」
「やっぱオーバーアクションでしょ」なんて言いつつ
陸で身振り手振り
ぜぇぜぇ言ってるのって絶対馬鹿だと思うんだけど
なんだかしあわせでね
それ聞いて爆笑する別の友人が
夕飯食べにきなーって誘ってくれて
美味しい美味しいトマトソースパスタをゴチになって
嗚呼 やっぱり今日も そうなの今日も
やっぱりちぃくんに呼ばれるように誘われて
皆に囲まれしあわせな流れにゆられた水曜日。
明日からまた週後半キッツいけど頑張りますよ~♪



久しぶりにばっちりおひさま夏日になる予報です♪
みなさまも どうぞ
元気な笑顔で乗り切る木曜日にしましょうねっ


「ぼくたちみたいに仲良しスマイルだよっ♪」
090729-2.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.07.30(Thu) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ちぃくんのお友達のハイビさん。
この前 花屋の前を通って
思いだしちゃって
別の色なんだけど 買っちゃったの。

ちぃくん 去年の今日も あっつかったね~
今日も 暑くなりそうだ!!
夏男!ちぃくんの 季節だよ!!


やっとー by ヒトミンチョ
ずーっと梅雨みたいな天気でしたが
今日は朝からすごいです
蝉さんもみんみん、じーじー
暑くなりそうですよー
ちぃくんの季節だよ!
あらーSALYさんと同じこと書いてます
ママさんもまた激務無理しないで寝てくださいネ(笑)

by さくら
さくら地方はまだまだ梅雨明けせずに
どんよりの日が続いてます…v-277

ちぃくんはママさんが寂しくないように
いつもお友達との時間を作ってくれているのですね。
トマトソースのパスタ…v-372
いいなぁ~

by バーミャン
今日も、暑かったですね~!
ちぃくんは、夏男だから、へっちゃらかな?

ちぃくんママの周りには、やさしい友達がたくさんいて
さびしくないですね^^

きっと、ちぃくんが、『うちに来てください!!』って、お誘いしてるのね♪


by まりま~
お仕事大変そうだけど・・・
周りに素敵なお友達がいて幸せですね♪
そして、いつもちぃくんがそばにいてくれてるものね♪
週末もがんばってくださいね♪

コメントを閉じる▲

 ← ●足止め | TOP | ●夢をあきらめず

COMMENT

ちぃくんのお友達のハイビさん。
この前 花屋の前を通って
思いだしちゃって
別の色なんだけど 買っちゃったの。

ちぃくん 去年の今日も あっつかったね~
今日も 暑くなりそうだ!!
夏男!ちぃくんの 季節だよ!!

[ 2009.07.30(Thu) 06:55] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ずーっと梅雨みたいな天気でしたが
今日は朝からすごいです
蝉さんもみんみん、じーじー
暑くなりそうですよー
ちぃくんの季節だよ!
あらーSALYさんと同じこと書いてます
ママさんもまた激務無理しないで寝てくださいネ(笑)
[ 2009.07.30(Thu) 08:45] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

さくら地方はまだまだ梅雨明けせずに
どんよりの日が続いてます…v-277

ちぃくんはママさんが寂しくないように
いつもお友達との時間を作ってくれているのですね。
トマトソースのパスタ…v-372
いいなぁ~
[ 2009.07.30(Thu) 16:12] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

今日も、暑かったですね~!
ちぃくんは、夏男だから、へっちゃらかな?

ちぃくんママの周りには、やさしい友達がたくさんいて
さびしくないですね^^

きっと、ちぃくんが、『うちに来てください!!』って、お誘いしてるのね♪

[ 2009.07.30(Thu) 20:57] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

お仕事大変そうだけど・・・
周りに素敵なお友達がいて幸せですね♪
そして、いつもちぃくんがそばにいてくれてるものね♪
週末もがんばってくださいね♪
[ 2009.07.31(Fri) 00:07] URL | まりま~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●足止め | TOP | ●夢をあきらめず

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

