← ●夢をあきらめず | TOP | ●悲しみの雨に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●飛んだ~♪ 

2009年07月28日 ()
090728_1302~0001

1コマ仕事が飛びましたぁ~♪
ってお金は減るわけですが
如何せんパンパンなので
たまにゆっくりランチなぞ出来る
これは喜ばしい限りで
って言っても
会社から徒歩1分デニーズなんですが(笑)
しかも夜中までまだまだ
先は長いんですがっ(笑)

…お金はね
稼げる時に稼ぎ
それも基本
死なない程度に
ってのが私のスタイル。

昔 若い頃はがむしゃらに走ってたけど
走ると転ぶし
周りも見えなくなりますからね。

猫さんのペースで
まぁまぁまぁまぁ
慌てず 焦らず。

小雨のパラつく嫌なお天気ですが
皆さまも
午後の陣
ちぃくんスマイルを胸に
頑張って行きましょうねっ


mahalo & aloha




スポンサーサイト
[2009.07.28(Tue) 13:10] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
お仕事が飛んで喜ばれるとは
ママさんらしいですね(w

昔 若い頃はがむしゃらに走ってたけど
 走ると転ぶし
 周りも見えなくなりますからね。


同感です。
私も転んで骨折して重傷で酷い後遺症に
いまだに苦しんでます(苦笑
周りの人達のことも何にも考えてなくて
自分のことばかり考えて……

今日はTVで、鎌倉・湘南の釜あげシラスや
美味しいものが紹介されていました。
あ~、ちぃくんの大好物の釜あげシラスだぁ~って思いました。
すごく美味しそうでジュルジュルです。
美味しそうな揚げたてアジのフライも出てました。
本気でいつか鎌倉・湘南に移り住みたくなりました。
ただ、大物のみ~さんとの遭遇だけは
ご容赦願いたいものです…v-531v-531

ひえー by ヒトミンチョ
夕べのウォーキングで小さいやつだったけど
出会ってしまいました
怖くてすぐUターンしました
おおー怖っ!

ママさんちょっぴりゆくっりできてよかったですね!
無理せずゆっくりゆっくり・・・

コメントを閉じる▲

 ← ●夢をあきらめず | TOP | ●悲しみの雨に

COMMENT

お仕事が飛んで喜ばれるとは
ママさんらしいですね(w

昔 若い頃はがむしゃらに走ってたけど
 走ると転ぶし
 周りも見えなくなりますからね。


同感です。
私も転んで骨折して重傷で酷い後遺症に
いまだに苦しんでます(苦笑
周りの人達のことも何にも考えてなくて
自分のことばかり考えて……

今日はTVで、鎌倉・湘南の釜あげシラスや
美味しいものが紹介されていました。
あ~、ちぃくんの大好物の釜あげシラスだぁ~って思いました。
すごく美味しそうでジュルジュルです。
美味しそうな揚げたてアジのフライも出てました。
本気でいつか鎌倉・湘南に移り住みたくなりました。
ただ、大物のみ~さんとの遭遇だけは
ご容赦願いたいものです…v-531v-531
[ 2009.07.28(Tue) 20:37] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

夕べのウォーキングで小さいやつだったけど
出会ってしまいました
怖くてすぐUターンしました
おおー怖っ!

ママさんちょっぴりゆくっりできてよかったですね!
無理せずゆっくりゆっくり・・・
[ 2009.07.28(Tue) 22:58] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●夢をあきらめず | TOP | ●悲しみの雨に

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

