← ●悲しみの雨に | TOP | ●Happy Aloha Holiday

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●やりすぎ? 

2009年07月27日 ()
090727-1.jpg

夏日の日曜日でしたよ





090727-2.jpg

鎌倉のビーチの海水浴場も賑わってきました






090727-3.jpg


・・・で
当然というか何というか
泥のように疲れ果てているはずの私
今朝5時に友人の着電でスパっと起床したのは
もちろんピーカン朝イチ波乗りのためであって
朝は9時まで夕方5時からしか波乗りできないから
久しぶりに天気いいし入ろうぜ
波なんか見なくてもいいよ入ろうよ
ということで
ぶんぶん強かった風が8時過ぎからちょっと弱まり
思いのほかFun waveになってもうゴキゲンできゃっほ~で♪
大好きな仲間とのSurfingは何にも代えがたいしあわせで
朝ゴハンにハワイアンブレックファストをご馳走になって
ハワイ行きたいねなんて話しながら
とてもハッピーメロウな朝を過ごしていたところ
別のノンサーファーの友人から着電で
たまにはランチでもしようということになり
いつものカフェで待ち合わせ決めた矢先に
これまた別の友人から今日遊ぼうよ♪とのメールで
じゃあじゃあみんな一緒にということで
3人で行き着けカフェに合流して
強い陽射しの中でのウッドデッキでのランチは格別なり♪





090727-4.jpg

しらす丼とか






090727-5.jpg

豚ひき肉のピリ辛アジアン丼とか食べたりして♪


アイスコーヒーすすってヨモヤマバナシに花を咲かせてると
あれあれ
何時の間にかもうすぐ5時じゃない?
夕方のサーフタイムじゃない?みたいな
そりゃあ天気いいんだもの
ちょっとぐらい風が強くなってコンディション悪くたって
そういうもんじゃないもの
仲間と大好きな人とLet's step into liquid!
ということで
朝5時起きで眠いはずが疲れもぶっとび
久しぶりにガッツリ波乗りして
心地良いターンに当て込みを何発か決めたらもうたまらなくて
西の稲村ヶ崎に陽が傾いた後には
なんともうつくしい夕景の空が残り
嗚呼 きれいだね しあわせだねなんて話しつつ
1年ぶり近くの友人とも波乗りした今日は最高で
ちょっとやりすぎ?
な ぐらいに遊び過ぎで
疲れも取れず と言いたいところだけど
海のマナと大好きな友人たちにたっぷりの愛と笑顔をもらって
晩ご飯まで一緒に食べて
もう てんこもりもりだった日曜日♪




090727-6.jpg

さぁ
月曜は12時間労働(ひー)が待ち構えてます。
どんとこい!(爆)


みなさまも
元気に新しい一週間のスタートを切りきましょうねっ



「月曜日はぼくのハッピーマンデー♪ 笑顔だよ♪」
090727-7.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです





スポンサーサイト
[2009.07.27(Mon) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

いい一日でしたねー by ヒトミンチョ
朝早くから夜まで楽しかったようですねー
よかった!
これでまた激務の1週間を乗り切れますね!
あ・私も明日早いんでした
みなさーんまた1週間が始まります
がんばっていきましょう!

by ノンママ
やりすぎ?(笑)
でもでも とっても充実した 楽しい休日
1週間を乗り切るために こんな日は必要ですね^^
海に入って 充電ですよね!

あまり無理をされないで(ご両親が心配されるので・・・)
1週間がんばってくださいね!
私もちぃママさんに パワーをもらいました!
ありがとう♪

by わかめコ
盛り沢山な日曜日ですね。楽しさで疲れが飛んでしまったようで、しかもパワーももらえて(^-^)
のんびり休むのもいいけど、パワフルなのもいいですね!

今日からまたハードなお仕事頑張って下さいねo(^-^)o 今日からしばらくお天気が悪いようなので、海は無理なのかな? ちぃくんが「ママがあんまり寝てないから寝なきゃダメにゃ」とでも言っているのかもしれないですね。

コメントを閉じる▲

 ← ●悲しみの雨に | TOP | ●Happy Aloha Holiday

COMMENT

朝早くから夜まで楽しかったようですねー
よかった!
これでまた激務の1週間を乗り切れますね!
あ・私も明日早いんでした
みなさーんまた1週間が始まります
がんばっていきましょう!
[ 2009.07.27(Mon) 00:40] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

やりすぎ?(笑)
でもでも とっても充実した 楽しい休日
1週間を乗り切るために こんな日は必要ですね^^
海に入って 充電ですよね!

あまり無理をされないで(ご両親が心配されるので・・・)
1週間がんばってくださいね!
私もちぃママさんに パワーをもらいました!
ありがとう♪
[ 2009.07.27(Mon) 09:51] URL | ノンママ #- | EDIT |

盛り沢山な日曜日ですね。楽しさで疲れが飛んでしまったようで、しかもパワーももらえて(^-^)
のんびり休むのもいいけど、パワフルなのもいいですね!

今日からまたハードなお仕事頑張って下さいねo(^-^)o 今日からしばらくお天気が悪いようなので、海は無理なのかな? ちぃくんが「ママがあんまり寝てないから寝なきゃダメにゃ」とでも言っているのかもしれないですね。
[ 2009.07.27(Mon) 20:27] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●悲しみの雨に | TOP | ●Happy Aloha Holiday

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

