← ●やりすぎ? | TOP | ●朝起きたら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Happy Aloha Holiday 

2009年07月26日 ()
090726-1.jpg

久しぶりに太陽さんに時々会えた土曜日♪

今日は素敵な素敵な大好きなお友達
海外に住むなかなか会えない彼女に会えました♪
うれしい たのしい ハッピーハッピー
友人と3人でハワイアンカフェでお茶した
ハッピーアロハな休日の午後♪
あっ!長時間食べられない激務を書いたところ
ブログ見て心配した両親から連絡が(爆)
ごごごごめんなさい。
食べてます 食べてます だいじょうぶです(滝汗)
それとリアル友人諸君へ業務連絡。
ブログ書く時間もメール見る時間も適当怪しい昨今
パソコンメールはチェック頻度めちゃ低いです(笑)
それとブログは思いつきで話を省略してちょちょいと書いてるので
話半分でお願いします(苦笑)
さてさて 今日はゆっくりお風呂にでも漬かって疲れを取って
明日もお天気だったら海にも漬かりましょうかっ♪




090726-2.jpg


みなさまも
とびっきりハッピーな日曜日をお過ごし下さいませっ



「天使のぼくといっしょに ゴキゲンさんで笑顔でねっ♪」
090726-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.07.26(Sun) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ママさん 海に漬かって
元気もらってね(笑)
私も 今日は 頑張って仕事だよ~♪

久々に! by ヒトミンチョ
昨日今日と雨です!
からからだったので恵みの雨ですが・・・
雷だけはご容赦願いたいです

ママさんも海に入って元気100倍!
明日からに備えてくださいねー

by サスケのママ
かなり心配になって、行こうかと思ったよ(^^ゞ
よかった。安心しました。
話半分かな?とは、思ってたけどさ(笑)

by さくら
>話半分でお願いします(苦笑)

良かったです…(w
暑い夏はこれからが本番ですので
しっかり食べて睡眠をとらなくては
身体がもちません。
しっかり栄養を摂って下さいね。

南風びゅーびゅー! by 信
土日のこの風なんですか?v-431
日曜朝一狙ったのに、またまた南風ビュービュー!

そういえば、最近ちぃくんとこ着てなかったからかなぁ~?v-283

ママさん、話し半分との事なのできっとお元気なんでしょうね!?v-290

コメントを閉じる▲

 ← ●やりすぎ? | TOP | ●朝起きたら

COMMENT

ママさん 海に漬かって
元気もらってね(笑)
私も 今日は 頑張って仕事だよ~♪
[ 2009.07.26(Sun) 04:52] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

昨日今日と雨です!
からからだったので恵みの雨ですが・・・
雷だけはご容赦願いたいです

ママさんも海に入って元気100倍!
明日からに備えてくださいねー
[ 2009.07.26(Sun) 09:51] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

かなり心配になって、行こうかと思ったよ(^^ゞ
よかった。安心しました。
話半分かな?とは、思ってたけどさ(笑)
[ 2009.07.26(Sun) 10:37] URL | サスケのママ #- | EDIT |

>話半分でお願いします(苦笑)

良かったです…(w
暑い夏はこれからが本番ですので
しっかり食べて睡眠をとらなくては
身体がもちません。
しっかり栄養を摂って下さいね。
[ 2009.07.26(Sun) 18:07] URL | さくら #- | EDIT |

土日のこの風なんですか?v-431
日曜朝一狙ったのに、またまた南風ビュービュー!

そういえば、最近ちぃくんとこ着てなかったからかなぁ~?v-283

ママさん、話し半分との事なのできっとお元気なんでしょうね!?v-290
[ 2009.07.26(Sun) 18:23] URL | 信 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●やりすぎ? | TOP | ●朝起きたら

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

