← ●葉っぱさんたち | TOP | ●隣人愛

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●なんかヘン 

2009年07月23日 ()
090723-1.jpg

梅雨の戻りのような どんよりどんより





090723-2.jpg

肌寒いような でも 蒸すような水曜日でした





090723-3.jpg

7月の終わりだっていうのになんかヘンな天気

昨日は気分もヘンでしたよ
なんだか何もかもが乗りません
なんかヘン
すんごくヘン・・・






090723-4.jpg

「まぁ そういうときもあるわヨ~」


・・・なんかヘンだと思ったら
皆既日食でしかも新月だったのですね!
自然と海いつも一緒の私
どうも自然や天候にあれこれ敏感な体質化している感じ。



でも今朝 木曜はすっきり夏晴れ!
洗濯物も乾きそうですよ~。
昨夜はたっぷり寝落ちたし
今日は気分一新ガッツリ気合入れて頑張りますよ♪



090723-5.jpg

今日は23日
ちぃくんの月命日です♪

みなさまもハッピーな木曜日を頑張っていきましょうねっ



「ぼくとの約束だよ♪ 笑顔でねっ♪」
090723-6.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです





[2009.07.23(Thu) 09:47] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

日食でしたよー by ヒトミンチョ
悪天候でしたが雲の切れ間から
三日月みたいな太陽が見えました!
なかなか幻想的でしたよー
ハードなお仕事が続いていますが
あまり無理せずに・・・
ちぃくんもう4か月ですねー
ママさんがいつも更新してくれるので
私は今でもちぃくんを身近に感じられますよー

by ノンママ
ちぃママさん ハードですね
お身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね!

ちぃくんの月命日。。。忘れることはありません
ちぃくんはママさんと一緒で 毎日楽しいんだろうな~
そう思うと笑顔になりますよ^^

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
今日は月命日でしたね…
ちぃくんの月命日は私の亡き愛猫達の誕生日です。
お仕事、すごくハードなようですが
頑張って下さいね。

さくら地方はそろそろ梅雨明けが近いようです。
真夏の用意で風鈴を下げましたv-472
簾も下げます。
風鈴の音を聞くと夏だな~って感じます。

コメントを閉じる▲

 ← ●葉っぱさんたち | TOP | ●隣人愛

COMMENT

悪天候でしたが雲の切れ間から
三日月みたいな太陽が見えました!
なかなか幻想的でしたよー
ハードなお仕事が続いていますが
あまり無理せずに・・・
ちぃくんもう4か月ですねー
ママさんがいつも更新してくれるので
私は今でもちぃくんを身近に感じられますよー
[ 2009.07.23(Thu) 14:07] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃママさん ハードですね
お身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね!

ちぃくんの月命日。。。忘れることはありません
ちぃくんはママさんと一緒で 毎日楽しいんだろうな~
そう思うと笑顔になりますよ^^
[ 2009.07.23(Thu) 19:13] URL | ノンママ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.23(Thu) 22:47] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.23(Thu) 22:57] URL | # | EDIT |

今日は月命日でしたね…
ちぃくんの月命日は私の亡き愛猫達の誕生日です。
お仕事、すごくハードなようですが
頑張って下さいね。

さくら地方はそろそろ梅雨明けが近いようです。
真夏の用意で風鈴を下げましたv-472
簾も下げます。
風鈴の音を聞くと夏だな~って感じます。
[ 2009.07.23(Thu) 23:36] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●葉っぱさんたち | TOP | ●隣人愛

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

