← ●癒される時 | TOP | ●Weekend Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●戦闘態勢へ 

2009年07月19日 ()
090718-1.jpg

なんだか花曇りな一日で
すっきりとは晴れはせず
朝から頭が痛くて身体の節々も痛くて
昨夜はやっと布団敷いて寝たわけなんだけど
一日ぐずぐずだらだら家で仕事していて
夕暮れ時にやっと海おさんぽに行き
嗚呼 やっぱり潮風深呼吸すると心地よくて
本当は海に入りたかったけど
波もちっちゃすぎるし無理して入るものでもなく
海は逃げないからね
明日は風でサイズアップしそうだから
それを楽しみに昼から仕事に出かけようと思い
20日の月曜から
いよいよ殺人週6勤務12時間拘束の日々スタートで
早くも戦闘態勢に持っていかねばと思いつつ
そんなに頑張らなくても
きっとね
潮風吹くこの街で暮らすぶんには
いろんなものが癒してくれて
私のそばには確かにちぃくんがいつもいて
私がやっていたように
ちぃくんが今度は「おかあさんえらいね」って
なんだか頭をなでられているような心地さえして
さぁ 今日のところは早く寝ましょう♪と思う
そんな土曜日。




090718-2.jpg

明日天気になぁれ♪


みなさまもどうぞ
とびっきりの楽しい日曜日をお過ごし下さいませ



「ぼくとの約束♪ 笑顔だからねっ♪」
090718-3.jpg

嗚呼 アチラの写真館の更新まで手がまわりませぬ・・・
写真の在庫が溜まってきてます(汗)
その日の撮りおろしスナップ写真館のはずなのに(涙)


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.07.19(Sun) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
私もさ 今日 昼から仕事なのに
今 寝られないで こうして
ブログめぐり・・・。(汗)

寝るのも仕事なのにねぇ・・・。

今日も 1日 がんばろ~!!
ちぃくん 見守っててね(笑)

ママさんも 仕事頑張ってね!!

おはようございます by さくら
明日から戦闘態勢ですか…v-40
ブログの更新も無理をされずに
まずは睡眠時間を確保して下さいね。
ママさんの健康が一番です。

去年のちぃくんのぐふん♪ぐふん♪の
お顔を見てると本当に幸福な気持ちになれます。

暑いですよー by ヒトミンチョ
さすがの暑さにダウンしてしまいました
またゆっくりおじゃましますねー
ちぃくん!
うちにもとんできてねー

管理人のみ閲覧できます by -

by わかめコ
明日から過酷そうですが、頑張って下さいo(^-^)o あたしも頑張らないと(*_*)

今日は隣町の海に行ってきましたよ♪ 海水浴場をぶらぶら 潮の香り+近くに温泉があるので足湯に浸かってきました☆ しかし突然の雨でビショビショ… 目的は足湯だったので雨宿りがてら足湯でのんびり(*^O^*)
鎌倉の海とは全然違う様で海水浴出来る所が狭かった~(^^; サーフィンするポイントとは別みたいです 遠くの海岸にサーファーさん達がいました

海のパワーももらったし、明日からの仕事ファイト! 世の中は祝日なのに(>_<) 中小企業の辛さです(T-T)

お久し振りです by なかちゃん
コメントは残してませんが、
何時もこっそり見に来てました。

暑い日が続いていますが、無理しないで下さいね。

我が家のポテト、お陰様で明日22歳の誕生日をむかえられます。
ちぃくんの分まで頑張ってくれています。

by ねーこ
こんばんわ。

無理はしないでくださいね☆
体を壊してしまったらなんの意味もありません
ちぃくん心配しちゃいます。

写真館、更新できる時でいいと思います☆
楽しみに待ってますから♪

ちぃくんの笑顔、いつもかわいい(^艸^)♪

コメントを閉じる▲

 ← ●癒される時 | TOP | ●Weekend Interval

COMMENT

私もさ 今日 昼から仕事なのに
今 寝られないで こうして
ブログめぐり・・・。(汗)

寝るのも仕事なのにねぇ・・・。

今日も 1日 がんばろ~!!
ちぃくん 見守っててね(笑)

ママさんも 仕事頑張ってね!!
[ 2009.07.19(Sun) 05:32] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

明日から戦闘態勢ですか…v-40
ブログの更新も無理をされずに
まずは睡眠時間を確保して下さいね。
ママさんの健康が一番です。

去年のちぃくんのぐふん♪ぐふん♪の
お顔を見てると本当に幸福な気持ちになれます。
[ 2009.07.19(Sun) 07:22] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

さすがの暑さにダウンしてしまいました
またゆっくりおじゃましますねー
ちぃくん!
うちにもとんできてねー
[ 2009.07.19(Sun) 18:15] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.19(Sun) 20:18] URL | # | EDIT |

明日から過酷そうですが、頑張って下さいo(^-^)o あたしも頑張らないと(*_*)

今日は隣町の海に行ってきましたよ♪ 海水浴場をぶらぶら 潮の香り+近くに温泉があるので足湯に浸かってきました☆ しかし突然の雨でビショビショ… 目的は足湯だったので雨宿りがてら足湯でのんびり(*^O^*)
鎌倉の海とは全然違う様で海水浴出来る所が狭かった~(^^; サーフィンするポイントとは別みたいです 遠くの海岸にサーファーさん達がいました

海のパワーももらったし、明日からの仕事ファイト! 世の中は祝日なのに(>_<) 中小企業の辛さです(T-T)
[ 2009.07.19(Sun) 20:55] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

コメントは残してませんが、
何時もこっそり見に来てました。

暑い日が続いていますが、無理しないで下さいね。

我が家のポテト、お陰様で明日22歳の誕生日をむかえられます。
ちぃくんの分まで頑張ってくれています。
[ 2009.07.19(Sun) 21:28] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

こんばんわ。

無理はしないでくださいね☆
体を壊してしまったらなんの意味もありません
ちぃくん心配しちゃいます。

写真館、更新できる時でいいと思います☆
楽しみに待ってますから♪

ちぃくんの笑顔、いつもかわいい(^艸^)♪
[ 2009.07.19(Sun) 21:50] URL | ねーこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●癒される時 | TOP | ●Weekend Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

