← ●戦闘態勢へ | TOP | ●3日連続

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Weekend Interval 

2009年07月18日 ()
090717-1.jpg

鎌倉・湘南 なんだか肌寒いほどの金曜日は
雨があがって午後には花曇り
でも梅雨の戻りのようなあいにくの空模様で
今朝も身体動かず
んでもってダラダラおうちで事務仕事したり
近所のいつものカフェで珈琲ブレイクしたり
そんなこんなで今夜こそは今から布団敷いて寝るぞ
だってやっぱこんなこと日記に書いてるのって
絶対「大変なのよ感」満載でダサいと思うわけで
明日はきっと海に入るんだ~!と妙な決意をする
そんな金曜日の夜。


・・・すっきりしない天気という予報ですが
みなさまも どうぞ
やさしく楽しい土曜日をお過ごし下さいませ



「おひさまなくても 笑顔の約束だよ♪」090717-2.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです



スポンサーサイト
[2009.07.18(Sat) 02:39] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

波ないよ~ by 信
波なさそう、コメ入れてる場合じゃないんですけど・・
どこ行こうか思案中ダス・・・・・

ちぃくんv-283
なんとかしてつか~さいi-181

こっちですよー by ヒトミンチョ
梅雨明けから毎日の熱帯夜と真夏日・・・
もうぐったりですよー
波ありますよー
どうですかーって・・・
鹿児島ですもんね!
にゃんずも朝からぐったり寝てます!
ママさん今日こそ布団ですよー

ありがとう~! by ちゃあママ
ちぃくん、ママさんいつも優しく見守って下さって
ありがとうです!
明日19日で ちゃあ13歳になります。
奇跡の誕生日です。
胸がイッパイで・・・
いつも ちぃくんに力を貰ってばっかりだから
今日はお礼を言いたくて・・・
後、数時間で誕生日です。
この日を迎えられる事を感謝してます。
ちぃくん、ママさんこれからも見守って下さると嬉しいです。
いつも本当にありがとう!!!!!

by ニャン子
ちぃくんママさんは連休は休めるのかな?
ゆっくり出来るといいですね。

私は昨年の9月に亡くしたクロ(♂7才)の事が
やはり忘れられなくています。
一緒に産まれた兄妹猫(♀7才)が元気でいますが、
クロを失った事が未だ割り切れない気持ちでいる私です。
私をママだと信じていたクロを失ったあの日が珠に
蘇って眠れない日もあります。
中々切ないものですね。

ちぃくんママさん
今日こそお布団でグッスリ寝てくださいね!
健康は大切なものですから。
ちなみに北海道は雨ばかりの夏です(ふ~ッ)

by さくら
さくら地方も梅雨明けで
ここ数日はピーカンのちぃくん日和ですv-278
愛猫レオは高齢な割りに
毎日、お庭で2時間以上も遊びます。

ママさんはお仕事お忙しいようですね。
しかし、猛暑の中で睡眠不足は危険です。
今夜はお布団で熟睡して下さいね。

こんばんは~ by わかめコ
今日の宮城は雨降りと曇りです。 梅雨は明けてないのかな(^^;
ママさん布団にちゃんと寝てますか? 昨日の夜、ちぃくんなのかな、我が家の天使くん「わかめ」じゃないような 細身の猫かな 遊びに来てました☆ 近くにいる感じがしたんです。 今いる3匹は近くにいないのに、お尻を踏まれました(*^□^*) 昨日は晴れていたからちぃくんかな?

コメントを閉じる▲

 ← ●戦闘態勢へ | TOP | ●3日連続

COMMENT

波なさそう、コメ入れてる場合じゃないんですけど・・
どこ行こうか思案中ダス・・・・・

ちぃくんv-283
なんとかしてつか~さいi-181
[ 2009.07.18(Sat) 04:57] URL | 信 #- | EDIT |

梅雨明けから毎日の熱帯夜と真夏日・・・
もうぐったりですよー
波ありますよー
どうですかーって・・・
鹿児島ですもんね!
にゃんずも朝からぐったり寝てます!
ママさん今日こそ布団ですよー
[ 2009.07.18(Sat) 10:13] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくん、ママさんいつも優しく見守って下さって
ありがとうです!
明日19日で ちゃあ13歳になります。
奇跡の誕生日です。
胸がイッパイで・・・
いつも ちぃくんに力を貰ってばっかりだから
今日はお礼を言いたくて・・・
後、数時間で誕生日です。
この日を迎えられる事を感謝してます。
ちぃくん、ママさんこれからも見守って下さると嬉しいです。
いつも本当にありがとう!!!!!
[ 2009.07.18(Sat) 20:50] URL | ちゃあママ #- | EDIT |

ちぃくんママさんは連休は休めるのかな?
ゆっくり出来るといいですね。

私は昨年の9月に亡くしたクロ(♂7才)の事が
やはり忘れられなくています。
一緒に産まれた兄妹猫(♀7才)が元気でいますが、
クロを失った事が未だ割り切れない気持ちでいる私です。
私をママだと信じていたクロを失ったあの日が珠に
蘇って眠れない日もあります。
中々切ないものですね。

ちぃくんママさん
今日こそお布団でグッスリ寝てくださいね!
健康は大切なものですから。
ちなみに北海道は雨ばかりの夏です(ふ~ッ)
[ 2009.07.18(Sat) 21:03] URL | ニャン子 #- | EDIT |

さくら地方も梅雨明けで
ここ数日はピーカンのちぃくん日和ですv-278
愛猫レオは高齢な割りに
毎日、お庭で2時間以上も遊びます。

ママさんはお仕事お忙しいようですね。
しかし、猛暑の中で睡眠不足は危険です。
今夜はお布団で熟睡して下さいね。
[ 2009.07.18(Sat) 21:12] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

今日の宮城は雨降りと曇りです。 梅雨は明けてないのかな(^^;
ママさん布団にちゃんと寝てますか? 昨日の夜、ちぃくんなのかな、我が家の天使くん「わかめ」じゃないような 細身の猫かな 遊びに来てました☆ 近くにいる感じがしたんです。 今いる3匹は近くにいないのに、お尻を踏まれました(*^□^*) 昨日は晴れていたからちぃくんかな?
[ 2009.07.18(Sat) 23:41] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●戦闘態勢へ | TOP | ●3日連続

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

