← ●Weekend Interval | TOP | ●元気のミナモト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●3日連続 

2009年07月17日 ()
090716-1.jpg

・・・布団で寝てません orz

3夜連続
化粧も落とさず
気を失って倒れて寝ておりましたよ(汗)
こういうこと書くのってなんか「頑張ってます感」や
「あたしってえらいでしょ感」や「忙しいのよ感」がたっぷりで
なんだか嫌なんですけどね(笑)


しっかし昨日は風が弱くて
まとわりつくような蒸し暑さ
灼熱の太陽がジリジリと照り付けて
でも常夏大好き私と天使のちぃくんはゴキゲンさんでしたよ!
・・・もっとも
仕事で海に入れなかったのが玉に瑕ですが(笑)



そうそう ほら♪


090716-2.jpg

天使のちぃくんがエールのしあわせの大輪の花 
咲かせてくれました

直径10センチ以上ある
でっかいでっかいしあわせの花です♪



今日は梅雨明け後はじめて ちょっと夏日の中休み
涼しめの雨がしとしと梅雨の戻りのような空です。
さぁ 金曜日♪
午後も笑顔で乗り切っていきましょうねっ


「天使のぼくと一緒に 笑顔だからねっ♪」
090716-3.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.07.17(Fri) 13:26] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

忙しいですねー by ヒトミンチョ
化粧も落とさず寝るくらい疲れているのですねー
思いっきり寝て
思いっきり仕事して
そして休んでくださいねー
あまりの暑さにもう夏バテしそうです
海もぬるい感じでしょうネ!(入れてないかー)
ちぃ君なら喜んでいるでしょうね

Aloha & Mahalo by ちぃママ
ヒトミンチョさまAloha!
コメントどうもありがとうございます。
海、ぬるいですよー!
最近はほとんど水着状態で入れます。
海水浴の人も増えましたよ。
晴れていると夏本番な感じがします。
もっとも私は忙殺中ですが・・・(泣)
いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事出来ず申し訳ないです・・・


拍手コメント下さるみなさまも
本当にありがとうございます。
毎日拍手コメント下さるMままさま
本当にうれしいです。
毎日朝、拝読するのが私の日課で
楽しみになっています。
Lパパさまのあたたかい言葉勇気づけられました。
本当にみなさま
ありがとうございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●Weekend Interval | TOP | ●元気のミナモト

COMMENT

化粧も落とさず寝るくらい疲れているのですねー
思いっきり寝て
思いっきり仕事して
そして休んでくださいねー
あまりの暑さにもう夏バテしそうです
海もぬるい感じでしょうネ!(入れてないかー)
ちぃ君なら喜んでいるでしょうね
[ 2009.07.17(Fri) 20:48] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ヒトミンチョさまAloha!
コメントどうもありがとうございます。
海、ぬるいですよー!
最近はほとんど水着状態で入れます。
海水浴の人も増えましたよ。
晴れていると夏本番な感じがします。
もっとも私は忙殺中ですが・・・(泣)
いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事出来ず申し訳ないです・・・


拍手コメント下さるみなさまも
本当にありがとうございます。
毎日拍手コメント下さるMままさま
本当にうれしいです。
毎日朝、拝読するのが私の日課で
楽しみになっています。
Lパパさまのあたたかい言葉勇気づけられました。
本当にみなさま
ありがとうございます。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.07.18(Sat) 02:30] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Weekend Interval | TOP | ●元気のミナモト

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

