← ●3日連続 | TOP | ●明けましておめでとう♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●元気のミナモト 

2009年07月16日 ()
090715-1.jpg

週の真ん中水曜日も早朝6時前の夏空です♪

・・・夜型だか朝方だかわかんない
微妙な生活になってるんですが(汗)





090715-2.jpg

夜中から風が強く
波がざぶざぶいってます。
日中も強風が吹き続けてサイズアップしたので
夕方にたっぷりと堪能いたしました




090715-3.jpg

今日は束の間(?)の休日。
明日は来週からの激務に備えて準備のため出勤です。
はてさて何時に帰れるものやら・・・とほほ。
ちなみに20日から8月一杯の私
週6日勤務の連日ほぼ12時間拘束ですの。
ほとんど殺人的だってば・・・とほほほほ。




090715-4.jpg

でもね
たっくさんのリフレッシュ
元気のミナモトがあったりしてね。
なんてったっておんぼろあばら屋だけど海のまん前の暮らし。
夜中に仕事帰りに疲れ果てて
最寄の駅に降り立つと
なんともいえない強い潮の香りがするのです。
ほんのちょっとでも時間があれば
ほんのちょっとでも海までおさんぽできるし
タイミングがあれば波乗りだってできるし
潮風を胸いっぱいに吸って深呼吸して
たっぷりの太陽を浴びると
たまらない至福感につつまれて元気が出るのです



・・・こちらの方もそうでしたっけ(笑)




090715-5.jpg

「あついのサイコー おひさまサイコー」


ちぃくんよ
眼がイッちゃってますがな(笑)
2007年、2年前の夏のベランダの炎天下にて。
携帯で撮った写真です♪




090715-6.jpg

「あぁ たまらニャい・・・」


南の島生まれのちぃくんは
「暑いのオッケーDNA」を持っているようで
はたまた私に似たのか?(笑)
黒い毛があっちっち!になってても
へっちゃらでうっとりとおひさま浴びていたものでした♪




090715-7.jpg

「夏サイコー♪」


関東地方は夏日が続いてます。
急にあっちっちになってバテ気味かもですが
元気な笑顔で木曜日をがんばって乗り切りましょう



090715-8.jpg

コメントのお返事手がまわらずゴメンなさい・・・
実はずっとずっと昔から
ちぃくんが旅立った後にはすぐに猫を飼おうと決めていたのです。
それが今出来ずにいますのは
ひとえにペット不可物件に暮らすゆえ・・・(泣)
諸般事情から、急に越さざるを得なくなり
また、経済的事情から(笑)高額な家賃のペット可物件に住めず・・・
嗚呼 これもまた「おかあさんまたひとりじめ♪」と
ちぃくんの思惑なのかな、なんて(笑)
ちぃくんが神様と相談して
生まれ変わって私の生涯の伴侶として
再び出会う運命を、私は固く信じています♪
みなさま あたたかい言葉たちをいつもありがとうございます。


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.07.16(Thu) 00:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
ママさん忙しい 日程だね。
体に 気をつけてね。

ちぃくんの ベランダでの 日光浴
すっごく うっとりで 気持ちよさそうだよね。
太陽の子 ちぃくん。
今年もまた ちぃくんの季節が来たね。

暑い――です by ヒトミンチョ
毎日うだるような暑さですが・・・
さすがのちぃくん!
暑さはばっちりなんだよねー
こっちはぐったり・・・

いよいよ夏休みでママさんも
激務ですねー
無理しないで時々海に入りながら(笑)

ちぃくんまだまだママさん一人占めだねー
きっといつか兄弟がやってくるよね!
その時は見守ってね!

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
ちぃくんが神様と相談して
 生まれ変わって私の生涯の伴侶として
 再び出会う運命を、私は固く信じています♪


私もちぃくんはきっと生まれ変って
ママさんの元に帰って来ると思います。
今頃は、神様とスケジュールの打ち合わせ中e-3
猫ちゃんと一緒に暮らせるお部屋にも
巡り合って、準備が整ったら
きっとちぃくん、戻ってきますe-75
また可愛い白黒ちゃんかな……
お友達と一軒家を借りてシェアハウスされれば
ペット可でいけないかなぁ~


by わかめコ
ちぃくんは太陽の子なんですね~ うちのニャン達は、暑さには弱い3匹です。 みんな日影でぐったりさん…(^^; みな東北育ちなもので

新しいニャンコちゃんですか まだまだご縁がないのかも知れないですね ちぃくんがずっと側にいるからかかな 「まだまだおかあさんはぼくのものだよ。」って神様に言ってたりして(^-^)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●3日連続 | TOP | ●明けましておめでとう♪

COMMENT

ママさん忙しい 日程だね。
体に 気をつけてね。

ちぃくんの ベランダでの 日光浴
すっごく うっとりで 気持ちよさそうだよね。
太陽の子 ちぃくん。
今年もまた ちぃくんの季節が来たね。
[ 2009.07.16(Thu) 04:15] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

毎日うだるような暑さですが・・・
さすがのちぃくん!
暑さはばっちりなんだよねー
こっちはぐったり・・・

いよいよ夏休みでママさんも
激務ですねー
無理しないで時々海に入りながら(笑)

ちぃくんまだまだママさん一人占めだねー
きっといつか兄弟がやってくるよね!
その時は見守ってね!
[ 2009.07.16(Thu) 07:14] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.16(Thu) 13:20] URL | # | EDIT |

ちぃくんが神様と相談して
 生まれ変わって私の生涯の伴侶として
 再び出会う運命を、私は固く信じています♪


私もちぃくんはきっと生まれ変って
ママさんの元に帰って来ると思います。
今頃は、神様とスケジュールの打ち合わせ中e-3
猫ちゃんと一緒に暮らせるお部屋にも
巡り合って、準備が整ったら
きっとちぃくん、戻ってきますe-75
また可愛い白黒ちゃんかな……
お友達と一軒家を借りてシェアハウスされれば
ペット可でいけないかなぁ~

[ 2009.07.16(Thu) 16:49] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ちぃくんは太陽の子なんですね~ うちのニャン達は、暑さには弱い3匹です。 みんな日影でぐったりさん…(^^; みな東北育ちなもので

新しいニャンコちゃんですか まだまだご縁がないのかも知れないですね ちぃくんがずっと側にいるからかかな 「まだまだおかあさんはぼくのものだよ。」って神様に言ってたりして(^-^)
[ 2009.07.16(Thu) 22:44] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.16(Thu) 22:51] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●3日連続 | TOP | ●明けましておめでとう♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

