← ●元気のミナモト | TOP | ●明日を照らす道

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●明けましておめでとう♪ 

2009年07月15日 ()
090714-1.jpg

昨日 火曜日も夜明け少し過ぎのビーチです




090714-2.jpg

妙な時間の日記が続いてます(汗)
しかもいっこ前のやつ、暗い(滝汗)
勢いで書いてたりするときがあるんですが
わ、わ、私は元気ですよぉ~♪
ごめんなさい
カラゲンキではなく!
どうぞご心配なくなのです♪(笑)




090714-3.jpg

昨日は波乗り目的で夜明けに起きました





090714-4.jpg

幻想的なグラデーションの夏の朝の空・・・




ここ数日お天気だなぁ 

もしかして・・・と思っていたら・・・





090714-5.jpg

梅雨明けです♪ 明けましておめでとう






090714-6.jpg

火曜日もカンカンに照りつける太陽さん





090714-7.jpg

鎌倉のビーチの海の家も賑わいできましたよ





090714-8.jpg

これから湘南・鎌倉が
一年で一番賑やかで元気な季節です♪


波乗り的には規制があったり
南風は決して湘南サーフィン的には良くはなかったり
それでもやっぱり夏はうれしい!
ちぃくんも私も大好きな暑い暑い夏。
ちぃくんが生まれ出会ったのも暑い南の島。
ちぃくんと私の季節到来です





090714-9.jpg

昨日は久しぶりにチャリにボード載せて走って5分
古くからの馴染みがいる浜まで遊びに行って
波もちょっとあったし
色んな仲間と会ってスマイルサーフィンな夏の早朝
そのあとお昼頃には友人が
海辺のうちに置きたくて貸してくれるボードを持ってきてくれて
炎天下で一緒にワックス落としてたら
別の友人がぶらりとランチもってやってきて
3人でぱくついたりして
そのあと海水浴場の規制でサーフィンはできないけど
こんなに天気いいんだもの
ということで
ビーチチェアと麦茶と文庫本とサングラス持って
とりあえずビーチで潮風に吹かれてお陽さま浴びて
夕方17時の海水浴場規制解除の頃には
軽い熱中症の状態?(笑)で
ちょっぴりダルくて頭痛いような気がしつつも
こんな時にはもう一回海に入るとすっきりするかも
と ボード片手に裸足でてくてく
ちぃくんもうしろからぽてぽてと思いつつ
いや、違うなぁ 友人が言ってた通り
きっとちぃくんのことだから
得意げにおしっぽピーン!で3歩前を歩いてるに違いない!
なんて独りで笑いながら夕暮れの海で波待ちしてると
もう水着でも寒くないぐらいに
ちゃんと夏になっていて
遠く近くで海の家@ビーチバーの賑わいが聴こえてきて
嗚呼 夏最高!
と すっかり冴えた頭で何本かキモチのいい小波に乗った火曜日。





090714-10.jpg

ちぃくん 今朝もお陽さまカンカンお天気だね。
ちぃくん うれしいね!
ちぃくん 大好きな夏がやってきたね!





090714-11.jpg

今日も暑くなりそうです♪

みなさまもどうぞ
青空のようなすっきりハッピーな一日をお過ごし下さい



「ぼくと一緒に 今日も笑顔でねっ♪」
090714-12.jpg

お返事超~滞ってて本当にゴメンナサイ!(汗)

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです





スポンサーサイト
[2009.07.15(Wed) 07:58] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
ママさん、
「平気なわけないじゃん。」「寂しくないわけないじゃん。」
でいいんですよ。
大切な子を亡くしたんですから。当たり前です。
でも・・・そろそろ、その寂しさを埋めることを考えてみられてはどうでしょう?
ちぃ君の弟か妹を迎えるのです。
ママさんが笑顔でいられるのが一番のちい君の望みなら、
きっと、ちぃ君も喜んでくれますよ。

ちぃ君の“代わり”でなく、全く新たな出会いとして。
どこかで、誰かが、ママさんの愛を求めて待っていますよ。(´-`)

そうですねー by ヒトミンチョ
私もねこからげさんの意見に賛成ですが・・・
まずはにゃんこ禁止じゃないとこからですね!

あまりの暑さに海に入りたい私です
小さいい頃は毎日海で泳いでいたのに
もうずっと前から遊泳禁止です
言ってはだめとわかっていても
ほんとに暑いですねー

ちぃくん!
夏大好きなんだよねー
私は冬派です!

by わかめコ
昨日のブログ涙が込み上げてきました。 あたしもなんとも言えない淋しさやなんかで苦しい時があります。 確かに太陽は温かく包み込んでくれますね。 太陽みたいな人になれたらなと思います♪ ちぃくんに負けないぞっ(笑)

鎌倉や湘南は梅雨明けしましたね。 そっちの海はとっても賑やかそう(^-^)

仕事忙しそうですが体、大丈夫ですか? あたしは新たな道を進もうとしています☆ 後々、後悔するなら行動してみようと意気込んでます(^^ゞ

by さくら
私もママさんに新しい出会いがあることを
ずっと祈っておりますe-75
いつも訪問する猫ブログさんも
仔猫ちゃんが新しい家族として迎えられています。
羨ましいです…

うちはレオが15歳と高齢なので
仔猫を迎えることにより
レオに与えるストレスが怖いです。
私自身も精神的に不安定ですし…
我が家では子猫はしばらくお預けです(w

鎌倉・湘南は本当に素敵ですね。
いつか株で大儲けしたら鎌倉に
お引越ししたいなぁ~
みーさんは怖いけどv-531

コメントを閉じる▲

 ← ●元気のミナモト | TOP | ●明日を照らす道

COMMENT

ママさん、
「平気なわけないじゃん。」「寂しくないわけないじゃん。」
でいいんですよ。
大切な子を亡くしたんですから。当たり前です。
でも・・・そろそろ、その寂しさを埋めることを考えてみられてはどうでしょう?
ちぃ君の弟か妹を迎えるのです。
ママさんが笑顔でいられるのが一番のちい君の望みなら、
きっと、ちぃ君も喜んでくれますよ。

ちぃ君の“代わり”でなく、全く新たな出会いとして。
どこかで、誰かが、ママさんの愛を求めて待っていますよ。(´-`)
[ 2009.07.15(Wed) 13:06] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

私もねこからげさんの意見に賛成ですが・・・
まずはにゃんこ禁止じゃないとこからですね!

あまりの暑さに海に入りたい私です
小さいい頃は毎日海で泳いでいたのに
もうずっと前から遊泳禁止です
言ってはだめとわかっていても
ほんとに暑いですねー

ちぃくん!
夏大好きなんだよねー
私は冬派です!
[ 2009.07.15(Wed) 17:36] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

昨日のブログ涙が込み上げてきました。 あたしもなんとも言えない淋しさやなんかで苦しい時があります。 確かに太陽は温かく包み込んでくれますね。 太陽みたいな人になれたらなと思います♪ ちぃくんに負けないぞっ(笑)

鎌倉や湘南は梅雨明けしましたね。 そっちの海はとっても賑やかそう(^-^)

仕事忙しそうですが体、大丈夫ですか? あたしは新たな道を進もうとしています☆ 後々、後悔するなら行動してみようと意気込んでます(^^ゞ
[ 2009.07.15(Wed) 21:55] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

私もママさんに新しい出会いがあることを
ずっと祈っておりますe-75
いつも訪問する猫ブログさんも
仔猫ちゃんが新しい家族として迎えられています。
羨ましいです…

うちはレオが15歳と高齢なので
仔猫を迎えることにより
レオに与えるストレスが怖いです。
私自身も精神的に不安定ですし…
我が家では子猫はしばらくお預けです(w

鎌倉・湘南は本当に素敵ですね。
いつか株で大儲けしたら鎌倉に
お引越ししたいなぁ~
みーさんは怖いけどv-531
[ 2009.07.15(Wed) 22:57] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●元気のミナモト | TOP | ●明日を照らす道

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

