← ●明けましておめでとう♪ | TOP | ●夏の夜明け

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●明日を照らす道 

2009年07月14日 ()
090713-3.jpg

昨日 月曜日の夜明けの海



090713-4.jpg

茜色に染まる空 雲の幻想に
たくさんの鳥さんたちが羽ばたいていました




090713-5.jpg

なぜだか ふと
正直 寂しく想う瞬間があります






090713-6.jpg

不在感 寂寥感




090713-7.jpg

あたりまえのように そばにいたぬくもり





090713-8.jpg

夏の祭りの花火のように
瞬く間に散っていった
夢のような日々





090713-9.jpg

どれだけ何かを失えば許されるのだろう?
どれほど傷つけられたら救われるのだろう?
どれほど黙して努力すれば報われるのだろう?



だけど



もう 君がいない日々のなかで
今までのようには頑張れなくなってしまいそうで






090713-10.jpg

ちぃくん 会いたいよ

ちぃくん おかあさんはここだよ

ちぃくん もうかえっておいで

ちぃくん 早くここにおいで

ちぃくん 会いたいよ





ちぃくん 愛してる






090713-11.jpg

陽が昇ってきました。


夜明けの海に向かって 叫んでいました。
・・・馬鹿げているでしょう?
可笑しな人でしょう?





090713-12.jpg



090713-13.jpg


だけど すると



見渡す限り人のいない
夜明け直後の世界は
あたたかな陽光につつまれ
たくさんの鳥たちが
七夕の日のように羽ばたいてゆきました


とても 

とても あたたかな陽光の中へ





090713-14.jpg

やがて その陽光は私さえも包んでくれました



人の痛みも
悲しみも
ずるさも
切なさも
苦しみも
嘆きも
絶望も
欲望も
迷いも
後悔も
不安も
何もかも全てを平等に包み込んでゆく朝陽


それは 新しい朝のひかり




090713-15.jpg

そして 太陽の道が出来ました





090713-16.jpg

太陽の王子さま 
光の中に
永遠の胸にいるちぃくんがつくる
それは希望と愛で出来た輝く道。



だいじょうぶだよ

ぼくは ここにいるよ




そう言っているかのように
照らし出してくれる
太陽の道は
私たちの道。




tadaima3.jpg

・・・ありがとう。



また ”明るい日”
・・・明日が希望とともに訪れますように・・・



「いつも笑顔だよ♪」
waka-8.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです





[2009.07.14(Tue) 22:25] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今日のブログは・・・ by ヒトミンチョ
思わず涙がでてしまいました
寂しいですよね~
私達も寂しいのに・・・

9年前に亡くしたにゃんこのことを
思い出してもまだ涙が出ます
それでも今のにゃんこが癒してくれるのでありがたいです
きっとママさんにもかわいいにゃんこがやってきます
ちぃくんがやきもちやくかな?

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●明けましておめでとう♪ | TOP | ●夏の夜明け

COMMENT

思わず涙がでてしまいました
寂しいですよね~
私達も寂しいのに・・・

9年前に亡くしたにゃんこのことを
思い出してもまだ涙が出ます
それでも今のにゃんこが癒してくれるのでありがたいです
きっとママさんにもかわいいにゃんこがやってきます
ちぃくんがやきもちやくかな?
[ 2009.07.15(Wed) 00:11] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.15(Wed) 05:43] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●明けましておめでとう♪ | TOP | ●夏の夜明け

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

