← ●明日を照らす道 | TOP | ●蒼とカフェと笑み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夏の夜明け 

2009年07月14日 ()
090713-1.jpg

月曜日の朝 
夜明けの海
なんともいえない魅了されるうつくしい夜明けでした


笑顔の天使のちぃくんが
本当の天使になった月曜日は
やっぱりやっぱりハッピーマンデー。


・・・しかし写真の整理ができてませ~ん(笑)
昨日は23時に仕事から帰宅
化粧も落とさず布団も敷かず
気を失って寝ておりました!(笑)
出来たらまたあとで・・・
ですが
今朝もちょっぴりお天気!
とりあえずちょっと波があるので・・・♪

いってきま~す♪

みなさまも 
どうぞおだやかな火曜日をお過ごし下さいませ


「今日も一日 ぼくと笑顔でねっ♪」
090713-2.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです


スポンサーサイト
[2009.07.14(Tue) 05:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノンママ
お忙しそうで お身体大丈夫ですか?
ちぃママさんも 海にエネルギーをもらって
よい1日を!

きれいな空! by ヒトミンチョ
ほんときれいですねー
朝寝坊するのでなかなかみられません
朝から波ですね!
あんまり無理しないで
気をつけてー
あ・ちぃくんがそばにいるかー
時間制でしたね!

by さくら
いつも綺麗な写真に癒されています。
ブログ更新もあまり無理をされないように…
毎日、暑い日が続きますv-278
お仕事も忙しくなるようなので
くれぐれもご自愛下さいね。


コメントを閉じる▲

 ← ●明日を照らす道 | TOP | ●蒼とカフェと笑み

COMMENT

お忙しそうで お身体大丈夫ですか?
ちぃママさんも 海にエネルギーをもらって
よい1日を!
[ 2009.07.14(Tue) 06:40] URL | ノンママ #- | EDIT |

ほんときれいですねー
朝寝坊するのでなかなかみられません
朝から波ですね!
あんまり無理しないで
気をつけてー
あ・ちぃくんがそばにいるかー
時間制でしたね!
[ 2009.07.14(Tue) 06:45] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

いつも綺麗な写真に癒されています。
ブログ更新もあまり無理をされないように…
毎日、暑い日が続きますv-278
お仕事も忙しくなるようなので
くれぐれもご自愛下さいね。

[ 2009.07.14(Tue) 18:00] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●明日を照らす道 | TOP | ●蒼とカフェと笑み

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

