← ●パワフル・マンデー | TOP | ●てんこ盛りサタデー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●日曜珈琲会 

2009年07月06日 ()
090705-1.jpg

朝のうちは晴れてた気がする日曜日

よくわかんないのは
日曜朝っぱらから仕事してたからで
午後 帰ってくるとどんより、どんより・・・





090705-2.jpg

なんだかすんごい強風で 波乗りどころじゃなく





090705-3.jpg

「こんニャ日もあるよ~~~~」






090705-5.jpg

そう こんな日は友人と珈琲に限るわけで





090705-4.jpg

最近 日曜いつもいるようなカフェでは小腹がすいて






090705-6.jpg

おやつのスパムとフレッシュトマト、バジルのピザはウマウマで






090705-7.jpg

無理して撮る海でもないからって ダラダラして






090705-9.jpg

心の琴線に触れるとは? 微妙な心の襞とは?なんてヨモヤマバナシして





090705-8.jpg

最近毎週日曜はこんなヨモヤマバナシに花咲かせてたりして
いい歳してなんだかね?なんて笑いつつ笑われつつも
「で、なんか面白いことないの?」って
一週間を振り返りつつ
面白いことは自分でつくるもんだよなんて思ってね
まぁ この歳になると
性別年齢を超えて 
心の奥底の微妙な何かにシンクロする友人を求めたりして
というか 普通に楽に話せる友人が身近にいることは
しあわせこのうえないありがたいことというもので
そんな場に仕事場から着電してテキパキ営業トークしたら
「うひゃひゃ~かっこい~」って笑われたりして
お互いさまでしょ 
客商売っていうかフリーっていうかなんて言いながら
まぁ そんなこんなで明日も仕事なんだけど
きっと頭がすっきりしないのは梅雨空の所為と思って・・・





090705-10.jpg

みニャさ~~~~~ん!

今日から新しい一週間!






090705-11.jpg

明るい笑顔で! 元気にいきましょうニャ~~~~!




ねっ 天使のぼくとやくそくだよ♪


090705-12.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです

スポンサーサイト
[2009.07.06(Mon) 01:14] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by わかめコ
何か分かり合える友人っていいですよね。 なかなか巡り逢えませんが、いると心強いです。

月曜もお休みだと思ってダラダラしていたら、もうこんな時間(^^;
ちぃくん、ママさん、お休みなさい☆彡
そして、新しい1週間を笑顔で元気に頑張るぞっo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます by -

朝から・・・ by ヒトミンチョ
見ただけでおいしそうなピザ!
これは絶対おいしかったですねー

そしてちぃくんのかわいい牙!
うちは上の牙が長くてみんなびっくりします
はーまた膝の取り合いが始まりました!
暑いんですよねー

by さくら
本当に美味しそうなピザですね~
最近のママさんの記事は
美味しそうなものがいっぱいで
お腹が空いてきます(w

何となく解り合える友人って
一緒にいられるだけでも心強いですね。

ちぃくんのピンク色のお鼻が
とってもキュートですe-266

ぷちレスです by ちぃママ
わかめコさま
鍵コメさま
ヒトミンチョさま
さくらさまAloha!
拍手、拍手コメント下さいました皆様Aloha!
本当にありがとうございます。

えええ 言い訳だらけです。
ごめんなさい!
最近日記書いて寝るのが
この時間以降です(汗)26時・・・27時・・・
朝は遅めの人なのでいいっちゃいいんですが
どうにも忙殺されておりまして
なかなかまともにお返事追いつかずごめんなさい。
忙しめのほうが元気出る私を知ってるちぃくんが
なんだかそうさせているようなぐらい(笑)
元気でいられているのでいいのですが♪

そうそう
ピザ
このピザねー
マジうまうまでした!
スパムはハワイを彷彿とさせる味で大好きなのです。
それとトマトも大好き、バジルも最高です。
あぁ また食べたくなりました。
夜ゴハンが素麺だったもので(爆)

みなさまも
ゆったり やさしく でも元気に♪
月曜がんばったから
火曜はゆるめにやわらかく流れましょう♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●パワフル・マンデー | TOP | ●てんこ盛りサタデー

COMMENT

何か分かり合える友人っていいですよね。 なかなか巡り逢えませんが、いると心強いです。

月曜もお休みだと思ってダラダラしていたら、もうこんな時間(^^;
ちぃくん、ママさん、お休みなさい☆彡
そして、新しい1週間を笑顔で元気に頑張るぞっo(^-^)o
[ 2009.07.06(Mon) 02:40] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.06(Mon) 03:52] URL | # | EDIT |

見ただけでおいしそうなピザ!
これは絶対おいしかったですねー

そしてちぃくんのかわいい牙!
うちは上の牙が長くてみんなびっくりします
はーまた膝の取り合いが始まりました!
暑いんですよねー
[ 2009.07.06(Mon) 07:32] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

本当に美味しそうなピザですね~
最近のママさんの記事は
美味しそうなものがいっぱいで
お腹が空いてきます(w

何となく解り合える友人って
一緒にいられるだけでも心強いですね。

ちぃくんのピンク色のお鼻が
とってもキュートですe-266
[ 2009.07.06(Mon) 16:21] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

わかめコさま
鍵コメさま
ヒトミンチョさま
さくらさまAloha!
拍手、拍手コメント下さいました皆様Aloha!
本当にありがとうございます。

えええ 言い訳だらけです。
ごめんなさい!
最近日記書いて寝るのが
この時間以降です(汗)26時・・・27時・・・
朝は遅めの人なのでいいっちゃいいんですが
どうにも忙殺されておりまして
なかなかまともにお返事追いつかずごめんなさい。
忙しめのほうが元気出る私を知ってるちぃくんが
なんだかそうさせているようなぐらい(笑)
元気でいられているのでいいのですが♪

そうそう
ピザ
このピザねー
マジうまうまでした!
スパムはハワイを彷彿とさせる味で大好きなのです。
それとトマトも大好き、バジルも最高です。
あぁ また食べたくなりました。
夜ゴハンが素麺だったもので(爆)

みなさまも
ゆったり やさしく でも元気に♪
月曜がんばったから
火曜はゆるめにやわらかく流れましょう♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.07.07(Tue) 02:31] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●パワフル・マンデー | TOP | ●てんこ盛りサタデー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

