← ●Take it easy. | TOP | ●100の夜を越えて

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●早く寝よう。 

2009年07月02日 ()
090702-1.jpg

時折晴れ間も見えたけど
すっきりしない週の真ん中水曜日





090702-2.jpg

梅雨らしい天気が続く毎日




090702-3.jpg

不眠症並に寝つきが悪くて
一昨日タロウくんち行って明け方帰宅して
ほとんど寝てないっていうのに
夜早く寝ようとしたら晩飯のうれしいお誘いがあって
それは昨日日記に書いたとおりなわけなんだけど
昨夜泥のように眠かったっていうのに
ちょっと周辺に色々あって脳みそが興奮状態なのか
人のことだっていうのにまぁ お人好しと思いつつ
気付けば落ちたのはいつもの28時(汗)
今朝はさすがに10時近くまで寝てたものの
午後に友人が珈琲来館ダラダラしゃべってて
ちょっと波見る?って撮影がてらにお散歩したら
あれ?ちょっとうねりあるんじゃない?
鎌倉のビーチは早くも海水浴場規制があって
朝9時から夕方5時まではサーフィン全面禁止
でもこれってば5時からいいんじゃないの?なんて思いつつ
脳内フル回転で今夜の仕事さぼる方向で考えたりして(爆)
サーファーってなんてダメ人間なんだろうって思った矢先
あれよあれよと妙な風が吹いてきて
波がどうにも良くない感じになってきたから諦めて
当然なんですが仕事行って(超爆)
21時半に仕事自体は終わったものの
打ち合わせやら事務仕事で会社出たのは23時近くで
帰宅したのはほとんどてっぺんで
明日も15時から怒涛の6時間会議だから
今夜こそ早く寝ようなんて思っているのに
こんなマルなし駄文日記をしたためながら
ジョン・コルトレーンのサクソフォンがたまらなくやさしい
おだやかな心地になれる
そんな水曜の夜。



090702-4.jpg

ちぃくん 今日は新しい生じゃらしさん摘んだよ♪





090702-6.jpg


たおやかなやさしい木曜日をお過ごし下さいませ



「ぐふん♪ 今日も笑顔でねっ♪」
090702-5.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです




[2009.07.02(Thu) 01:05] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by SALY
ママさん とりあえず
充電だよ~!!

今はゆっくり by ヒトミンチョ
梅雨らしくなって雨が続いています
こうなれば雨を楽しんで
お日さまを待ちましょう
ママさんもゆっくり休んで
お仕事、サーフィンゆっくりゆっくりねー
ちぃくんも見ててね!

by どら猫
ママさんいろいろあって大変そうですね
でも それをバネに頑張れる力があるママさん!

ちぃくんも一緒だしね
今日も笑顔で
ねっ!ちぃくん ママさん

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
お忙しいでしょうが
眠れる時にはできるだけ眠って下さいね。

今日のお花の写真も素敵ですね。
今の時期によく見かけるお花なのですが
名前を知りません。
ママさんの写真、大好きです。

コメントを閉じる▲

 ← ●Take it easy. | TOP | ●100の夜を越えて

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.02(Thu) 04:25] URL | # | EDIT |

ママさん とりあえず
充電だよ~!!
[ 2009.07.02(Thu) 05:52] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

梅雨らしくなって雨が続いています
こうなれば雨を楽しんで
お日さまを待ちましょう
ママさんもゆっくり休んで
お仕事、サーフィンゆっくりゆっくりねー
ちぃくんも見ててね!
[ 2009.07.02(Thu) 07:19] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ママさんいろいろあって大変そうですね
でも それをバネに頑張れる力があるママさん!

ちぃくんも一緒だしね
今日も笑顔で
ねっ!ちぃくん ママさん
[ 2009.07.02(Thu) 07:33] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.07.02(Thu) 10:11] URL | # | EDIT |

お忙しいでしょうが
眠れる時にはできるだけ眠って下さいね。

今日のお花の写真も素敵ですね。
今の時期によく見かけるお花なのですが
名前を知りません。
ママさんの写真、大好きです。
[ 2009.07.02(Thu) 17:34] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Take it easy. | TOP | ●100の夜を越えて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

