← ●天使の住む街 | TOP | ●やさしい人間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ふんだりけったり? 

2009年06月29日 ()
090629-1.jpg

どよよ~ん な日曜日。

気分もブルーになりそうな・・・




って言う以前に 気分よりそんなことより何より。
今朝は打ち合わせがあるから9時の電車に乗ろうと思ってたのに
起きたら8時40分 orz
超無理。てか絶対無理じゃん・・・
と 思ったけど やりましたとも。
わずか20分で化粧してスーツ着て出勤です。
すごいぞ。私(笑)
てか駅までダッシュ1分ってのが何より!



でもね

仕事終わって外出ると雨だし orz
傘なんて持ってないし。




090629-2.jpg

しかも鎌倉からの江ノ電ったらこんな。

こんなお天気だけども
紫陽花シーズンもあって週末は観光客てんこもり。
あぁ 観光地なんだなぁ、と感慨ひとしお。
てか、ホームから人が溢れかけてました。
1本、電車乗れませんでした orz
私、仕事して、さらにスーツで雨に濡れてたんですけど・・・(泣)





090629-3.jpg

「そんなこともあるよ~ 気にしニャい






090629-4.jpg

こんな雨降りのお疲れの静かな日曜の午後





090629-5.jpg

友人をつかまえて いつものあのカフェで珈琲に限ります





090629-6.jpg

大ファンのガレットは今日も美味でした





090629-7.jpg

よっしゃ。
今日はカフェでもスナップするぞ!

と 勢いよくカメラを手にすると


・・・バッテリーないし orz

充電してたまま、家に忘れてました。
カメラ、電源入りません・・・
なので、本日のお写真は全部ケイタイです。
本日のお供、カメラ仲間の珈琲Lover仲間の友人に大笑いされつつ
それでさ
人間ってどうなのよ
どうも世の中シンプルになりすぎちゃいないかね?
もっとココロの奥のヒダみたいなものまで響かないかね?
繊細な感受性は誰にわかってもらえるのさ?
と まぁ(笑) よもやま話に花は咲き
中年の年頃の2名で珈琲飲みまくりしゃべりまくりで
お陰で何だかちょっぴり胃が痛い夜なので早く寝るけども
北寄りの風が冷たい雨の午後
なんともあったかく やっぱり最後は笑えたから
踏んだり蹴ったり、って思ってもやっぱり今日も友に感謝
そんな日曜日。





090629-8.jpg


ちっちゃなhappinessは きっといつも そばにある。


みなさまも ささやかな笑顔のある
新しい一週間のはじまりでありますように



「今日も笑顔のやくそくだよ♪ ハッピーマンデーだよ♪」
090629-9.jpg

ほんとにほんとにゴメンなさい!
ちっともお返事ができてません・・・(泣)

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです



スポンサーサイト
[2009.06.29(Mon) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

あららー by ヒトミンチョ
さんざんな1日でしたね!
たまにはついてない日もあります
きっと今日はいい日ですよー
と書きながら今から寝ますね!

おつかれさまでした。 by 信
お仕事お~つでした。
気心知れた友人っていいものですね。

今日、「BUSTIN DOWN THE DOOR」 見ました。
ますます好きになってしまいました。波乗り!
ちぃくんもきっと好きだよね~

by sari
おつかれさま~。
うふふ、そんな日もありますよね♪
でも・・・美味しい珈琲にガレット
素敵なお友達・・・・・
ん?良い日曜日???
今日、南の国の日曜日も一日中雨降り。
そして私は一日中パジャマでぐうたら引きこもってます。



管理人のみ閲覧できます by -

by ノンママ
ちぃママさん ちぃくん Aloha!

今日はちぃくん日和の ハッピーマンデーです♪
さすがちぃママさん やる時はやりますね!!
最近あまりにパワフルなんで パワーをいただいてます^^

観光地の電車はこんなになっちゃうんですねΣ(゚艸゚;)
急いでるときは 困りますね!
私も前にとある有名動物園のある町に住んでいて
モノレールも激混み 車も渋滞で大変でした^^;
分かるな~!

携帯にしては 写真キレイですよ♪

by さくら
仕事のある時に寝坊しちゃったら
慌ててしまいますよね~
しかし、20分で出発とは素晴らしいe-278
最近のママさんのパワーの元は
蕎麦粉のガレットのようですねe-420
疲れた時には甘いものが一番です。

まあまあ by ひでよし
ちぃくん こんばんわ
ママさん こんばんわ

いろいろあって
なんか疲れて
うちに帰って
なにやってるんだろう
わたしは…
なんて 思っていると
窓のそと
なんかいい感じ
空とか雲とか川の音とか。

まあまあかな くらいが
ちょうど いい。

ママさんも
ちいさな Happy
みつけられたら
それで まあまあ。

ちぃくん おやすみ
ゆめも 笑顔かな?

by yukabell
ごぶたさっす。
てんてー業でっか?
びーさんがいちばんにあうおねいさん
あめのひにすーつきてがんばってまんなぁ。

こっちはおちごとあんましなくておまけに
ふようかぞくがたくさんいておかあさんたいへん。
きのうはいぬがきてねこたちおおあわて。

たからくじでもかおーかなぁ。
きょうはすたばのどりっぷこーひーが
いれたてでらっきーだったよ。
ぷちいいことさがしでがんばりまひょ。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●天使の住む街 | TOP | ●やさしい人間

COMMENT

さんざんな1日でしたね!
たまにはついてない日もあります
きっと今日はいい日ですよー
と書きながら今から寝ますね!
[ 2009.06.29(Mon) 00:38] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

お仕事お~つでした。
気心知れた友人っていいものですね。

今日、「BUSTIN DOWN THE DOOR」 見ました。
ますます好きになってしまいました。波乗り!
ちぃくんもきっと好きだよね~
[ 2009.06.29(Mon) 03:00] URL | 信 #- | EDIT |

おつかれさま~。
うふふ、そんな日もありますよね♪
でも・・・美味しい珈琲にガレット
素敵なお友達・・・・・
ん?良い日曜日???
今日、南の国の日曜日も一日中雨降り。
そして私は一日中パジャマでぐうたら引きこもってます。


[ 2009.06.29(Mon) 06:42] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.29(Mon) 07:38] URL | # | EDIT |

ちぃママさん ちぃくん Aloha!

今日はちぃくん日和の ハッピーマンデーです♪
さすがちぃママさん やる時はやりますね!!
最近あまりにパワフルなんで パワーをいただいてます^^

観光地の電車はこんなになっちゃうんですねΣ(゚艸゚;)
急いでるときは 困りますね!
私も前にとある有名動物園のある町に住んでいて
モノレールも激混み 車も渋滞で大変でした^^;
分かるな~!

携帯にしては 写真キレイですよ♪
[ 2009.06.29(Mon) 13:35] URL | ノンママ #- | EDIT |

仕事のある時に寝坊しちゃったら
慌ててしまいますよね~
しかし、20分で出発とは素晴らしいe-278
最近のママさんのパワーの元は
蕎麦粉のガレットのようですねe-420
疲れた時には甘いものが一番です。
[ 2009.06.29(Mon) 17:25] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ちぃくん こんばんわ
ママさん こんばんわ

いろいろあって
なんか疲れて
うちに帰って
なにやってるんだろう
わたしは…
なんて 思っていると
窓のそと
なんかいい感じ
空とか雲とか川の音とか。

まあまあかな くらいが
ちょうど いい。

ママさんも
ちいさな Happy
みつけられたら
それで まあまあ。

ちぃくん おやすみ
ゆめも 笑顔かな?
[ 2009.06.29(Mon) 20:30] URL | ひでよし #- | EDIT |

ごぶたさっす。
てんてー業でっか?
びーさんがいちばんにあうおねいさん
あめのひにすーつきてがんばってまんなぁ。

こっちはおちごとあんましなくておまけに
ふようかぞくがたくさんいておかあさんたいへん。
きのうはいぬがきてねこたちおおあわて。

たからくじでもかおーかなぁ。
きょうはすたばのどりっぷこーひーが
いれたてでらっきーだったよ。
ぷちいいことさがしでがんばりまひょ。
[ 2009.06.29(Mon) 23:13] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.30(Tue) 02:30] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使の住む街 | TOP | ●やさしい人間

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

