← ●やさしい人間 | TOP | ●Relax

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●充電完了 

2009年06月27日 ()
090627-1.jpg



090627-2.jpg



090627-3.jpg

梅雨の中休みが続く毎日だけど
なんだかもうばたばたあたふた
余裕がないわけじゃないんだけど
脳みそを中心にちょっとフル回転中
友人に言われたのは
ちぃくんはおかあさんを立ち止まらせないようにしてるみたい
って
ちぃくんが私のまい進をハッパかけてるみたいに
充実感たっぷりながらもめまぐるしい日々のなか
ふとした瞬間のうつくしい色や香りをやっぱりとどめたくて
焼けてきた空を見て海まで猛ダッシュしたら
きれいなきれいな夕焼け空さんに会えた金曜日。



090627-4.jpg



090627-5.jpg



090627-6.jpg

昨夜は久々日記も書かずに9時に落ちてて
朝9時まで寝てて
って12時間も眠ってたのでした(笑)
充電完了です!
今日はお休み、明日あさってまた仕事だけど
とってもとってもいいお天気なちぃくん日和。
最高の夏日になりそうな鎌倉の海辺です。



090627-8.jpg


みなさまも
ちぃくんスマイルな土曜日をお過ごし下さいませ


「ぼくがついてるよ♪ 今日も笑顔でねっ♪」
090627-7.jpg

お返事ができてませぇん。
ごめんなさい!!!
Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです



スポンサーサイト
[2009.06.27(Sat) 10:12] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

よかった! by ヒトミンチョ
日記が更新されてなかったので
ちょっと心配しましたがホッとしました
疲れた時は休むのが1番!

ちぃくーん!
お母さんを少し休ませてあげてねー
鹿児島は雨です!
でも恵みの雨かな?
わたしもゆっくり・・・いきましょう!

新鮮 by ひでよし
ちぃくん こんばんわ
ママさん こんばんわ

なんか
こんな時間にママさんの日記読んで
こんな時間にコメントするのも
なんか新鮮で いいですね
暑かった 土曜日
忙しかった 仕事…

でも ママさんの お写真
紫陽花 夕焼け 海のにおい
いい夢が見れそうです

まだ寝ないし
なんか照れ臭いけど
ちぃくん ママさん
おやすみなさい。

お花、夕焼けきれいだね! by 信
充電されたようで、
なによりでございましゅ。

明日は平井へGOだす。
ちぃくんに良い波くるよう、お願いいたしましゅ~。
機会あればセッションお願いしたいですv-446
もちろん、ちぃくんと一緒にね・・・・v-283

by さくら
最近は、お忙しそうでしたので
たっぷり睡眠をとられて良かったです。
私も週末はゆっくり眠るようにしています。
昨日は、レオが小さな鼠を銜えてきて
びっくりしました…e-263
田舎なので鼠がいるんです…

今もまた新しい鼠を銜えて遊んでいるので
どこに持って行くのかドキドキしてますv-40

追伸 by さくら
今日の写真、最高に綺麗ですv-353
ブルーのお花は紫陽花でしょうか…
この色、とっても素敵です。
夕焼けもこんなに綺麗だったんですね。
いつも素敵な写真をありがとうございますe-420

by わかめコ
疲れたら寝るに限ります! 眠くて仕方のないときは何かの節目の時らしくて、そんなときはたくさん寝た方がいいそうです☆ ちぃくんのママさんはお仕事が変わって行くことの節目なんですかね(^o^) ホントにエネルギーの充電です。
今日も宮城は暑かったです。
我が家の天使ちゃん「わかめ(オス)」がいるのに、今日も、ちぃくん!と感じられる事がありました何故なんだろ? ちぃくんパワー凄し! わかめの他にもなくなったコがいますが、わかめだけ、わかめの事を思うと心がポワッと温かくなるんです! 心に住み着いてるのかな(o^∀^o)

スーパーぷちレスです! by ちぃママ
みなさま
コメント、拍手コメントありがとうございます!
本当にお返事滞っていてごめんなさい。

拍手コメント下さいました海老名の鍵コメさま
なんだかうれしいですね!
ちぃくんがイタズラしてくれたのかもしれません。
こういう楽しみもあるので
今後もちょっぴりピンポイントなおでかけ情報
ちらちらと日記に書こうと思います♪

と いうわけで
昨日は12時間の寝溜めをしましたが
明日はまた7時起きで
朝から研修という名の仕事でおでかけです
仕事自体は夕方から夜中心なんだけど。
でも明日は昼過ぎには終わる予定だから
晴れたらいいなぁ
また海入ったり撮影も出来そうです♪
これだから海のそばの暮らしはやめられません。
ちぃくんとのハッピーライフ・・・
みなさまもどうぞ
おだやかな日曜日をお過ごし下さいませ。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●やさしい人間 | TOP | ●Relax

COMMENT

日記が更新されてなかったので
ちょっと心配しましたがホッとしました
疲れた時は休むのが1番!

ちぃくーん!
お母さんを少し休ませてあげてねー
鹿児島は雨です!
でも恵みの雨かな?
わたしもゆっくり・・・いきましょう!
[ 2009.06.27(Sat) 10:21] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくん こんばんわ
ママさん こんばんわ

なんか
こんな時間にママさんの日記読んで
こんな時間にコメントするのも
なんか新鮮で いいですね
暑かった 土曜日
忙しかった 仕事…

でも ママさんの お写真
紫陽花 夕焼け 海のにおい
いい夢が見れそうです

まだ寝ないし
なんか照れ臭いけど
ちぃくん ママさん
おやすみなさい。
[ 2009.06.27(Sat) 19:19] URL | ひでよし #- | EDIT |

充電されたようで、
なによりでございましゅ。

明日は平井へGOだす。
ちぃくんに良い波くるよう、お願いいたしましゅ~。
機会あればセッションお願いしたいですv-446
もちろん、ちぃくんと一緒にね・・・・v-283
[ 2009.06.27(Sat) 23:10] URL | 信 #- | EDIT |

最近は、お忙しそうでしたので
たっぷり睡眠をとられて良かったです。
私も週末はゆっくり眠るようにしています。
昨日は、レオが小さな鼠を銜えてきて
びっくりしました…e-263
田舎なので鼠がいるんです…

今もまた新しい鼠を銜えて遊んでいるので
どこに持って行くのかドキドキしてますv-40
[ 2009.06.27(Sat) 23:11] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

今日の写真、最高に綺麗ですv-353
ブルーのお花は紫陽花でしょうか…
この色、とっても素敵です。
夕焼けもこんなに綺麗だったんですね。
いつも素敵な写真をありがとうございますe-420
[ 2009.06.27(Sat) 23:15] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

疲れたら寝るに限ります! 眠くて仕方のないときは何かの節目の時らしくて、そんなときはたくさん寝た方がいいそうです☆ ちぃくんのママさんはお仕事が変わって行くことの節目なんですかね(^o^) ホントにエネルギーの充電です。
今日も宮城は暑かったです。
我が家の天使ちゃん「わかめ(オス)」がいるのに、今日も、ちぃくん!と感じられる事がありました何故なんだろ? ちぃくんパワー凄し! わかめの他にもなくなったコがいますが、わかめだけ、わかめの事を思うと心がポワッと温かくなるんです! 心に住み着いてるのかな(o^∀^o)
[ 2009.06.27(Sat) 23:32] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

みなさま
コメント、拍手コメントありがとうございます!
本当にお返事滞っていてごめんなさい。

拍手コメント下さいました海老名の鍵コメさま
なんだかうれしいですね!
ちぃくんがイタズラしてくれたのかもしれません。
こういう楽しみもあるので
今後もちょっぴりピンポイントなおでかけ情報
ちらちらと日記に書こうと思います♪

と いうわけで
昨日は12時間の寝溜めをしましたが
明日はまた7時起きで
朝から研修という名の仕事でおでかけです
仕事自体は夕方から夜中心なんだけど。
でも明日は昼過ぎには終わる予定だから
晴れたらいいなぁ
また海入ったり撮影も出来そうです♪
これだから海のそばの暮らしはやめられません。
ちぃくんとのハッピーライフ・・・
みなさまもどうぞ
おだやかな日曜日をお過ごし下さいませ。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.06.28(Sun) 00:00] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●やさしい人間 | TOP | ●Relax

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

