← ●Relax | TOP | ●エンジェル・マジック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●晴れゆくもの 

2009年06月25日 ()
090624-1.jpg

梅雨らしい空に戻った水曜日




090624-2.jpg

「でもね でもね 晴れるのヨ~~~」





090624-3.jpg

「ホラね みててね~」






090624-4.jpg

ちぃくんがおんなじお顔で笑ってました






090624-5.jpg

ミィちゃんは望遠なしでもこんなになついてくれるようになって
ちぃくんは私のまわりで日々イタズラして笑ってて
なんだかくすぐったいような不思議なあったかさで
ちぃくんったらそればかりでなく
遠く沖縄から北陸まで
あちこちに出没してるみたいなお話
たくさんの友達から聞いてうれしくて笑ってしまって
今日は波があったから波乗りしたかったけど
お天気が良くないから
ムキになって海に入るものでもないかなって
友達と珈琲すすりながらぼけ~っとした昼下がり
ちょっと周囲の友人たちがそれぞれの悩みを抱えていたり
私自身もいろいろ想い悩む仕事やアレコレあったりで
なんだか全然時間が足りないようなめまぐるしい毎日で
油断したらどんより落ちてしまいそうな時もあったりして
こんな日に夕方から研修で隣町まで行かなきゃならないのが
なんだか乗り気しなくてちょっぴりけだるく思ってたら
ほんの少しの間だけど空がさっと晴れ渡ってきて
スーツ着て仕事だぞ、と駅に降り立ったら
なんともいえないうつくしい夕焼け空に
思わず見惚れて携帯で記念撮影してしまって
何時の間にやら気分も上々、英気まで満ちてきて
嗚呼 やっぱりちぃくんの天使のイタズラ
すっかり心の雲が去って晴れ渡ってゆくのがわかって
よしよし、木曜も昼から研修で別の街まで出かけなきゃだけど
これはこれは頑張れちゃいそうだぞと思った
そんな水曜日。




090624-6.jpg



090624-7.jpg



090624-8.jpg



090624-9.jpg


湘南、鎌倉はお天気の予報です。
みなさまも心晴れゆくような木曜日をお過ごし下さい



「ぼくと約束だからね♪ 今日も上を向いて笑顔だよ♪」
090624-10.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです


スポンサーサイト
[2009.06.25(Thu) 03:41] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

RIGHT HERE by 信
昨日は、朝から結構な雨で参りました。v-279
でも午後には良い天気で海に入りたかったなぁ~
                  i-238
きっとちぃくんがママの思いを察して晴れにしてくれたのでしょう。
ママとちぃくんの関係って、曲でいうと

Brandy の Right Here みたいな・・・・・
よろしければ、一度聴いてみてください
歌詞もなかなか良いですよ~v-433
(既にご存知かもしれませんが・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=H2e7luTbh24




おんなじお顔 by ひでよし
ちぃくん おはよう
ママさん おはよう

ミィちゃん なんだか
ママさんに 甘えてるみたい
だって ちぃくんと
おんなじお顔で
ママさんのこと
見てますよね…
ちぃくんの 魔法
すごい 効き目なのかな?

きのうは 晴れ間を
ありがとう ちぃくん
笑顔 いっぱい
いっぱいすぎて
ちょっと 飲み過ぎかな…ははは…

でも
ちぃくん
今日も 笑顔の 約束
ちゃんと できるよ。

きょうはねー by ヒトミンチョ
梅雨だけどすっごくいい天気だよ!
ミイちゃんとおんなじポーズかわいいねー
すごく慣れてきましたね!
もうすぐタッチできそうですね
それも楽しみ!
今日はお休み・・・
さて、何しようかな?
まずは脱走防止です!

梅雨の晴れ間 by さくら
昨日・今日とさくら地方でも
梅雨の合間に晴れの日でちょっと嬉しいですv-278

ママさんのお仕事が忙しい時や
気持ちが落ちてる時には必ずちぃくんの
エンジェル・マジックが発生e-75e-75
ちぃくんとママさんは永遠に結ばれているのだなぁ~って痛感します。

ちぃくんはさくら家にも時々来てくれているのだと思うことがあります。
最近、一人でお庭で遊べなかったレオが3時間近くも
お庭の椅子に座って鳥さんの鳴き声を聞きながら
一人で過ごすんです。
お迎えに行くまで椅子に座ってます。
きっとちぃくんがレオの相手をして守ってくれているんだなって思います。

ママさんもお仕事が大変なご様子。
ブログが更新されるのはとても嬉しいのですが
くれぐれも無理をなさらないように…
ご自愛下さいね。

by 菜々タロウ
こんばんは
ミィちゃん、ちぃくんと同じ微笑ですね
柔らくて、あたたかい。。。
ちぃくんが巡り合わせてくれた猫さん
幸せが一つ生まれる時間ですね

by わかめコ
ちぃくんのママさんの周りは、ゆったりした時間の流れてるような気がします。 いつもブログ見るたび、ゆったりした、心地良い気分になるんです(*^o^*) ママさんと、ちぃくんのパワーですかね(^^)
ミィちゃんともう少しで仲良しさんになれそうですねo(^-^)o 「ぼくのママだよ とっても優しいママだから よろしくね」ってお話ししてるかもしれませんね♪

コメントを閉じる▲

 ← ●Relax | TOP | ●エンジェル・マジック

COMMENT

昨日は、朝から結構な雨で参りました。v-279
でも午後には良い天気で海に入りたかったなぁ~
                  i-238
きっとちぃくんがママの思いを察して晴れにしてくれたのでしょう。
ママとちぃくんの関係って、曲でいうと

Brandy の Right Here みたいな・・・・・
よろしければ、一度聴いてみてください
歌詞もなかなか良いですよ~v-433
(既にご存知かもしれませんが・・・)

http://www.youtube.com/watch?v=H2e7luTbh24



[ 2009.06.25(Thu) 05:05] URL | 信 #- | EDIT |

ちぃくん おはよう
ママさん おはよう

ミィちゃん なんだか
ママさんに 甘えてるみたい
だって ちぃくんと
おんなじお顔で
ママさんのこと
見てますよね…
ちぃくんの 魔法
すごい 効き目なのかな?

きのうは 晴れ間を
ありがとう ちぃくん
笑顔 いっぱい
いっぱいすぎて
ちょっと 飲み過ぎかな…ははは…

でも
ちぃくん
今日も 笑顔の 約束
ちゃんと できるよ。
[ 2009.06.25(Thu) 08:08] URL | ひでよし #- | EDIT |

梅雨だけどすっごくいい天気だよ!
ミイちゃんとおんなじポーズかわいいねー
すごく慣れてきましたね!
もうすぐタッチできそうですね
それも楽しみ!
今日はお休み・・・
さて、何しようかな?
まずは脱走防止です!
[ 2009.06.25(Thu) 09:51] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

昨日・今日とさくら地方でも
梅雨の合間に晴れの日でちょっと嬉しいですv-278

ママさんのお仕事が忙しい時や
気持ちが落ちてる時には必ずちぃくんの
エンジェル・マジックが発生e-75e-75
ちぃくんとママさんは永遠に結ばれているのだなぁ~って痛感します。

ちぃくんはさくら家にも時々来てくれているのだと思うことがあります。
最近、一人でお庭で遊べなかったレオが3時間近くも
お庭の椅子に座って鳥さんの鳴き声を聞きながら
一人で過ごすんです。
お迎えに行くまで椅子に座ってます。
きっとちぃくんがレオの相手をして守ってくれているんだなって思います。

ママさんもお仕事が大変なご様子。
ブログが更新されるのはとても嬉しいのですが
くれぐれも無理をなさらないように…
ご自愛下さいね。
[ 2009.06.25(Thu) 18:05] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

こんばんは
ミィちゃん、ちぃくんと同じ微笑ですね
柔らくて、あたたかい。。。
ちぃくんが巡り合わせてくれた猫さん
幸せが一つ生まれる時間ですね
[ 2009.06.25(Thu) 20:38] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

ちぃくんのママさんの周りは、ゆったりした時間の流れてるような気がします。 いつもブログ見るたび、ゆったりした、心地良い気分になるんです(*^o^*) ママさんと、ちぃくんのパワーですかね(^^)
ミィちゃんともう少しで仲良しさんになれそうですねo(^-^)o 「ぼくのママだよ とっても優しいママだから よろしくね」ってお話ししてるかもしれませんね♪
[ 2009.06.25(Thu) 21:47] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Relax | TOP | ●エンジェル・マジック

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

