← ●雨の月曜日 | TOP | ●Weekend Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Be happy week 

2009年06月22日 ()
090621-c1.jpg

なつかしい東京のおうちだったね ちぃくん♪




090621-c3.jpg

大好きなママちゃん(大ママ)と


ちぃくんの10年の生涯で
一番長く安定して暮らしたのは東京での6年でした。
その間に私も大病を患ったり入退院を繰り返したり
紆余曲折があったけれども
いつもちぃくんがいたことでどれほど支えられたでしょう。





s090621-k7.jpg

実家近所のあじさいさん 





090621-c1 (2)

そう だからね ちぃくん

雨降りはつまんなくてもね





090621-c2 (2)

今日もちぃくんの元気なファニーフェイスを想うとね



 
090621-c3 (2)

あったかく たのしく 笑顔になれるんだよ♪



ありがとう ちぃくん

愛してるよ

今も いつまでも




090621-c6.jpg

だって また週の始まり

ちぃくんが永遠を手に入れて本当の天使になった月曜日

それは 今日もきっとハッピーマンデー





090621-c4.jpg

おだやかにLet it be ながれのままに

あせらない あわてない・・・



忙しい先週だったから この辺で深呼吸。

 


090621-c7.jpg


みなさまも どうぞ
Be happyな週の始まりハッピーマンデーをお過ごし下さい



「ぼくとのやくそくだもんね♪ 今日も笑顔だよ♪」
090621-c5.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです


スポンサーサイト
[2009.06.22(Mon) 02:11] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

雨がありません! by ヒトミンチョ
ちぃ君が本当の天使になった月曜日
というのを見てやっぱりグッときました!
いつもちぃ君が見られるので寂しくなかったのですが…
でも、ママしゃん毎日ありがとう!
毎日きれいな写真とちぃ君がなごませてくれます
また去年のちぃ君が…

こちらは梅雨に入って1日しか雨がなくて
どこもかしこもからからです
そろそろ雨がほしいです!

by ノンママ
ちぃくん おはよう
ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん 雨でも笑顔でね♪

東京のお家は ちぃくん楽しかった?
6年も過ごした お家なんですね
ちぃくんも 懐かしかったでしょうね^^

えっと。。。バタバタ オロオロしております^^;
未熟な母ですが がんばっています
ペースがイマイチ つかめません(><)

毎日遊びにきてま~す!

また魔法 by ひでよし
ちぃくん おはよう
ママさん おはよう

今日は月曜日
1週間 あっという間ですね…
でも 雨の予報だったのに
降ってません
おかげで 洗濯ができました!
ささやかな幸せですが。
ちぃくん ありがとう

そういえば
昨夜庭にふたつのあやしいひかりが…
ほたるです!
今年はじめてですよ
ママさんに
見せてあげたいです

ちぃくん ほたる
すごく キレイだったよ
自然に 笑顔に
なりました

by まりま~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちぃくん、ここの所、会いにこれなくて寂しかったジョー!!!
ちぃくん、相変わらずかわいいなぁ^^お目目キラキラだよ(#・・#)
今日もちぃくんいいこいいこ♪

by さくら
さくら地方は、今日から明日にかけては
大雨の予報ですv-279
今日は、お出かけしなくてはいけなかったので
夕方の帰宅まで心配だったのですが
しっかり晴れててちぃくんが応援してくれて
いるのかなぁ~って思いましたv-278

ちぃくんは東京のお家で6年間暮らしたんですね。
大パパ&大ママさんにたくさん愛されて
幸福な甘えん坊さんだったんだ…e-420
今日のおねむのお顔も可愛いくてほっこりです。
ピンク色のお鼻とお口がたまりません~e-266

ママさんは英国育ちだったとは…
英国のエレガントさと南国タイのエキゾチックな雰囲気が
このブログのセンスの良さだったのでしょうか。
私が英国で思い出すのは、スコーンと
ルバーブのパイなのは食いしん坊な証拠です(w

by ねこからげ
お休みが終わって、また仕事が始まる月曜日は、
ずっと嫌いだったのだけど、
ママさんとちぃ君のおかげで、月曜日がいい気分で迎えられるようになりました。
ありがと~(^ー^* )♪

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさまAloha!
コメント、拍手コメントありがとうございます。
ちょっと日々落ち着かないのと
なんだか今日はお天気のせいで体調もいまいち(汗)
お返事相変わらずいまいちでごめんなさい!

いつも晴れの月曜日
ちぃくんが本当の天使になったハッピーマンデー
今日は寂しいどんより天気でしたが
それでもやっぱりちょっぴりハッピー
ちぃくんのおかげだなと思いつつ
みなさまもそんな風に日々感じる瞬間があったり
そんなお話をきくとこっそりうれしくなります。
ありがとう。

>ノンママさまAloha!
みてますよー
まいちゃん えらいね 
子育てがんばってくださいね!

>ひでよしさまAloha!
ほたるさん!すごい!
ちぃくんはほたるさん 見たことありません。
私もほとんどないかも・・・(汗)
ちぃくんはお目目まんまるで
おっかけて遊んでたかもしれませんね!


>まりま~さまAloha!
おひさしぶりです
コメントはどうぞお気になさらずに♪


>さくらさまAloha!
そうなんです。
色黒(サーファーなもので)でがさつな私
どこが英国やねん、とのツッコミ受けます(笑)
でもイギリスもロンドンの都心とかではなく
田舎ののーんびりした
イメージでいうと北海道みたいなところ
そして湘南のような海辺の街に住んでました。
今と通じるところがあるのかもしれません。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●雨の月曜日 | TOP | ●Weekend Interval

COMMENT

ちぃ君が本当の天使になった月曜日
というのを見てやっぱりグッときました!
いつもちぃ君が見られるので寂しくなかったのですが…
でも、ママしゃん毎日ありがとう!
毎日きれいな写真とちぃ君がなごませてくれます
また去年のちぃ君が…

こちらは梅雨に入って1日しか雨がなくて
どこもかしこもからからです
そろそろ雨がほしいです!
[ 2009.06.22(Mon) 07:30] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくん おはよう
ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん 雨でも笑顔でね♪

東京のお家は ちぃくん楽しかった?
6年も過ごした お家なんですね
ちぃくんも 懐かしかったでしょうね^^

えっと。。。バタバタ オロオロしております^^;
未熟な母ですが がんばっています
ペースがイマイチ つかめません(><)

毎日遊びにきてま~す!
[ 2009.06.22(Mon) 07:45] URL | ノンママ #- | EDIT |

ちぃくん おはよう
ママさん おはよう

今日は月曜日
1週間 あっという間ですね…
でも 雨の予報だったのに
降ってません
おかげで 洗濯ができました!
ささやかな幸せですが。
ちぃくん ありがとう

そういえば
昨夜庭にふたつのあやしいひかりが…
ほたるです!
今年はじめてですよ
ママさんに
見せてあげたいです

ちぃくん ほたる
すごく キレイだったよ
自然に 笑顔に
なりました
[ 2009.06.22(Mon) 08:46] URL | ひでよし #- | EDIT |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちぃくん、ここの所、会いにこれなくて寂しかったジョー!!!
ちぃくん、相変わらずかわいいなぁ^^お目目キラキラだよ(#・・#)
今日もちぃくんいいこいいこ♪
[ 2009.06.22(Mon) 19:44] URL | まりま~ #- | EDIT |

さくら地方は、今日から明日にかけては
大雨の予報ですv-279
今日は、お出かけしなくてはいけなかったので
夕方の帰宅まで心配だったのですが
しっかり晴れててちぃくんが応援してくれて
いるのかなぁ~って思いましたv-278

ちぃくんは東京のお家で6年間暮らしたんですね。
大パパ&大ママさんにたくさん愛されて
幸福な甘えん坊さんだったんだ…e-420
今日のおねむのお顔も可愛いくてほっこりです。
ピンク色のお鼻とお口がたまりません~e-266

ママさんは英国育ちだったとは…
英国のエレガントさと南国タイのエキゾチックな雰囲気が
このブログのセンスの良さだったのでしょうか。
私が英国で思い出すのは、スコーンと
ルバーブのパイなのは食いしん坊な証拠です(w
[ 2009.06.22(Mon) 21:30] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

お休みが終わって、また仕事が始まる月曜日は、
ずっと嫌いだったのだけど、
ママさんとちぃ君のおかげで、月曜日がいい気分で迎えられるようになりました。
ありがと~(^ー^* )♪
[ 2009.06.23(Tue) 00:02] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

みなさまAloha!
コメント、拍手コメントありがとうございます。
ちょっと日々落ち着かないのと
なんだか今日はお天気のせいで体調もいまいち(汗)
お返事相変わらずいまいちでごめんなさい!

いつも晴れの月曜日
ちぃくんが本当の天使になったハッピーマンデー
今日は寂しいどんより天気でしたが
それでもやっぱりちょっぴりハッピー
ちぃくんのおかげだなと思いつつ
みなさまもそんな風に日々感じる瞬間があったり
そんなお話をきくとこっそりうれしくなります。
ありがとう。

>ノンママさまAloha!
みてますよー
まいちゃん えらいね 
子育てがんばってくださいね!

>ひでよしさまAloha!
ほたるさん!すごい!
ちぃくんはほたるさん 見たことありません。
私もほとんどないかも・・・(汗)
ちぃくんはお目目まんまるで
おっかけて遊んでたかもしれませんね!


>まりま~さまAloha!
おひさしぶりです
コメントはどうぞお気になさらずに♪


>さくらさまAloha!
そうなんです。
色黒(サーファーなもので)でがさつな私
どこが英国やねん、とのツッコミ受けます(笑)
でもイギリスもロンドンの都心とかではなく
田舎ののーんびりした
イメージでいうと北海道みたいなところ
そして湘南のような海辺の街に住んでました。
今と通じるところがあるのかもしれません。


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.06.23(Tue) 01:23] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨の月曜日 | TOP | ●Weekend Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

