← ●Weekend Interval | TOP | ●Flow

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●とろける 

2009年06月13日 ()
090612-1.jpg

ちぃくん ちぃくん 今日はいい日な予感がする朝だね?





090612-2.jpg

まだ薄曇の朝 いい小波がブレイク




ゴミ捨て&波チェック&スナップの帰り道・・・




090612-3.jpg

「ども おひさしぶりです」

私が一番好きなシロちゃん!
美猫さんでしょう。
ちなみに望遠を使っていません。至近距離です♪
だいぶみんな慣れてくれたのかな。
だとしたらうれしいなぁ・・・





090612-4.jpg

「だって そりゃそうよ~ ちぃくんも一緒じゃない♪」






090612-5.jpg

「アタシなんて こんな~♪ ゴロンゴロン」





・・・なんてやってた朝。


なつかしい(?)このコチラのおねいさんが
ちぃくんち@和みの館にご来館。



090612-6.jpg

ちぃくんのだぁい好きなけいちゃん





090612-7.jpg

今日はね 本当に文字通りflow on the water
ゆらりゆられて流されて
いい波に乗った素敵な一日で
三ヶ月ぶりぐらいにけいちゃんがSurfingに来たうえに
おなじみご近所Surferまさちゃんにも海で会って
三人でFun surfはそりゃあもう笑顔いっぱい
きらきら光る水面をパドルアウトしながら
遠く近くでセットの波がブレイクする蒼い世界は
まるでここはワイキキじゃないか?なんて思わせるほど
優雅で爽快でなんともとろけるような至福のひとときで
あぁ撮りたい!とか思いつつも
サーファーなのでそれは無理で波乗りのほうが重要で(笑)
それよりタンデム(2人乗りね)して遊んでたりして
笑いが止まらない本当におだやかな夏日の中思ったのは
本当はもう少し違う浜へ移動すればもっと大きないい波があるの
それはわかってるんだけど
そうじゃないんだよね
大きないい波に乗りたいわけじゃなくてさ
地元の好きな浜で空いてるストレスフリーな海で
大好きな人たちと笑いながら海で遊ぶ
それがしあわせでそれがやりたいわけで
波乗り修行じゃないんだからさ、って言いつつ
けいちゃんにうちのモンステラを何本かあげて
私はまさちゃんにPCのDVD出力をステレオスピーカーに
配線つないでもらっちゃったりして音が良くなってうれしくて
何より大好きな友人たちに囲まれて今日もしあわせで
まったりまったり借りたEaglesなんか聞いてる夕暮れ時に
うとうと眠くなってきたりするAfter Surfのとろける午後だったんだけど
今朝会ったお二階のりちゃんは
やっぱり初めてのデートだった彼となんだか進捗良くないようで
打たれたボクサーみたいになりながら仕事に出かけたから
ちぃくんのヒーリングパワーをあげるべく
珈琲飲みながらガールズトークに付き合ってたら
(ガールズって歳じゃないでしょ、って突っ込みはナシの方向で!)
あぁ さすがに4時間しか寝ないで波乗りしたのと
今週は渾身の面接試験2連発2連勝でお疲れ気味だったよなと
思い出すが先かあとか 
とにかく眠くて眠くてまたまたお返事書けなくてごめんなさいで
でもこの眠気は心地よいとろけるような感覚で
やっぱりこの流れはしあわせな流れなんだなぁと思った
本当にとろけるような夏日のしあわせな一日だった
そんなウィークデイ最後の金曜日。






090612-8.jpg

こんな青空なんだもん
とろけるしあわせ たまりませんっ






090612-9.jpg

ちぃくんも 青空の下や おひさま浴びて
こんなとろける心地 一緒なんだろうね






090612-10.jpg


みなさまも Happy Alohaな週末をお過ごし下さい♪



「ぐふん♪ ぼくもとろける笑顔ニャの♪」
090612-11.jpg


・・・またやっちまいました。マルなし駄文(笑)

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです



スポンサーサイト
[2009.06.13(Sat) 00:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶり! by ヒトミンチョ
久々でしたねーシロちゃん!
相変わらずのみぃちゃんもかわいいです!
私も海の写真でも撮ろうかなーと思うけど
天気がいまいちです!
やっぱりお掃除かー?
でもにゃんこ抱っこしてて重たいです!

by さくら
ママさんが毎日を楽しく過ごしてらして何よりです。
楽しく働ける職場であることをお祈りしています。
湘南はもうすっかり夏ですね~e-255

シロちゃん、可愛いe-266
どんな猫ちゃんも好きですがやっぱり白い部分のある子っていいなぁ…
ミィちゃんも可愛いしニャンズがたくさん集まってくれるといいですね。


大好きなおねいさんになでなでされてちぃくん、うっとりですね。
やっぱりちぃくんも綺麗なおねいさんには弱いようですね(w
私は美人じゃないからちぃくんに嫌われちゃうかもe-263

by まりま~
ちしくんと一緒だといろいろなネコさんにあえるね^^
シロちゃんもサビちゃんもかわいい(^^)
♪いい1日。。。ちぃくんママも幸せだと嬉しいよ(#・・#)
↑サーフボード似合うね♪ちぃくん♪

コメントを閉じる▲

 ← ●Weekend Interval | TOP | ●Flow

COMMENT

久々でしたねーシロちゃん!
相変わらずのみぃちゃんもかわいいです!
私も海の写真でも撮ろうかなーと思うけど
天気がいまいちです!
やっぱりお掃除かー?
でもにゃんこ抱っこしてて重たいです!
[ 2009.06.13(Sat) 10:09] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ママさんが毎日を楽しく過ごしてらして何よりです。
楽しく働ける職場であることをお祈りしています。
湘南はもうすっかり夏ですね~e-255

シロちゃん、可愛いe-266
どんな猫ちゃんも好きですがやっぱり白い部分のある子っていいなぁ…
ミィちゃんも可愛いしニャンズがたくさん集まってくれるといいですね。


大好きなおねいさんになでなでされてちぃくん、うっとりですね。
やっぱりちぃくんも綺麗なおねいさんには弱いようですね(w
私は美人じゃないからちぃくんに嫌われちゃうかもe-263
[ 2009.06.13(Sat) 18:38] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ちしくんと一緒だといろいろなネコさんにあえるね^^
シロちゃんもサビちゃんもかわいい(^^)
♪いい1日。。。ちぃくんママも幸せだと嬉しいよ(#・・#)
↑サーフボード似合うね♪ちぃくん♪
[ 2009.06.14(Sun) 11:10] URL | まりま~ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Weekend Interval | TOP | ●Flow

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

