← ●戦果上々。 | TOP | ●ピースフル・マンデー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●マットウナヒト? 

2009年06月10日 ()
090609-1.jpg

ちぃくん 今日もすっきり晴れないね・・・?






090609-2.jpg

コンビニついでのスナップ






090609-3.jpg

元気が出ますように 雨の季節到来を思わせる中の彩り






090609-4.jpg

うちのそば ちぃくん色の元気なお花さんがいて






090609-5.jpg

「ちぃく~ん! ちぃくんのおかあさ~ん!」


みあげたら ミィちゃんがいましたよ
最近ミィちゃんはいっぱいおしゃべりしてくれるのです!




090609-6.jpg

「今日はね このあと おひさまにあえるわよ♪」





090609-7.jpg

ミィちゃんと天使のちぃくんの言うとおり。
本当に夕方前からちょっと晴れました





090609-8.jpg

よしよし
蒼い空と蒼い海にも会えたことだし
昨夜のりちゃんからもらったParadise Heavenはめっさ調子良くて
火曜は日中ずっとヘビロテかけっぱなしのゴキゲンさんだし
思わず近所のぽわぽわサーファーまさちゃんにもあげてみちゃったし
今日海で出会ったドイツ人で9年日本に住んでるという
日本語ぺらぺらの近所のウインドサーファーのディーさんは面白かったし
でもなぁ この辺ってヒッピーまがいのサーファーのコロニーみたいじゃん?って
ちょっとまずいよなぁ、困るよなぁ、私もそのひとり、なんて思いつつ
気分を独り盛り上げて久々にスーツなんか着ちゃって電車乗ったら
ちょっとマットウナヒトになった気分を味わったりして
筆記試験は脳みそ汗かいちゃったけど
これまた久しぶりに「センセイ」なんて呼ばれて
うんうん、これもマットウナヒトっぽいな、なんて思ったりしつつ
何がびっくりしたって面接の担当だったヒトったら
最近までうちの東京の実家と同じ町内に住んでたって
東京はだたっ広いってのに何たる偶然なんだろうか!と
当然面接では話が盛り上がりつつ
ほかにも来てた2人の講師センセイたちより3倍ぐらいしゃべってたりして
(ただ長くしゃべればいいわけじゃないってば)
帰りは22時近くになっちゃっても結構手ごたえアリな気がしつつ
これもちぃくんのイタズラかな?なんて思わず笑っちゃったりしてたら
またまたお二階のりちゃんが仕事帰りにノックしてくれちゃって
「昨日のちぃくんの写真は神様が護ってくれてるみたいであったかいの」って
もうほんとにうれしいこと言ってくれちゃったりして
珈琲一杯飲みながら日曜日に初めてだったデートの彼の話を聞いてあげて
うんうん、色々あるね、とうなづきつつ
でもさ 悩める18歳のような気分を味わうのもいいけど
お互い30台バツイチ女ってのもどうかと思うよねぇ、って笑ってたら
「ちぃくんが待ってるから帰るね♪」とのりちゃんはいそいそと帰っていって
私はまたマルが一個もない駄文をしたためてたらもう2時だし
水曜日の面接&試験も頑張っちゃうぞ!と
やっぱりいるいる、ちぃくんに見守られているような気がした
そんな結果オーライ、平和な火曜日。





090609-9.jpg


みなさまも 元気な笑顔の水曜日をお過ごし下さい



「ぐふん♪ ぼくはいつもみニャさんとも おかあさんとも一緒ニャの♪」
090609-10.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。
・・・連日、駄文をスミマセン・・・


※去年の今日のちぃくんはこちらです


スポンサーサイト
[2009.06.10(Wed) 02:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
この頃の日記、面白いよ~。
ちぃママがこんな文も書けるって新鮮!
だらだら書いてるけど読みやすいし、楽しいよ♪

面接、みんなOK!だと、いいね。


もう一息! by ヒトミンチョ
がんばってますねーママしゃん!
でも、もう決まりそうですね!
昨日はミィちゃんい会えたのかー
ママしゃん行くとこにゃんこありですね!
いよいよ南国も梅雨に入りましたよー
いやな季節だけど雨も楽しみながら行こうと思います!

by hana
面接良かったねー!
手応えありそう。てか、決まりそうだねー♪
いい結果が出ますように♪祈ってます!

ねぇねぇ、この頃の記事いい感じだねー^^
うんうん、この文体の雰囲気が好きだなぁ♪
ミィちゃんのお顔も可愛いな
たくさんおしゃべるするようになったんだねー^^

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
面接、いい感じでよかったですねi-260
私はピッピーまがいのヘッポコトレーダーです(w
サーファーはかっこいいけど
ヘッポコなトレーダーは悲惨です~(w
ここ数年、スーツに全く縁のないマットウデナイヒトです。
目も悪くなって「ナットウ」って見えましたe-263

ママさんの文章、とっても素敵です。
文章と写真から湘南の風が吹いてきそうです…e-255
ミィちゃんともすっかり仲良しさんですね。

ぷちレスです! by ちぃママ
サスケのママさま
ヒトミンチョさま
hanaさま
鍵コメさま
さくらさま
コメントどうもありがとうございます♪
拍手コメント下さいましたみなさまも!
本当にどうもありがとう。

連日のマルなし駄文が意外なことにもウケてる・・・?(笑)
ぢつはコレ、友人のマネっこなんですが(笑)
これ、だらだら書くだけで結構楽なんで
お調子ものの私はしばらく飽きるまで続けちゃうかもです(笑)

てか
ね 眠いです・・・
試験と面接2連チャンで脳みそがお疲れ気味で・・・
朦朧としながら日記書こうかどうしようか
ってな状況でして
かたちばかりのお返事でどうぞお許し下さいませ。

ココロをこめて
Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●戦果上々。 | TOP | ●ピースフル・マンデー

COMMENT

この頃の日記、面白いよ~。
ちぃママがこんな文も書けるって新鮮!
だらだら書いてるけど読みやすいし、楽しいよ♪

面接、みんなOK!だと、いいね。

[ 2009.06.10(Wed) 07:16] URL | サスケのママ #- | EDIT |

がんばってますねーママしゃん!
でも、もう決まりそうですね!
昨日はミィちゃんい会えたのかー
ママしゃん行くとこにゃんこありですね!
いよいよ南国も梅雨に入りましたよー
いやな季節だけど雨も楽しみながら行こうと思います!
[ 2009.06.10(Wed) 07:27] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

面接良かったねー!
手応えありそう。てか、決まりそうだねー♪
いい結果が出ますように♪祈ってます!

ねぇねぇ、この頃の記事いい感じだねー^^
うんうん、この文体の雰囲気が好きだなぁ♪
ミィちゃんのお顔も可愛いな
たくさんおしゃべるするようになったんだねー^^
[ 2009.06.10(Wed) 14:28] URL | hana #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.06.10(Wed) 17:18] URL | # | EDIT |

面接、いい感じでよかったですねi-260
私はピッピーまがいのヘッポコトレーダーです(w
サーファーはかっこいいけど
ヘッポコなトレーダーは悲惨です~(w
ここ数年、スーツに全く縁のないマットウデナイヒトです。
目も悪くなって「ナットウ」って見えましたe-263

ママさんの文章、とっても素敵です。
文章と写真から湘南の風が吹いてきそうです…e-255
ミィちゃんともすっかり仲良しさんですね。
[ 2009.06.10(Wed) 18:03] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

サスケのママさま
ヒトミンチョさま
hanaさま
鍵コメさま
さくらさま
コメントどうもありがとうございます♪
拍手コメント下さいましたみなさまも!
本当にどうもありがとう。

連日のマルなし駄文が意外なことにもウケてる・・・?(笑)
ぢつはコレ、友人のマネっこなんですが(笑)
これ、だらだら書くだけで結構楽なんで
お調子ものの私はしばらく飽きるまで続けちゃうかもです(笑)

てか
ね 眠いです・・・
試験と面接2連チャンで脳みそがお疲れ気味で・・・
朦朧としながら日記書こうかどうしようか
ってな状況でして
かたちばかりのお返事でどうぞお許し下さいませ。

ココロをこめて
Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.06.11(Thu) 00:39] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●戦果上々。 | TOP | ●ピースフル・マンデー

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

