← ●瞳に映る色 | TOP | ●雨のインターバル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●月曜日はいつもお天気 

2009年05月19日 ()
090518-k1.jpg

早朝 夜明け直後です

春の嵐がようやく過ぎ去って 雲間から太陽さん





090518-k2.jpg

日の出は 今 4時半過ぎ

日が長くなりました





090518-k3.jpg

夕暮れ時と同じぐらい好きな 曖昧な色の時間です





090518-1.jpg

「今日はおひさま いっぱいになるよ♪」






090518-k4.jpg

みるみる 晴れてゆく 空

いろんな蒼 青 アヲ・・・





090518-k5.jpg

月曜日はいつもお天気。






090518-k6.jpg

ちぃくんも 朝のおさんぽ うれしいね





s090518-7.jpg

午前6時過ぎには すっかり青空になりました






090518-k7.jpg

不思議と月曜日の朝は いつもお天気。




月曜日の午前9時過ぎ。

ちぃくんが天使になったのを微笑むように

いつも 毎週 おひさまいっぱい 降り注ぎます。







s090518-9.jpg

今日はかなり 波もありました!






090518-k8.jpg

日中は仕事(のようなもの)があったので
夕方に私もいい波しっかり楽しめました
(夕暮れ時もと~ってもキレイだったのですが
海に入っていたので撮ってません。笑)






cheesurf1.jpg

ちぃくんも しっかり湘南サーファーボーイ






090518-k9.jpg

前のちぃくんちはちょっと海まで距離がありましたが
今のおうちは本当に歩いて2分♪
海のそばに暮らしていると
ちょっと手があいたほんの少しの時間にも
用事や仕事の前やあとにも海に入れるのでしあわせです。
おさんぽ、スナップ、サーフィン・・・
海が暮らしの一部になっています。



濃いマイナスイオン

波の音 水の感触 飛沫

蒼い空

そのすべてがココロの傷みを解きほぐし

五感をゆるやかに解放して 

やさしい気持ちにさせてくれます





090518-k10.jpg


みなさまも
どうぞ やさしい火曜日をお過ごし下さい



「ぐふふん♪ みニャさん約束! 笑顔でね♪」
090518-2.jpg

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※去年の今日のちぃくんはこちらです
スポンサーサイト
[2009.05.19(Tue) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

早起きですねー! by ヒトミンチョ
海が近いと波の音とか部屋で聞こえないですか?
うちも近いのですが
小さい頃住んでた家はあまりに近くて
風の強い日は夜眠れないくらいうるさい時もありました
今は…聞こえないですね!
海から200か300メートルかな?
私も早起きして海へ行ってみよう!

by ねこからげ
私の住む県には海がありません。
耳を澄ませても、聞こえてくるのは・・・
田んぼで恋を語る、かえるの合唱(笑)
もうすぐ、耳をつんざくセミの合唱も聞こえてくるでしょう。
夏はもう目の前です!
今年はちぃ君も、初の波乗りに挑戦かな?

管理人のみ閲覧できます by -

by なかちゃん
朝が早いですね。
私は朝日が昇る頃はグッスリです。

今、野良猫のクロネコちゃんを餌付けしてます。
私に出来る事・・・
お腹を満腹にして
もう少し私を信用してくれるようになったら
捕まえて去勢手術しようと思っています。
それからの事はそれから考えるとして
(11にゃんになるかも?)
少しでも不幸な子が増えないように出来る事から始めたいと思っています。

ちぃくんが頑張ったように私も頑張ります。

by バーミャン
おはようございます♪

雲の写真、素敵ですね~!

わたしも、空を見上げて、いろんなことを思います。
今日も暑くなりそうです。。。

ちぃくん、サーフィンしてるのかな?



by どら猫
おはよう~ちぃくん
昨日はとってもいいお天気でルンルンだったね

写真を見てると
お~~~~~夏 湘南の海 サーフィン サザン・・・・・
いいなぁ~~湘南 う~~ん湘南
瀬戸内海の海とは違う 色も波も風も
ママさんの写真でまだ行った事のない湘南に行った気分です
ママさんの写真と言葉に癒され 元気をもらい 今日も頑張るぞ!!

今日も笑顔で
ねっ!ちぃくん
(ちなみに サザンで一番好きな歌は希望の轍です)


ちっぽけな私 by ひでよし
ちぃくん おはよう
ママさん おはよう

やさしい ことば
ありがとうございます
この 青い空
この 緑の木々
いま この目で見ることができる
それが 今日の しあわせ

ちっぽけな私
でも 大きさなんて関係ないですよね
ひとつのいのちは
ひとつのいのち
それ以上でも
それ以下でも
ないんですよね…

今日も笑顔。
お日さまいっばいのちぃくんスマイルに元気わけてもらいました。

…いつもすてきなお写真たち
ありがとうございます!
わたしが携帯から見ているからか
携帯の調子がわるいからか
お写真が全部見れなくなってしまいました(涙)
途中までは開けるのですが…
原因があるのなら 教えていただければ と思います。

by ノンママ
ちぃくん おはよう
ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん みんな大好きな太陽さんだね

夜明け・・・キレイですね 神秘的な感じさえします
普段は見ることができませんから お写真見て感動です
海と一緒が またいいですね
ちぃくんも ご機嫌さんでしょう^^
ふらっと波乗りできるなんて ステキ♪
ちぃくんも 湘南サーファーボーイね^^
今日も笑顔 ありがとう

by レックンママ
昨日の空
ちぃくんのふわふわ雲がいっぱいあって
ちぃくん♪気持ちがよさそうでしたね。
海はちぃママの癒し。
新しいお家のまわりは空気までが癒しのようで
ほんとうに良かったね!
マイペンライ~

そうそう
ニオイバンマツリって名前だったのですね。
あのお花はとても綺麗で気になっていました。
いい匂いもするのですか~
今度嗅いてみます♪

by あみ
ママさんはいつも早起きですね~。
こんなに美しい景色が徒歩2分にあれば
早起きにもなりますか(笑)。
ちぃくんも一緒に起きてくれてるのかな♪
最近は、あっちゃんも5時には起きるようです。
私が起きないと、また寝てますがね。
いつも、波に乗るときは家から着替えて行って
帰りも濡れたまま、そのまま帰るのですか?
なんかカッコいいな!

by さくら
歩いて2分で海なんてサーファーのママさんにとっては
最高のお住まいですねv-353
4時半の空ってなんだかすごく神秘的ですね。
空の蒼にもいろんな蒼があるんだ…e-28
ママさんの撮られる写真ってほんとうに素敵です。

サーファーちぃくんもイケてますね。
ちぃくんの「ぐふん♪」のお顔が大好きe-420
ピンク色のお鼻がなんとも可愛くて最高です。

by 菜々タロウ
こんばんは
あお。。。青、蒼の世界 優しいですね
ママさんの見ている世界が美しくて
ちぃくんも、にっこりあたたかな笑みを浮かべていますね
ゆっくり深呼吸
ホコホコ明日に繋がる元気を今日も、ありがとうございます

by hiromix
こんばんは~^^
湘南でも、こんなに空が綺麗なんだ!
何度も行ったことありますが、こんな風に見たことなかったな…

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさま
コメント、拍手コメント
どうもありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
海が荒れると波の音、聞えます!
ごぉごぉ聞えるときもあるのですよ。
これほど海のそばに暮らしたのは初めてなので
最初びっくりしたほどでした。
わ、ヒトミンチョさまも海近なのですね~
これからの季節は日の出が早いですが
寒くないので早朝も気持ちいいですよ♪
どうもありがとう。


>ねこからげさまAloha!
ねこからげさまは海ナシ県なのですね。
でもでも、山や緑も素敵です。
同じぐらいにマイナスイオンたっぷりですもの。
ちぃくんの故郷の島は海に囲まれてましたが
熱帯なのでスコールの後など
むせ返るような緑の香りもしました。
ちぃくん、お水がだいっきらいだったんですが
今年は無敵の天使だから波乗りも一緒にできちゃう♪(笑)
どうもありがとう。


>鍵コメFさまAloha!
素敵な思い出話をありがとうございます。
そちらのほう
私も両親の友人宅があり
子供のころ夏休みに同じく遊びにいった記憶があります。
夜明けのころ、朝早く
夏の朝は子供心にわくわくするものなのですよね。
なつかしい思い出です。
空や海をうつくしく想うココロを大切にしたいです。
それを少し、ほんの欠片でも切り取れたらうれしいです。
いつもありがとうございます。



>なかちゃんさまAloha!
ポテト父さんのこともあり夜が遅いのですよね。
クロネコちゃんも、陰ながら、見てますよ。
とってもなつっこくゴハンゴハン催促しても
窓を開けるとダッシュなのですね・・・
もう少し、もう少し、少しずつですね。
うちの近所の外のコたちも
基本的にみんな避妊去勢してあるようです。
ちぃくんもタイでは珍しく去勢手術したんですよ。
(向こうでは一般的な習慣ではないのです)
たくさんのねこさんがしあわせになりますように。
なかちゃんもコメント、訪問等
どうぞ気にしないでね。
ゆっくり休めるときに休んでくださいね。
Thank you♪


>バーミャンさまAloha!
お褒めのお言葉、ありがとございます♪
何てことのない空、同じ青い空、と想っても
その日、その時間で違う表情を持つのですよね。
今日はこちらは思いのほか肌寒い曇り空でした。
でもサーフィンしましたけど(笑)
Thank you♪


>どら猫さまAloha!
昨日はおひさまい~っぱいいっぱいで
ちぃくんゴキゲンさんのるるるんるん♪でしたよ!
湘南。瀬戸内海と違いますか?(笑)
昔々、学生の頃、
広島を拠点に、どこだったか曖昧な記憶なのですが
瀬戸内の島へ遊びにいったことがあります。
真っ青で関東の海とは違うなぁという記憶が!
湘南は人も多いので汚い、といわれますが
じっとみつめてみると
素敵な破片もたくさん見つけられるのです。
ほんの少しでも、日々つたえられたらうれしいです。
ちなみに私も希望の轍、大好きです♪
「海のYeah!」は夏の必需品ですよねっ(笑)
Thank you♪


>ひでよしさまAloha!
おはようございます
今日もありがとうございます
ちっぽけなのは私も同じ
ちぃくんはもっとちっぽけな身体でした。
ちっぽけな猫さんと飼い主は思っていたら
こんなにも大きな愛や希望を私だけでなく
いまなお 人々にくれるちぃくんでした。
ひとそれぞれが いのちそれぞれが
かけがえのないOnly oneなのですね。
私こそ日々教わっています。
ありがとう。
ところで、写真表示の件。
う~~~ん。何故でしょう。
ちなみに私も時折携帯から覗きますが
メモリ不足で写真は途中までしか表示されません。
これ、ずっと昔から変わらず・・・(泣)
写真のところではなく、
文章だけを表示して
ひとつずつ画像を表示させてゆくのであれば
面倒だけれども見ることはできるのではないかと思います。
なんだかスミマセン!
ほかに良い方法があればと、思うのですが・・・
そ、そもそも、私が写真をたくさん使い過ぎなのですよね。
みなさま、ゴメンナサイ~


>ノンママさまAloha!
みんなうれしい太陽さんいっぱいでした。
月曜日は何だかいつもお天気でうれしいです。
夜明けは気合がいるのですが(笑)
ひとけもなくて本当神秘的な感じがします。
特に朝焼けさんに会えるとラッキー!な気がします。
朝焼けさんや夕焼けさんはきまぐれなので
予想してあえるものではないのです。
お水大嫌いだったちぃくんも
無敵の天使となった今は
一緒に波乗りしているかもしれません♪
どうもありがとう。


>レックンママさまAloha!
そうなのです!
真っ青なお空にふわふわの白い雲がいっぱいで
ちぃくん♪遊んでるの♪ゴキゲンさんなの♪
と、私も想いながら撮っていました。
このあたりは本当に「いい気」が充満しています!
ちぃくんや友人たちの導きのおかげです。
ありがとう。
ニオイバンマツリ、とってもいい香りです!
ふんふん、かいでみてください(笑)
P.S.今日スマイルねぇーねとメールしてました♪
Thank you♪


>あみさまAloha!
そうなのです!
以前のちぃくんちは海まで基本車だったのですが
今はゴミ捨てついでにふらり、なぐらいなので
ちょっと目が覚めたら
「よし、お天気だからめざましおさんぽいこう♪」なのです。
あっちゃんも早起きさんなのですね。
あったかくなってきたからでしょうか。
ちぃくんも私が起きないと一緒に寝てる子でしたわ
このあとの日記にも書きましたが
サーフィンいくときはおうちで着替えていって
ウエットのままずぶぬれでシャワーGOです(笑)
カッコいいかどうかはわかりませんが
楽であることは確かです!
どうもありがとう。


>さくらさまAloha!
本当に海がこれほど近いのは最高です!
サーフィンに、おさんぽに、スナップに
とにかくちょっとした瞬間に海へいける
朝でも昼でも夜でも
たっぷりのマイナスイオンが包んでくれる
これは最高の癒しだと想います。
これもちぃくんや友人たちのおかげです。
さくらさまもありがとう。
サーファーちぃくん!
色んな板に乗ってるバージョンがあるのですよ(笑)
またお披露目しちゃいます。
Thank you♪


>菜々タロウさまAloha!
いろんな青、きれいなコントラストに出会えました。
悲しいことや寂しいこと 疲れたこと
やるせないことに胸打たれることもあるけれども
こんなうつくしい世界に包まれていると思うと
自分がちっぽけに思えてしまいます。
ちぃくんの笑顔や
菜々さんのようなあったかい心に出会えると
私も笑顔になれるのです。
こちらこそどうもありがとう。


>hiromixさまAloha!
こんばんわ!
湘南はどうしても汚い、人がいっぱい、
の、イメージがありますが(笑)
でも朝早くや真夏以外の季節
あるいはどんなときでも
ふと見渡すと びっくりするほどキレイな破片があるのです!
ちょっとでも切り取れてつたえられたらうれしいです。
P.S.密かにリンクを頂戴しております!
どうもありがとう。


水曜日はまたおひさまいっぱいの予報です!
みなさまも穏やかな週の真ん中を
お過ごし下さるとうれしく思います。

19日深夜
Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●瞳に映る色 | TOP | ●雨のインターバル

COMMENT

海が近いと波の音とか部屋で聞こえないですか?
うちも近いのですが
小さい頃住んでた家はあまりに近くて
風の強い日は夜眠れないくらいうるさい時もありました
今は…聞こえないですね!
海から200か300メートルかな?
私も早起きして海へ行ってみよう!
[ 2009.05.19(Tue) 00:28] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

私の住む県には海がありません。
耳を澄ませても、聞こえてくるのは・・・
田んぼで恋を語る、かえるの合唱(笑)
もうすぐ、耳をつんざくセミの合唱も聞こえてくるでしょう。
夏はもう目の前です!
今年はちぃ君も、初の波乗りに挑戦かな?
[ 2009.05.19(Tue) 00:38] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.05.19(Tue) 00:52] URL | # | EDIT |

朝が早いですね。
私は朝日が昇る頃はグッスリです。

今、野良猫のクロネコちゃんを餌付けしてます。
私に出来る事・・・
お腹を満腹にして
もう少し私を信用してくれるようになったら
捕まえて去勢手術しようと思っています。
それからの事はそれから考えるとして
(11にゃんになるかも?)
少しでも不幸な子が増えないように出来る事から始めたいと思っています。

ちぃくんが頑張ったように私も頑張ります。
[ 2009.05.19(Tue) 01:32] URL | なかちゃん #oG5YIuiY | EDIT |

おはようございます♪

雲の写真、素敵ですね~!

わたしも、空を見上げて、いろんなことを思います。
今日も暑くなりそうです。。。

ちぃくん、サーフィンしてるのかな?


[ 2009.05.19(Tue) 04:52] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

おはよう~ちぃくん
昨日はとってもいいお天気でルンルンだったね

写真を見てると
お~~~~~夏 湘南の海 サーフィン サザン・・・・・
いいなぁ~~湘南 う~~ん湘南
瀬戸内海の海とは違う 色も波も風も
ママさんの写真でまだ行った事のない湘南に行った気分です
ママさんの写真と言葉に癒され 元気をもらい 今日も頑張るぞ!!

今日も笑顔で
ねっ!ちぃくん
(ちなみに サザンで一番好きな歌は希望の轍です)

[ 2009.05.19(Tue) 08:07] URL | どら猫 #WV4V227M | EDIT |

ちぃくん おはよう
ママさん おはよう

やさしい ことば
ありがとうございます
この 青い空
この 緑の木々
いま この目で見ることができる
それが 今日の しあわせ

ちっぽけな私
でも 大きさなんて関係ないですよね
ひとつのいのちは
ひとつのいのち
それ以上でも
それ以下でも
ないんですよね…

今日も笑顔。
お日さまいっばいのちぃくんスマイルに元気わけてもらいました。

…いつもすてきなお写真たち
ありがとうございます!
わたしが携帯から見ているからか
携帯の調子がわるいからか
お写真が全部見れなくなってしまいました(涙)
途中までは開けるのですが…
原因があるのなら 教えていただければ と思います。
[ 2009.05.19(Tue) 08:33] URL | ひでよし #- | EDIT |

ちぃくん おはよう
ちぃくん 会いにきたよ
ちぃくん みんな大好きな太陽さんだね

夜明け・・・キレイですね 神秘的な感じさえします
普段は見ることができませんから お写真見て感動です
海と一緒が またいいですね
ちぃくんも ご機嫌さんでしょう^^
ふらっと波乗りできるなんて ステキ♪
ちぃくんも 湘南サーファーボーイね^^
今日も笑顔 ありがとう
[ 2009.05.19(Tue) 09:05] URL | ノンママ #- | EDIT |

昨日の空
ちぃくんのふわふわ雲がいっぱいあって
ちぃくん♪気持ちがよさそうでしたね。
海はちぃママの癒し。
新しいお家のまわりは空気までが癒しのようで
ほんとうに良かったね!
マイペンライ~

そうそう
ニオイバンマツリって名前だったのですね。
あのお花はとても綺麗で気になっていました。
いい匂いもするのですか~
今度嗅いてみます♪
[ 2009.05.19(Tue) 09:25] URL | レックンママ #- | EDIT |

ママさんはいつも早起きですね~。
こんなに美しい景色が徒歩2分にあれば
早起きにもなりますか(笑)。
ちぃくんも一緒に起きてくれてるのかな♪
最近は、あっちゃんも5時には起きるようです。
私が起きないと、また寝てますがね。
いつも、波に乗るときは家から着替えて行って
帰りも濡れたまま、そのまま帰るのですか?
なんかカッコいいな!
[ 2009.05.19(Tue) 12:57] URL | あみ #- | EDIT |

歩いて2分で海なんてサーファーのママさんにとっては
最高のお住まいですねv-353
4時半の空ってなんだかすごく神秘的ですね。
空の蒼にもいろんな蒼があるんだ…e-28
ママさんの撮られる写真ってほんとうに素敵です。

サーファーちぃくんもイケてますね。
ちぃくんの「ぐふん♪」のお顔が大好きe-420
ピンク色のお鼻がなんとも可愛くて最高です。
[ 2009.05.19(Tue) 18:05] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

こんばんは
あお。。。青、蒼の世界 優しいですね
ママさんの見ている世界が美しくて
ちぃくんも、にっこりあたたかな笑みを浮かべていますね
ゆっくり深呼吸
ホコホコ明日に繋がる元気を今日も、ありがとうございます
[ 2009.05.19(Tue) 19:36] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

こんばんは~^^
湘南でも、こんなに空が綺麗なんだ!
何度も行ったことありますが、こんな風に見たことなかったな…
[ 2009.05.19(Tue) 22:00] URL | hiromix #tVpX4ii2 | EDIT |


みなさま
コメント、拍手コメント
どうもありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
海が荒れると波の音、聞えます!
ごぉごぉ聞えるときもあるのですよ。
これほど海のそばに暮らしたのは初めてなので
最初びっくりしたほどでした。
わ、ヒトミンチョさまも海近なのですね~
これからの季節は日の出が早いですが
寒くないので早朝も気持ちいいですよ♪
どうもありがとう。


>ねこからげさまAloha!
ねこからげさまは海ナシ県なのですね。
でもでも、山や緑も素敵です。
同じぐらいにマイナスイオンたっぷりですもの。
ちぃくんの故郷の島は海に囲まれてましたが
熱帯なのでスコールの後など
むせ返るような緑の香りもしました。
ちぃくん、お水がだいっきらいだったんですが
今年は無敵の天使だから波乗りも一緒にできちゃう♪(笑)
どうもありがとう。


>鍵コメFさまAloha!
素敵な思い出話をありがとうございます。
そちらのほう
私も両親の友人宅があり
子供のころ夏休みに同じく遊びにいった記憶があります。
夜明けのころ、朝早く
夏の朝は子供心にわくわくするものなのですよね。
なつかしい思い出です。
空や海をうつくしく想うココロを大切にしたいです。
それを少し、ほんの欠片でも切り取れたらうれしいです。
いつもありがとうございます。



>なかちゃんさまAloha!
ポテト父さんのこともあり夜が遅いのですよね。
クロネコちゃんも、陰ながら、見てますよ。
とってもなつっこくゴハンゴハン催促しても
窓を開けるとダッシュなのですね・・・
もう少し、もう少し、少しずつですね。
うちの近所の外のコたちも
基本的にみんな避妊去勢してあるようです。
ちぃくんもタイでは珍しく去勢手術したんですよ。
(向こうでは一般的な習慣ではないのです)
たくさんのねこさんがしあわせになりますように。
なかちゃんもコメント、訪問等
どうぞ気にしないでね。
ゆっくり休めるときに休んでくださいね。
Thank you♪


>バーミャンさまAloha!
お褒めのお言葉、ありがとございます♪
何てことのない空、同じ青い空、と想っても
その日、その時間で違う表情を持つのですよね。
今日はこちらは思いのほか肌寒い曇り空でした。
でもサーフィンしましたけど(笑)
Thank you♪


>どら猫さまAloha!
昨日はおひさまい~っぱいいっぱいで
ちぃくんゴキゲンさんのるるるんるん♪でしたよ!
湘南。瀬戸内海と違いますか?(笑)
昔々、学生の頃、
広島を拠点に、どこだったか曖昧な記憶なのですが
瀬戸内の島へ遊びにいったことがあります。
真っ青で関東の海とは違うなぁという記憶が!
湘南は人も多いので汚い、といわれますが
じっとみつめてみると
素敵な破片もたくさん見つけられるのです。
ほんの少しでも、日々つたえられたらうれしいです。
ちなみに私も希望の轍、大好きです♪
「海のYeah!」は夏の必需品ですよねっ(笑)
Thank you♪


>ひでよしさまAloha!
おはようございます
今日もありがとうございます
ちっぽけなのは私も同じ
ちぃくんはもっとちっぽけな身体でした。
ちっぽけな猫さんと飼い主は思っていたら
こんなにも大きな愛や希望を私だけでなく
いまなお 人々にくれるちぃくんでした。
ひとそれぞれが いのちそれぞれが
かけがえのないOnly oneなのですね。
私こそ日々教わっています。
ありがとう。
ところで、写真表示の件。
う~~~ん。何故でしょう。
ちなみに私も時折携帯から覗きますが
メモリ不足で写真は途中までしか表示されません。
これ、ずっと昔から変わらず・・・(泣)
写真のところではなく、
文章だけを表示して
ひとつずつ画像を表示させてゆくのであれば
面倒だけれども見ることはできるのではないかと思います。
なんだかスミマセン!
ほかに良い方法があればと、思うのですが・・・
そ、そもそも、私が写真をたくさん使い過ぎなのですよね。
みなさま、ゴメンナサイ~


>ノンママさまAloha!
みんなうれしい太陽さんいっぱいでした。
月曜日は何だかいつもお天気でうれしいです。
夜明けは気合がいるのですが(笑)
ひとけもなくて本当神秘的な感じがします。
特に朝焼けさんに会えるとラッキー!な気がします。
朝焼けさんや夕焼けさんはきまぐれなので
予想してあえるものではないのです。
お水大嫌いだったちぃくんも
無敵の天使となった今は
一緒に波乗りしているかもしれません♪
どうもありがとう。


>レックンママさまAloha!
そうなのです!
真っ青なお空にふわふわの白い雲がいっぱいで
ちぃくん♪遊んでるの♪ゴキゲンさんなの♪
と、私も想いながら撮っていました。
このあたりは本当に「いい気」が充満しています!
ちぃくんや友人たちの導きのおかげです。
ありがとう。
ニオイバンマツリ、とってもいい香りです!
ふんふん、かいでみてください(笑)
P.S.今日スマイルねぇーねとメールしてました♪
Thank you♪


>あみさまAloha!
そうなのです!
以前のちぃくんちは海まで基本車だったのですが
今はゴミ捨てついでにふらり、なぐらいなので
ちょっと目が覚めたら
「よし、お天気だからめざましおさんぽいこう♪」なのです。
あっちゃんも早起きさんなのですね。
あったかくなってきたからでしょうか。
ちぃくんも私が起きないと一緒に寝てる子でしたわ
このあとの日記にも書きましたが
サーフィンいくときはおうちで着替えていって
ウエットのままずぶぬれでシャワーGOです(笑)
カッコいいかどうかはわかりませんが
楽であることは確かです!
どうもありがとう。


>さくらさまAloha!
本当に海がこれほど近いのは最高です!
サーフィンに、おさんぽに、スナップに
とにかくちょっとした瞬間に海へいける
朝でも昼でも夜でも
たっぷりのマイナスイオンが包んでくれる
これは最高の癒しだと想います。
これもちぃくんや友人たちのおかげです。
さくらさまもありがとう。
サーファーちぃくん!
色んな板に乗ってるバージョンがあるのですよ(笑)
またお披露目しちゃいます。
Thank you♪


>菜々タロウさまAloha!
いろんな青、きれいなコントラストに出会えました。
悲しいことや寂しいこと 疲れたこと
やるせないことに胸打たれることもあるけれども
こんなうつくしい世界に包まれていると思うと
自分がちっぽけに思えてしまいます。
ちぃくんの笑顔や
菜々さんのようなあったかい心に出会えると
私も笑顔になれるのです。
こちらこそどうもありがとう。


>hiromixさまAloha!
こんばんわ!
湘南はどうしても汚い、人がいっぱい、
の、イメージがありますが(笑)
でも朝早くや真夏以外の季節
あるいはどんなときでも
ふと見渡すと びっくりするほどキレイな破片があるのです!
ちょっとでも切り取れてつたえられたらうれしいです。
P.S.密かにリンクを頂戴しております!
どうもありがとう。


水曜日はまたおひさまいっぱいの予報です!
みなさまも穏やかな週の真ん中を
お過ごし下さるとうれしく思います。

19日深夜
Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.05.20(Wed) 00:49] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●瞳に映る色 | TOP | ●雨のインターバル

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

