← ●今日のハッスル | TOP | にゃんこLinks

●湘南2007夏 vol.15 

2007年08月26日 ()
湘南からAloha♪

旧ブログからお引越ししてきました。
あとでちぃくんも交えてそのお話をする前に
まずは昨日の湘南風景をどうぞ。

湘南2007夏

湘南にきらめく太陽は健在でした。

湘南2007夏

8月最後の週末ということでサーファーもたくさん。
そういえば最近まともに波乗りしてないな。
お盆の湘南は芋洗い。

湘南2007夏

何故だろう?
海へいくとほっとするね。
みなさんもそうでしょ?

湘南2007夏

まぶしい夏の陽射し、子供たちの笑顔。

湘南2007夏

ファインダー越しに、私もほんのすこし笑顔が戻る。

湘南2007夏

みんな夏休みの宿題は終わったかな?

湘南2007夏

…せっかく今日は海で遊んでるんだから
明日からがんばればいいか!

湘南2007夏

潮風に吹かれて。
なんくるないさぁ。
海はおおきい。人間はちっちゃい。
そんなことを考えたきらきらひかる午後。

湘南2007夏

また明日も浜で会いましょう。
どうぞ皆様も良い夏を。

今日の湘南風景、お気に召しましたら
人気ランキングに1票お願いします。
下のリンクを1日1クリック有効です。

人気blog Rankingへ
(別ウィンドウで開きます) 

こっちもお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
(別ウィンドウで開きます)

Aloha & Mahalo
どうもありがとうございます。
気を良くしてまた撮りに行きます(笑)

All Photo: 2007.8.25 10:40-11:20 Tsujido
CANON EOS KISS D-X, SIGMA 70-300 F4-5.6 DG
F-5.6, ISO-100

※画像の著作権は全て留保しています(All rights reserved)

※お詫び 現在コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
 何卒ご了承下さいませ。


ちぃくんあとで僕に会いに来てニャ♪


スポンサーサイト
[2007.08.26(Sun) 13:08] 湘南風景・夏Trackback(0) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

少し安心しましたよぉ~ by くまさん
どんな悲しいことがあったかよく分かりませんが、とにかく、こうして新しい URL でブログを続けられるようなので安心です。
これからもよろしくです。

くまより

by ジュニ18
なんか、最近お引越しの人が多くてさ、楽天も寂しくなるね~~。
私も、今の写真容量がマックスになったら、考えようかと・・・・。
方法のいろいろあるらしいけど、面倒なのは、出来ないので^^;
新しい拍手出ましたね。
2拍手って何だろうと思っていたけど、押したら、3拍手になっていたので、ポチした人の数が解るってことよね!?
いろんなのあるのね~~。

はいよ~ちぃくん、後で会いに来るね!
後は後でも、明日かも知れないけど・・・^^;

by 湘南のちぃくんママ
くまさん 
ありがとにゃ~!
くまさんもいろいろあったんですね。。。
またきてくれてありがとう!


ジュニさん
早速きてくれてありがとう♪
しかも上のくまさんと一緒の時間(笑)
あとでリンクさせてもらいますね!これからもよろしくです!

復活ですね! by ワチ
心配だったので何回も来ちゃったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
引っ越しお疲れ様です~新たな出発ですね(*・`д・´)ノ

あっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">まだワチんとこのPCは修理してないのでPCのリンク先は暫くは旧ブログのままになってるかと思います。
早く直して変更しておくので、ちょい待っててくださいね…(・∀・i)
うーっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">本当は今すぐにでもネットカフェ行きたいぞー!

by なおなおなっつ
やり方がいまいち分からなくて右往左往(苦笑)
これで、コメント送れるのかなぁ?
取り合えず送ってみるねぇ♪

復活してくれただけでも嬉しいじょお(T▽T*)

by 湘南のちぃくんママ
ワチさん 
あらら。ネットカフェ(笑)
わざわざありがとぉ~♪

なおさん
あたしも右往左往(笑)
あたしもなおさんきてくれて嬉しいじょお(T▽T*)

よかったー by marineandpearl
よかったー
あたらしい場所で、素敵な写真。
涙でてきちゃったよー。

私のブログでもちぃくんの写真を載せていますが…
なにか対処する必要があれば、遠慮なくおっしゃってね。

きにせず、無理せず、ゆっくりと…
これからもたのしみにしていますね!!

拍手しちゃったよん♪ by せいこ
ママしゃん!少しは元気復活したかな?

いつもの元気なママしゃんになってくれないと
私まで、元気なくなっちゃうよ><

これからも、楽しいそして素敵なブログを
楽しみにしてるからね~!

メロたん共々応援してます♪



祝お引越し! by yukabell
2枚目写真で早速ハッチーズ母さんへの放出
大サービスありがとー!

楽天さぁ・・・ってNijiiroに書いたとおりだけどね。
楽天でつながった中なのでちょっと寂しいけど
アフィリ目的でない限り、他のブログサービスのが
あらゆる面でいいと思うよ~。

by サスケのママ
拍手もポチッも終わったよ。お引越しおめでと!
これからも、楽しいプログ待ってます。
よかった。時間が掛かったら寂しいなぁって
思ってたの。

by 湘南のちぃくんママ
marineandpearlちゃま
全然平気よ~
ご心配おかけしてゴメンね。また海で会いましょう♪


せいこちゃん
ありがとう(T_T)
これからもよろしくね


ゆかねーさん
あ。気付いてくれてありがとにゃん( ̄▽ ̄;A
ためしにこっちでもアフィリ貼ってみたんだけど?
なんか全然FC2のほうが調子いいな!
やっぱブログの王道?(笑)


サスケのママさん
ありがと~
では、引越しソバで(笑)
これからもよろしくねぇ~!

by きょーこ
Welcome♪FC2ブログへ!
なーんて、FC2の人みたい?(笑)
同じFC2になって、なんか嬉しかったりして♪
使用感はどうですか~?
工事中という割には随分出来上がっているんですけど(笑)

ちぃくん。ママのそばで癒してくれるんですね。
ちぃくんのそんな優しさは、
ママを見ているから、ですね!
ママが元気になってくれると、ちぃくん嬉しいね♪
ママさん、ふぁいと~!!

by NORI
ちいまま、、そうかFC2か。。 
なおちゃんもきてるね・・  いえい。。 
おいらはこのFC2に慣れていないので、ちょっとみずらいな・・・  というものの楽天ブログはじめて120日間しかたっていないから、、僕も引っ越しすることを以前考えましたが、、最近落ち着いてきました。このちいままの引っ越しで、また引っ越し考えようかな。。  なんか楽天からまた一人減って残念。。 でもFC2で頑張ってね。。

新規開店おめでと~~♪ by デラ
今、帰宅して、気になってすぐに来たんだけど
コメントの送り方がイマイチ分かんないけど・・
取り敢えず、送信~~!!

by 湘南のちぃくんママ
きょーこさん
ジャコ天・・・お気づきでしょうか(笑)
FC2は狙ってました。なかなかぐぅ!♪
これからもよろしくですぅ~!

NORIさん
ゴメンね。ゴメンね。みづらいのにきてくれてありがとにゃん(T_T)
のりのり海苔さん、リンクさせてね。
これかもよろしくねー!

by 湘南のちぃくんママ
デラさん
今頃コメントのデラさんの優しく心強いツッコミを発見!
スゴイ。スゴイ。。。。
さすがデラさん。涙が出るほど嬉しかった!
これからもよろしくね。
本当にありがとう!!!

みなさん、みなさん!
またちぃくんちに遊びにきてくれてありがとう!
Aloha & Mahalo Nui Loa

コメントを閉じる▲

 ← ●今日のハッスル | TOP | にゃんこLinks

COMMENT

どんな悲しいことがあったかよく分かりませんが、とにかく、こうして新しい URL でブログを続けられるようなので安心です。
これからもよろしくです。

くまより
[ 2007.08.26(Sun) 14:03] URL | くまさん #zt5OiWa6 | EDIT |

なんか、最近お引越しの人が多くてさ、楽天も寂しくなるね~~。
私も、今の写真容量がマックスになったら、考えようかと・・・・。
方法のいろいろあるらしいけど、面倒なのは、出来ないので^^;
新しい拍手出ましたね。
2拍手って何だろうと思っていたけど、押したら、3拍手になっていたので、ポチした人の数が解るってことよね!?
いろんなのあるのね~~。

はいよ~ちぃくん、後で会いに来るね!
後は後でも、明日かも知れないけど・・・^^;
[ 2007.08.26(Sun) 14:03] URL | ジュニ18 #- | EDIT |

くまさん 
ありがとにゃ~!
くまさんもいろいろあったんですね。。。
またきてくれてありがとう!


ジュニさん
早速きてくれてありがとう♪
しかも上のくまさんと一緒の時間(笑)
あとでリンクさせてもらいますね!これからもよろしくです!
[ 2007.08.26(Sun) 14:08] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

心配だったので何回も来ちゃったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
引っ越しお疲れ様です~新たな出発ですね(*・`д・´)ノ

あっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">まだワチんとこのPCは修理してないのでPCのリンク先は暫くは旧ブログのままになってるかと思います。
早く直して変更しておくので、ちょい待っててくださいね…(・∀・i)
うーっhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">本当は今すぐにでもネットカフェ行きたいぞー!
[ 2007.08.26(Sun) 14:34] URL | ワチ #SFo5/nok | EDIT |

やり方がいまいち分からなくて右往左往(苦笑)
これで、コメント送れるのかなぁ?
取り合えず送ってみるねぇ♪

復活してくれただけでも嬉しいじょお(T▽T*)
[ 2007.08.26(Sun) 15:27] URL | なおなおなっつ #- | EDIT |

ワチさん 
あらら。ネットカフェ(笑)
わざわざありがとぉ~♪

なおさん
あたしも右往左往(笑)
あたしもなおさんきてくれて嬉しいじょお(T▽T*)
[ 2007.08.26(Sun) 15:36] URL | 湘南のちぃくんママ #wRT6KaEQ | EDIT |

よかったー
あたらしい場所で、素敵な写真。
涙でてきちゃったよー。

私のブログでもちぃくんの写真を載せていますが…
なにか対処する必要があれば、遠慮なくおっしゃってね。

きにせず、無理せず、ゆっくりと…
これからもたのしみにしていますね!!
[ 2007.08.26(Sun) 15:49] URL | marineandpearl #- | EDIT |

ママしゃん!少しは元気復活したかな?

いつもの元気なママしゃんになってくれないと
私まで、元気なくなっちゃうよ><

これからも、楽しいそして素敵なブログを
楽しみにしてるからね~!

メロたん共々応援してます♪


[ 2007.08.26(Sun) 16:14] URL | せいこ #- | EDIT |

2枚目写真で早速ハッチーズ母さんへの放出
大サービスありがとー!

楽天さぁ・・・ってNijiiroに書いたとおりだけどね。
楽天でつながった中なのでちょっと寂しいけど
アフィリ目的でない限り、他のブログサービスのが
あらゆる面でいいと思うよ~。
[ 2007.08.26(Sun) 16:23] URL | yukabell #G5/m9sr2 | EDIT |

拍手もポチッも終わったよ。お引越しおめでと!
これからも、楽しいプログ待ってます。
よかった。時間が掛かったら寂しいなぁって
思ってたの。
[ 2007.08.26(Sun) 16:56] URL | サスケのママ #- | EDIT |

marineandpearlちゃま
全然平気よ~
ご心配おかけしてゴメンね。また海で会いましょう♪


せいこちゃん
ありがとう(T_T)
これからもよろしくね


ゆかねーさん
あ。気付いてくれてありがとにゃん( ̄▽ ̄;A
ためしにこっちでもアフィリ貼ってみたんだけど?
なんか全然FC2のほうが調子いいな!
やっぱブログの王道?(笑)


サスケのママさん
ありがと~
では、引越しソバで(笑)
これからもよろしくねぇ~!
[ 2007.08.26(Sun) 17:58] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

Welcome♪FC2ブログへ!
なーんて、FC2の人みたい?(笑)
同じFC2になって、なんか嬉しかったりして♪
使用感はどうですか~?
工事中という割には随分出来上がっているんですけど(笑)

ちぃくん。ママのそばで癒してくれるんですね。
ちぃくんのそんな優しさは、
ママを見ているから、ですね!
ママが元気になってくれると、ちぃくん嬉しいね♪
ママさん、ふぁいと~!!
[ 2007.08.26(Sun) 18:23] URL | きょーこ #2sQQXnjA | EDIT |

ちいまま、、そうかFC2か。。 
なおちゃんもきてるね・・  いえい。。 
おいらはこのFC2に慣れていないので、ちょっとみずらいな・・・  というものの楽天ブログはじめて120日間しかたっていないから、、僕も引っ越しすることを以前考えましたが、、最近落ち着いてきました。このちいままの引っ越しで、また引っ越し考えようかな。。  なんか楽天からまた一人減って残念。。 でもFC2で頑張ってね。。
[ 2007.08.26(Sun) 19:25] URL | NORI #- | EDIT |

今、帰宅して、気になってすぐに来たんだけど
コメントの送り方がイマイチ分かんないけど・・
取り敢えず、送信~~!!
[ 2007.08.26(Sun) 19:29] URL | デラ #- | EDIT |

きょーこさん
ジャコ天・・・お気づきでしょうか(笑)
FC2は狙ってました。なかなかぐぅ!♪
これからもよろしくですぅ~!

NORIさん
ゴメンね。ゴメンね。みづらいのにきてくれてありがとにゃん(T_T)
のりのり海苔さん、リンクさせてね。
これかもよろしくねー!
[ 2007.08.26(Sun) 20:27] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

デラさん
今頃コメントのデラさんの優しく心強いツッコミを発見!
スゴイ。スゴイ。。。。
さすがデラさん。涙が出るほど嬉しかった!
これからもよろしくね。
本当にありがとう!!!

みなさん、みなさん!
またちぃくんちに遊びにきてくれてありがとう!
Aloha & Mahalo Nui Loa
[ 2007.08.29(Wed) 00:17] URL | 湘南のちぃくんママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cheekun.blog117.fc2.com/tb.php/1-55e127f9
 ← ●今日のハッスル | TOP | にゃんこLinks

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others