TOP

●男らしさwithはっちぃくん。 

2007年09月17日 ()
湘南からAloha♪

昨日の強風の湘南風景はこちらです!
毎日撮りおろし↑使いまわしゼロですよ~(笑)

…さて。昨日早朝からパパしゃん泊まりでお出かけ。
あたしとちぃくん、2人だけでお留守番なんですけど

ママ~、ぼくがママ守るからカリカリ増量でお願いね?


は、はっちぃくん? 

ひさしぶり(笑)
ちぃくん、はっちぃくんと一緒に頑張るそうです。

※はっちぃくんのプロフィールはこちら♪
※はっちぃくんとの過去ネタはこちら♪
※本日ヤラセ満載コントで参ります( ̄▽ ̄;A



ちぇっ。カリカリ増やしてくれないんだ…ショボーン


ちぃくん男の子だもんね。
パパしゃんいない時はお母さんを守るのよね (´▽`)


仕方ニャい。合コンに備える必要もあるし、今これ以上太るとまずいニャね。


ちぃくんカッコイイじゃない :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まさかビリー入隊ってわけにもいかニャいしね?


パパしゃんも身だしなみ整えて結婚式出席です。
食い倒れの飲んだくれでしょうね。
お土産なにかなぁ~ ( ̄ー ̄)


あ、ちょっとそこのアナタ!ぼくのこと、全体にモフで丸いって思ってるでしょ?


あら 仲良しさんね♪ * ̄▽ ̄*


今、ぼくのことメタボだって思ったニャね???


ちぃくん、どうした? Σ( ̄□ ̄)


そんなこと言っちゃイヤン☆


ニッコリ笑顔でおねむです♪

ちなみにちぃくん、気分によってはっちぃをケリケリしちゃうので
普段手の届かない所に飾ってあります。
はっちぃくん負傷しちゃうもの~(笑)
でもねむねむになるといつもくっついて仲良しさん♪


はっちぃ~。男は愛嬌ニャよ~…


パパしゃん今夜の帰宅まで、ちぃくん&はっちぃくんと
おりこうお留守番でママを守ってます♪

連休最終日、皆様のご予定は?
どうぞ今日も笑顔で、Enjoy holiday!

ぼく、もっと男らしくニャったらカリカリもっと…ムニャムニャ…

男らしい?ちぃくんとはっちぃくんにポチっとお願いね♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


P.S.Byちぃママ
昨日の前フリ・本日のお客様とは…
滅多に会えない海外在住の私の実妹☆今夜1泊で湘南にきます。
なので、ブログ巡りは多分ポチだけになると思います。
お許し下さいね☆

※申し訳ございません。
 現在コメントの個別のお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンク!大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.09.17(Mon) 09:45] はっちぃくんTrackback(0) | Comments(26) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by のまちん
ちぃくん、お留守番えらいね!
ママさんを守るだなんて、さすが男だね~♪
うちのビビリのまちんとはえらい違いだわぁ・・・^^;
はっちぃくんとの仲良しコンビが絶妙~!!(笑)
ちなみにうちの夫は、はっちぃくんの隠れファンです♪

仲良しニャン by ちょっけん
そっかぁ~、日本、3連休なんだ。
いいな、コチラ現在日曜日の23時、
TVではRed SoxとYankees戦で未だに盛り上がっております。
あ、負けた。
多分ボストニアンはみんな、明日から仕事だぁ、Red Sox負けたぁって、ブルーな気分に浸ってるでしょう(笑)

今日のちぃくん、3枚目の「にやり」写真、最高っす!
いいよね、ニヒルに笑うオトコって(爆)

by Wiggys Mom
これから母たちが来るため、
高速読み逃げ&ポチ逃げで~す!!!
またあとでゆっくり遊びにきます☆

by じるにゃんこ
ちぃくん、はっちぃくんと良い子でお留守番出来たみたいだね!^^
はっちぃくんあんまり負傷してないように見えるけど。。。
家のこじるは毛だらけ、穴だらけ~(><)

ちぃくん、はっちぃくんご苦労様! by mimi &ティアラ姫
こんにちは!ちぃくん&はっちぃくん、ママのナイトご苦労様でーす!仲良しv-3452にゃんさんかわいいですねぇv-352そして、寝言でもカリカリ…ちぃくん~。かぁぃいいぃv-10

by ワチ
そりゃ~男だもんね!ママさん守らなきゃ…

でもこの寝顔みてたら、、ママさんとはっちぃがちぃくんを守ってるようなww

by pippiano
きょうのちぃくん劇場も楽しかったなぁ
はっちぃくんも、そっくりさんですねぇ
ふたりで仲よく眠っているの、すっごくカワイイ!

ちぃママさん
きょうは妹さんと会えるんですね!
楽しいひとときになりますように・・・

by 嘉露まま&ふくのみや
ちぃくん、ちゃんとパパしゃん不在のとき、ママを守ってがんばっているニャア。
はっちぃくんもいるから、心強いにゃ。
すっかりはっちぃくんも抱き枕状態だニャア。
ちぃくんママは、久しぶりに妹さんに会うのかにゃ?
積もる話でいっぱいだろうにゃ~
=ふくのみや=

by ち~び
妹さんが遊びにくるのね。
ゆっくり楽しんでね。
私も今日はバタついてて、これにて失礼いたします。

by きょーこ
ちぃくん♪
はっちぃくんと一緒にがんばってね~
というか、ふたりのその姿に
ママは癒されっぱなしかな♪

ママさん。
久しぶりの妹さんとの時間
ゆっくり楽しんでくださいね~。

コメントを閉じる▲

●チーム☆ちぃくん結成! 

2007年10月16日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!

昨日の撮れたて湘南風景はこちらでどうぞ♪


…今頃おきましたよ(10時)( ̄▽ ̄;A


朝イチに波チェックして二度寝。

なんでかっていうとですねぇ~


おりこうしてたらカリカリ増量かも♪


パパしゃんが2泊でお出かけ中~♪(←何故喜ぶ?w)
ま。色々手抜けるわけですけどぉ~(*´艸`)


パパしゃん居ないときママを守る男の子ちぃくん。

こんなときには相棒もね~♪


カリカリ増量なしって聞いてガッカリなお尻。



はっちぃくん♪ 


前回パパしゃん外泊時もはっちぃくん登場でした♪
※はっちぃくんとの出会いはこちら♪


あら?ちぃくんどしたの? ( ̄Д ̄;)


はっちぃにはゴハンわけてあげニャいよ?


パトロール隊、はっちぃくんでは物足りず…???


しばらくパパしゃんいないっていうしニャ


あ ( ̄ー ̄)  白黒ハチワレ仲間が…


ニャ!もひとり子分が居たニャよ!


ちぃくん、3人でトリオだね♪ (´▽`)


チーム☆ちぃくん結成ニャよ。



チーム☆ちぃくん結成。



わ、我ながらヤラセ満載でも画になる図かと~!(;´▽`A``


ちぃコロ初登場の過去記事と
その日松田聖子になったちぃくんはこちらで♪


リーダー眠くなっちゃったニャよ~…


ママを守る男の子ちぃくんと昨日からネンゴロにしてますが
そんな私も明日から所用で東京へ。
日帰りか…しばらく滞在か…まだ未定!
しばらく滞在になったらちぃくん実家に一緒に行く!?


肌寒い朝、皆さんも良い一日を♪
昨日も今日も、ちぃくん元気で笑顔です♪

みんなで仲良くおねむニャよ♪

チーム☆ちぃくんに♪ポチっと応援をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.10.16(Tue) 10:29] はっちぃくんTrackback(0) | Comments(33) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
あ!しばらくご実家滞在ですか?
ちぃくんを連れていくと、ママさん喜びそうですよね~。
長期滞在なら、私も桃を連れて実家へゴー!!とか考えちゃいますよ(笑)。
本当に、うちの桃と、チームちぃくん、ご対面させてみたいものです。
やっぱり、おじ宅で猫修行してから、嬉嬉以外の猫の匂いに敏感になってきた模様。
やはりここは、女の園から脱出して、経験値をあげるべきか?

行ってらっさ~い by ちょっけん
東京、お仕事かな?
しばらく滞在だったらやっぱりちい君連れで実家滞在が良い??
パパしゃんは寂しがるかな・・・?
でも美味しいご飯がもれなくついてくるよねっ!

昨日のアジ・・・うんまそ~
船釣り?防波堤釣り?
結構デカイから船なのかな?
いいよね、日本はアジが釣れてサバが釣れて・・・
ボストンはちょっと顔つきの悪いサバが、もう少し寒くなったら釣れるらしいです。釣るぞ~

ほわぁ~ん by ワチ
チーム☆ちぃくん!こんな心強い味方なかなかいないよ~http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

早速ネンネですけど…ここぞという時はママさんを守るんだよd(ゝc_・*)

by サスケのママ
う~ん、しばらく滞在になったら、連れて行く!
だって、やっぱり我が子は一緒にいないとねっ!
一泊か二泊ぐらいだったら、家はおとんに、
見てて貰うかなぁ~。う~ん、悩む。
ちぃくん、車苦手だもんね・・・。可哀想かな・・。
はっちぃくんと、ちぃころと、ママさんを守って、
チーム☆ちぃくん、頑張ってねっ!

by uribo-zu2874
え?ママさん10時起床??
いいなぁ。
一番上の写真のちぃくん凛々しいわv-10
しかしチーム☆ちぃくんかわいいにゃ~v-238
寝顔はいつもながら幸せそう☆
ママさんは明日から(明日だけ?)東京かぁ。
ちぃくんはどうなるんだろぉ。
ちぃくんの行方が気になりつつポチポチv-221

by キキ母
ちゃちゃ!!
毎日これなくてごめんちゃい(>。<)
今日ははっちぃくん登場~~★
ちいころも一緒だね~^^
チーム★ちぃくん最強!!
うちのキーと合コンしてけろ!!
アジの刺身たべたーーい!

by momo
こんにちわぁi-237i-178
昨日は訪問ありがとうございましたぁi-71
あらっ、お留守番ですかぁ~i-238
でもでもちぃくんと一緒なんですねi-101i-176きっとアマアマでしょうね~i-175ウフフi-189はっちぃくんもカワイイi-176
お!ご実家ってワタシの好きな吉○○ですね~i-179i-190
ホントうらやましいi-260

by 風恋華
おお~白黒ハチワレちゃんがいっぱいですのぉ~^^
ちぃくんお友達いっぱい居ていいねぇ~~。
そそ、枕に最高でしょ!
…って、重そうだよ@@;
つぶれてぺっちゃんこに日に日になっていくはっちぃくん頑張れ!!w

by エイミー
なんと 10時起床っ(@_@;)
うーん・・・ 
ひたすら うらやましいっ!!
でも、旦那様がお留守の時って 主婦から解放された~みたいな 妙なhappy気分ですよね♪
子供がいる私でも やっぱりパパ不在は ちょっとラッキーって気持ちになりますもの(ナイショだけどね・笑)
でも、ちぃくんママさんもお泊りでお出かけとなると・・・・
ちぃくん 何がなんでも ママさんについていかなくっちゃですねっ!!
さ、出かける仕度して 「ママ 出発にゃっ!」とスタンバイしなくっちゃ♪

by knight24
ちぃくん、頼りになる男!

コメントを閉じる▲

●ちぃくんのお見送り 

2008年02月17日 ()
湘南からAloha♪               【マウスONはお休みです。汗】
おはよーございます!

昨日の湘南風景は幻想の夕景。
スクロールで下のほうでお楽しみ下さい・・・♪

さてさて ちぃくんち昨日の昼間のこと。
パパしゃん火曜まで予定で所用で東京の実家へ。


080217-2-1.jpg


ちぃくん微妙に顔がイヤそうですが? (ぷぷっ)


いや~~~

とっととお出かけ下さい なんて思ってませんよ。
もうね。
ちぃくんもあたしもとってもとっても寂しいの!




っていうかね



昨日のコメント、意外と皆さんダークでワタシ大ウケですよ~ (ΦωΦ)




080217-2-2.jpg


ちぃくん、イヤなことがあっても
基本『笑い顔』だからあんまりイヤそうじゃないのよね(笑)


でも・・・


080217-2-3.jpg


この微妙にイヤがる距離が・・・(暗黒笑)



・・・とにもかくにも
パパしゃ~ん。
こちらは元気しあわせラブラブ万事OKですのよ~(笑)

ィヤッホーイ♪

なんて喜んでませんよ~(超爆)



080217-2-4.jpg


ちぃくんちょっとキリリ★
男の子だから、あたしと2人でお留守番の時は守ってくれますよ♪



080217-2-5.jpg


そそそ♪
久しぶりにはっちぃくん(※注)もねっ♪
お留守番の時のちぃくんの強い相棒です。
※注:右サイドバーに「はっちぃくん」カテゴリーがあります♪

と、いうわけで本日はマウスONお休みです。
手抜きブログ開始で~す!(笑)
さささ。オシゴトしましょっ。
合間合間にコッソリ皆様の所へもお伺いします♪
いつもコメント残せずすみませぬ・・・
どうぞ皆様も今日も笑顔で!Happy Sunday♪


080217-2-6.jpg


★2つのランキングに参加しています

ちぃくん日記をポチポチっと2つ、応援してくれると嬉しいです
      ↓                  ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
           ※別ウィンドウで開きます

※1日1票有効、クリックでちぃくんに投票になります♪

ちぃくん今日もありがとニャ♪

※皆様の所お伺いしてもなかなかコメント残せずすみません・・・








[2008.02.17(Sun) 08:17] はっちぃくんTrackback(0) | Comments(17) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
にゃはは!
今日はのびのび~平和かにゃ?
ちぃくんゆっくり日向ぼっこでもしてね!^^

ちぃくんママさん こんにちわぁぁぁ~(^O^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちわぁぁ~~(*^_^*)

久しぶりに~はっちぃクン登場だね(^O^)/
ご健在でなによりぃ~(^^♪

パパしゃん☆に対する ちぃくん☆の顔が・・微妙で笑える~♪

お日様が・・あたって気持ち良さそうな・・ちぃくん☆
かよわきママさんをしっかり守ってあげてね(^O^)/

ちぃくんママさん お仕事がんばってね(^O^)/
ぽっちん♪

ちぃくん、ちょぴっとひさしぶりね by knight24
遅れちゃったけれど、nijiiro cover catおめでとうございます!
すっごく愛らしいフォトであったまるわ。

by mimio
い、いやぁ~、決して私も夫がキライとか
そういうことではないんですけどねー(爆
でも、今日飲み会で遅くなるよ~とか言われると、
やったーっ!とかガッツポーズをついとって
しまったりなんかしたりしてwあははー☆
いろいろとラクチンじゃないですかw

あ、カエルベッド、1ミリも入ってない??
う、うちも2ヶ月スルーされてましたから!!
そしてママさんご存知のとおり、はっちゃん5.2キロも
入れてたみたいなのでまだまだどうか諦めずに~!!
ttp://allabout.co.jp/brandsite/petio/closeup/CU20071115A/index.htm

by NORI香港
ぽち2

こんにちは by humi
こんにちは~

昨日はありがとうございました。m(_ _)m

ちぃくんは、今日も元気モリモリですね☆
ホントに、基本笑顔だから、めちゃカワイイです♪
パパさんのちゅーはかなり嫌そうですが・・・(笑)

ちぃくん、パパさんがいない時には、ママさんの事を守ってくれるんですね!
とっても心強い!(^ ^)
お仕事がんばって下さいね~!

by まったり福タビ大リンの姉
おお、頼もしいちぃくんと八割れはっちぃくん♪
ご飯チェックも頼まれたみたいだし(笑)、がんばってママさん守ってね~!
締めがBig Smile ちぃくんじゃないとこなんか、ママさん優しい~~~(爆)

by SALY
ちぃくん ママさんと お留守番頑張ってね~
ちぃくん パパしゃんとのお顔の距離が 微妙(笑)

ちぃくんママさん 今頃 羽伸ばしてるんだろうな~
私も今 似た状況~
いや 夜にはかえって来ますが…(笑)

いないと困るけど 
居るとねぇ う×い のよねぇ…あえての伏字(笑)

戸閉まりだけは ちゃんとしてくださいね~~

by ゆき
おひさです(;´▽`A``
やっほ~い♪ふたりっきりのラブラブ生活してんのねん!
制作活動にもチカラ入れられるね~(* ̄ー ̄*)
ママさん、5泊6日くらいしてきてほしいとか思ってるでしょー?(爆)

コメントを閉じる▲

TOP

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others