TOP | NEXT

●パパしゃん誕生日♪ 

2007年09月03日 ()
湘南からAloha♪
おはよーございます!
撮れたて昨日の湘南風景はこちらです♪

さてさて一夜明け、けいちゃんお泊まりだった我が家。

ぼく、やさしいおねーさん大好きニャ♪


ちぃくんいっぱい可愛がってもらって嬉しいです♪


うニャ~。はしゃいだらねむねむになっちゃったニャ


あ。あたしも嬉しいんですけど
ちぃくん自身が嬉しそうでしたよ(笑)
ず~っとニッコリニマニマでした( ̄ー ̄)


ちょっとお腹すいたかも…でもちぃコロと一緒に寝ちゃおっと


けいちゃん、また来てね!
それから女性の方、ちぃくんち来てみます?(笑)


そんなちぃくんち@アロハハウスの昨晩は
パパしゃんのお誕生日でした♪

プレゼントはおこちゃま大好き煮込みハンバーグ♪

happy birhday to you~♪


我ながらまいう~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うニャ!すげぇイヤなんですけど、ちったぁガマンしてやるニャね


アメリカ式に、家族の誕生日はとっとと帰宅のパパしゃん。
ちぃくんも災難でした お祝い付き合ってあげてました。

ゴハンのあとはちぃくんも


このバイブレーションがたまらニャい♪


電動歯ブラシで遊んでもらいました ( ̄▽ ̄;A

あ。ちぃくん自身は液体ハミガキやってます。
みニャさんちのにゃんこもハミガキやってますか?


おっぴろげ~♪ぼくの悩殺サービスショットニャ。みニャさんくらくら?


平和な夜でした。
ちぃくんもメロウでピース。

なんでもない普通の毎日って、しあわせなことですよね。
みなさんもどうぞ今日も一日 Be happy♪

ぼくに惚れたらヤケドするぜベイベー

人気ランキングに参加しています♪
ちぃくんにポチポチっと1票ずつ今日も応援お願いします♪
    ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


※申し訳ございません。
 現在コメントの個別のお返事はお休みさせていただいております。
 それでもいいよ♪という方、一言いただけると嬉しいです♪
 皆様の所へのご訪問を優先させていただいております。

 リンク!大歓迎です♪


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪
[2007.09.03(Mon) 10:22] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(29) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by NORIほんこん
ぽち2でハンバーグ」

by ☆くぅーちゃん88 tia☆
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

  (≧∇≦)/▼☆▼\(≧∇≦ ) 乾杯~♪

煮込みハンバーグ♪美味しそう~!!
お腹、減っちゃうよ~^^

ちぃくんは癒し系だね~ 可愛いよん♪
応援☆ポチ!

ちぃくん by pippiano
おなかを上に向けて眠るんですね!
と~ってもリラックスモードですねぇ~

煮込みハンバーグおいしそうだニャ
食べたいニャ

パパさんのお誕生日おめでとうございます!

by uribo-zu2874
パパしゃん お誕生日おめでと~v-20v-274
煮込みハンバーグ美味しそうニャv-266
ご飯食べてから見に来ればよかった~。
ちぃくん相変わらずかわいいv-10
すんごいカッコで寝てますね。
ポチポチv-221

美味しそう♪ by Wiggy's Mom
旦那さま、お誕生日おめでとうございま~す☆

え、このハンバーグちぃくんママさんが作ったんですか!? レストランに食べに行ったんだと思っちゃいました~!!! すご~い☆

液体歯磨きなんてあるんですね、初めて知りました。 ウィさんにもやってみようかな~?

by まちねこ
ここを見てランチは煮込みハンバーグになりました。

げふ。


本日2度目の・・・(・_・;) by エイミー
えっと、まず パパしゃん お誕生日おめでとうございます~!!
大好きな煮込みハンバーグでお祝い、最高にHAPPYでしたね♪

なんでもない普通の毎日、私もはなも それが1番です!

あ、歯磨き やってますよ~♪
ちびにゃんこ時代のほうが 私が熱心でしたが・・・(ちびにゃんこ時代は ほぼ毎日!でも 今は週2~3くらい・汗)
はなは ねこ専用ブラシと歯磨き粉使ってますが・・・
あんまり上手に出来ないのが悩みのタネ(-_-;)
液体と併用してみようかな・・・。

ちぃくんママさん こんにちは~(^◇^) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(^◇^)

パパしゃん☆お誕生日おめでとうございますぅ~(^o^)/
ちぃくん☆ご苦労さまぁ~(^_-)-☆

ちぃくん☆の悩殺サービスショット・・v-10悩殺されましたぁ~♪
クラクラ・・・だぁ~v-10

煮込みハンバーグ・・美味しそう~♪
食べたいですなぁ~(^^♪

今日も・・たくさん・・ちぃくん☆みれたぁ~♪
ありがとうぉ~(●^o^●)

美味しそうな・・写真♪ ありがとう\(^o^)/

あっ!そうそう・・我が家・・歯磨き・・何もやってないんだぁワン(^^ゞ
こんな事では・・いけないワン(>_<)
液体ハミガキ・・は・・楽だ・・簡単だと聞いた事があるけど・・
やってみようかなぁ~(^^♪

では・・またぁ~(*^^)v
いつも訪問ありがとうございますm(__)m
感謝ですぅ~♪

by のまちん
パパしゃん、e-420お誕生日おめでとうございます!
おぉ!煮込みハンバーグ~美味しそう♪
パパしゃんは幸せですね(^^♪
ちぃくんも、お祝い抱っこサービスしてるね~♪
今日は特別だから笑顔なのかな?(笑)

by サスケのママ
大股開きのちぃくん。相変わらず可愛いにゃ。
パパしゃんのお誕生日で、ちぃくんも、
おめでとう!って、言ったのかな?
煮込みハンバーグ、美味しそうですなぁ~。
目が釘付けになっちゃいました(笑)

コメントを閉じる▲

●みんなにリボンを~The cat show~ 

2007年09月24日 ()
横浜からAloha♪(笑)

昨日は友達のmarineandpearlママと待ち合わせ
横浜のキャットショーにお出かけしました。
あ。ゴメンなさい。そんなワケで湘南風景はお休みです☆


会場の様子、結構広いんです


CFAという団体が主催のこのショー。
私はキャットショーは初めての体験でした。

会場では猫さんのストレスにならないように
広めのケージに皆それぞれ可愛いカーテンで
猫さんのプライバシーを守ってスタンバイ。


待ち時間長いからマイケージのなかはくつろぎスペース


半日がかりのショーの長い待ち時間は
オーナーさんとくつろいだり遊んだり。
この可愛いコはまりんちゃん、ぱるくんの親戚です♪

そして会場には所狭しと猫グッズのショップも。


まりぱるの親戚♪猫グッズいっぱいでちぃくんのお土産は・・・!?


細かい各部門の審査がそれぞれ始まるたびに
猫さんはマイケージから会場のケージにまず移動。


みんな騒ぎもせずにいいこです


ほとんどが純血の美しいセレブな猫さんたちです。
それぞれの部門で、それぞれの順位で
キレイなリボンの勲章がつけられます。


珍しいキレイな純血さんたち美猫さん!


正直、関係の無い世界と思っていたのだけど
珍しい血統種、美しい猫さんを見るのもとっても興味深い。
どの猫さんも、キレイです。


どぉ?キレイ?かわい?


毛並み、艶、目や耳などの美しさ
様々なポイントで審査がすすめられます。


一匹ずつ順番にケージからセンターテーブルに出して審査します


ちぃくんに似た柄のコもいました。
どのお嬢様、お坊ちゃまがどんなリボンをもらうのかな?

ちぃくんには関係ないね。…そう思ってたのですが
実はあたしが会場に足を運んだ大きな理由のひとつが
何とちぃくん出場いかが!と声をかけてもらったからなのです。


ちぃくん?きてみる?


こんなセレブちゃんたちに混じってちぃくんが?!
タイの野良猫出身、メタボな8歳、片目怪我してるちぃくんが?!
「ハウスホールド」という部門があって
そこには以前はっちゃんも出場しました。
これは雑種OK、家で元気にペットとして普通に暮らす猫さんが
愛らしさや健康さをアピールするほのぼの部門なんだとか。


ショー来てみんなに構ってもらうの嬉しいけど、ママが一番好きなの


そうだよね。
どんなセレブなお姫様だって甘えん坊の猫ちゃん。

ちぃくん、光栄な話だけど
タイの野原で育ったのびのびした君にリボンはきっと要らない。
とびっきりの笑顔の君の胸には最高のリボンが輝いている。

そして・・・みなさんちの猫さんにも・・・!
みんなに、リボンが輝いている。


あたしにとってあなたが世界イチだよ。ちぃくん。

世界中の猫さんに!ちぃくんの笑顔に!ポチっとお願いね♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓今日も追記アリ☆(長いです)

Open↓

麗しきセレブな世界に圧倒されました( ̄▽ ̄;A
無知は恥なり、と反省しきり。
ワンもニャンも雑種、拾ったの、もらったの、救ったの。
そんなんばっか飼ってきたので血統書とは縁ない人生(笑)
でも図鑑のような華麗な世界
純血と健康、美しさを守るということを否定はしません。

ただまさかちぃくんにお声がかかるとは!( ̄△ ̄;)
今回丁重にお断りし、まずは会場を見てみました。
ちぃくんは…多分まず車で会場入りするのがつらそう。
さらにいくら人間大好きちぃくんでも
にゃんこ嫌いだから会場にいてストレスになるかも…。
それに高齢、タイ→東京→湘南と引越し歩いてるし
少しでもこのコにはストレスない生活をさせてあげたい。
それがあたしの願いなのです。

ちぃくんは…リボンも勲章もメダルもなくても
光り輝く素敵な笑顔があるから
それを皆さんが可愛がってくれる気持ちと
あたしの精一杯の愛情で守ってあげたいと思います。
それがきっと…ちぃくんも喜びそうなこと。
だって…リボン、おいしくなさそうだし!
ね?ちぃくん?(笑)

そしてみなさんちの猫さんにも
あたしがココロをこめてとびっきりの愛のリボンを!

さて。今日はみなさん、どんな連休最終日?
どうぞHappy holiday!
Be happy♪
Byちぃママ

P.S.会場関係者皆様
撮影その他大変お世話になりありがとうございました!
末尾にて甚だ失礼とは思いつつ重ねてお礼申し上げます。

Close↑

[2007.09.24(Mon) 00:38] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(31) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by NORI香港
生まれた時からセレブもいいけど、、
成り上がりのセレブもありだよ~~ 
そういう方が好きだけどな~~~ 
 ぽち2

ちぃくんママさん こんばんは~(^o^)/ by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんばんは~(^_-)-☆

凄い・・にゃんちゃん・・ばかりですねぇ
とても綺麗だけど・・綺麗で・・終わってしまいます♪

私も・・JKC主催のドックショーとか・・つい最近も見ましたが・・確かにみんな・・綺麗なんだけど・・
作られた綺麗さ・・って感じがして・・
確かに・・ココまで来るには・・大変な努力とおもいますが・・魅力をかんじないだなぁ~(*^_^*)
我が家のワンが一番\(^o^)/
親バカ・・丸出し~♪全開(^o^)/

さて・・話を・・戻して・・私は・・やはり・・ちぃくん☆が一番だなぁ~(*^^)v
ちぃくん☆の仕草や・・笑顔・・マジ顔・・そして・・何より寝顔が・・大好きv-238

しかし・・ちぃくんママさんの撮影する写真は・・どこでも・・いつでも綺麗で素敵ですねぇ~(^^♪

追記も・・読みましたぁ~
そうだよねぇ~と・・思いながら読んでましたぁ~
ちぃくんママさんの・・ちぃくん☆への・・深い愛が感じられて・・良かったよぉ~

そうそう・・リボンは・・美味しくないらしい~
我が家の・・ヨーキーの ちょんこが・・(今日出演した23日分)いつだったか・・リボンを・・カジカジして・・べぇ~って・・顔してた(大笑)
なんだぁ~このマズイのは・・てねッ!(^_-)-☆

ポッチンして・・帰ります♪

いつもありがとう~(^◇^)
また、遊びに来ます♪
ではぁ~(^o^)/

by ワチ
うわ~っhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">みんな可愛いね!どの猫にも沢山リボンをあげたいよw
キングタンも野良の子だからこういった賞は無縁。
でもやっぱり一等賞はキングタンなのだw親バカすぎますかねw

ただ純血種の羨ましいとこはやはりその猫の家系がわかること…。
キングタンの先祖はどんな猫なんだろ~とか思うことはあるかな。

お疲れ様でした~ by marineandpearl
さすが、素敵な写真ばかりで、さすが、です。
メールありがとうございます。
ご心配なさらなくても、大丈夫ですよ~

キャットショーについて、いろいろ意見があることを皆さんわかっているし、皆さん、ただの猫好きの親ばかです(笑)

まりん&ぱるのブリーダーさんは、
健康なネコちゃんを生むには、育てるにはと、気を使っていらして、正直、私よりトレーサビリティがはっきりしたもの、食べてそうです(笑)

はじめまして♪ by Aki
ちぃくんママさん、昨日はお世話になりました
可愛いお写真撮って頂いてありがとうございます。

ちぃくんママさんの写真どれもとてもステキです
でもお家で寛ぐちぃくんが一番ステキですねv-238

by ジュニ18
すごい世界ですよね~
行ったことはないけど、飼い主さんの努力はすごいんだろうなぁ~と^^;

きっとこういうショーを知らない人も、自分の猫ちゃんに、それぞれ一番のリボンをあげているんでしょうね~。

結構変わった猫ちゃんもいるんですね。
私は最後のちぃくんの写真が、やっぱ一番好きかも!!

おはよう♪ by ☆くぅーちゃん88 tia☆
お友達のとこに遊びに行ってきたよ~^^

見たことない猫ちゃんもいたよ~ 凄いね。
何だか、別世界のような気分だわ~☆
うちのティアも、やんちゃで、自由気ままなので。。
こうゆうところは、絶対無理だよ~!!
緊張すると、変なお顔に変身しちゃうからね~(爆)
でも、キャットショー、見れてよかった~v-238

応援2ポチ 完了だよん~!!

by エイミー
おはようございます!
キャットショー、すごいですよね・・・。
以前 アメリカにいた頃、TVで見たことはありますが、実際に足を運んだことはありません・・・。
たぶん これからも見に行くことはないだろうなぁ・・・。
キャットショーに関しては きっと いろいろな意見があるでしょうね。
私は まぁ 興味なしってところでしょうか(笑)
私も 「うちの子がいちばん♪」の 超・超親ばかですので(^_^;)

で、ちぃくん お土産はなんだったぁ?(*^m^*)

TVで。。。 by じるにゃんこ
何度か見た事あるけど。。。
純血にはそれなりに守って行かなきゃいけないから
ネコちゃんの方も大変よね!
ショウの時に美しいポーズを無理矢理させられたりして。。。
ネコにとってそれが幸せなんだろうか。。。?
考えさせられますね!
ちなみにペルの曾おじいちゃんは、何かのチャンピオンだったらしいけど。。。
確かに立派だったわ!
我が家にも無縁の世界かな?^^

by yukabell
猫は環境変わるとそれこそ借りてきた猫になっちゃうと思ってたんだけど、ちゃーんと普通にできる猫ちゃんもいるんだね~。
ウチはどっちも無理だ~。
家庭内でセレブ扱いすることにします。

コメントを閉じる▲

●ちぃくんのしあわせ♪ 

2007年10月25日 ()
東京から(笑)Aloha♪
おはよーございます!

東京STAY中につき湘南風景撮影してませぇ~ん(笑)
けど!色々企画で遊び中~♪
今日は先週撮影の湘南うまいもん♪こちらからどうぞ~♪


さて。湘南→東京ドライブから一夜あけて

ママちゃんのほうがゴハンくれやすいの


ちぃくんったらガードの甘いママちゃんにベッタリ (;´▽`A``


ママちゃんからゴハン、パパちゃんとは遊ぶニャ


パパちゃんには抱っこしてもらってお庭見たり
じゃらしで遊んでもらってしあわせです♪


ママは昨日一日お出かけだったよ~


写真ちょっとボケてるのは
あたし、庭のほうからガラス越しに撮りました(笑)


とにかく東京ライフ満喫しすぎのちぃくんったら


いっぱい甘えられて東京いいニャ♪


おせんべなめてみちゃったり (*´艸`)


しあわせいっぱいで


ぼくはちぃ王子。まぁ、ちこうよれ♪


もう王子状態  ̄▽ ̄;


もう少し可愛いくしたらおやつもらえるかニャ~♪


そうそう。笑顔でしあわせなちぃくん。
昨日アレ探してきました。例の猫ブログ本。


飼い主以外は買わないかと…あわわわw


…ちぃくんもサーフボードに乗ってたよ~ ( ̄m ̄〃)

          
       我が家自慢のねこ大集合

ちぃくん、あのね~ この↑表紙の帯の裏側にもね~

本屋で見つけたら見てみてニャ~ 45Pニャ♪


ほらほら!ここにもちぃくん載ってるよ~♪


…って…

ちぃくんには味も意味もわかんないそ~です(;´▽`A``
そうだよね~
この子が健康でしあわせ笑顔なら…
あたしがそれが一番Happy!それだけが願い。
みなさんちの猫さんもそうでしょ?♪(笑)

ぼくおうちで食べて遊んで笑って寝るニャ♪

いつも笑顔のちぃくんに♪ポチっと応援をお願いします♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

↓本日追記ありマス☆彡
Open↓

東京サイコーっす~ヾ(≧▽≦)ノ
実家は上げ膳据え膳、街は賑やか~♪
しばらく滞在するには楽しいトコですねぇぇ!

ちぃくんも本に出演の意味はわかってませんが(笑)
あたしの両親(パパちゃん、ママちゃん)あまあまなので
甘え放題やりたい放題のしあわせいっぱい (*´艸`)
あ。この本は猫ブログを紹介したアルバムみたいなもんです。
2007年の記念になりそうで、その意味で有難いです。
数奇な運命を辿り中のちぃくんもこうしてみんなに笑ってもらって
目を細めてもらえてしあわせです♪MAHALO!

で、(何が「で」なんだ?w)今宵は深夜まで飲み会なので
夕方までにブログ巡り完了の予定で伺いま~す♪
夜からは街中を徘徊してます * ̄▽ ̄* うふ♪
May everyone be happy♪
今日も笑顔でいきましょー!
Byちぃママ

Close↑

[2007.10.25(Thu) 08:30] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(31) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by なおなおなっつ
いや~ん(* ̄m ̄*) ちぃ王子ちゃま~♪
楽しそう~~~♪www
満喫してるにゃ(笑)

猫ブログの本にも紹介されるなんてすごい!!!
買おうかなぁ~♪

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママさん、ちぃ君、沖縄より、アロハ~♪

今日の沖縄は、あいにくの雨模様・・・

ちぃ君、雑誌の表紙を飾ってるなんてスゴイにゃん♪

本日も・・・ゆたしくぅ・・・です・・・♪

by pippiano
ちぃくんも、ママしゃんも
楽しくお過ごしのご様子、うれしいわぁ

ちぃくんは、孫!状態ですね

オ~ッ
ちぃくん、本に載ってるんだね
おすまし顔がかわいいぞ!

by hana
このネコブログの本、知ってます♪
私もさっそく本屋サンで購入して来ますネ~~。
楽しみ~~。

ちぃくん、今日もとってもいい笑顔。
東京ステイを楽しんでいるのネ。
そしてちぃくんママ、うらやましいです。
私もたまに東京に戻ってにぎやかな夜を楽しまなくては!!と思っちゃいますヨ~。

んふ、鎌倉のKUA'AINA だ~!おいし~ですよネ。
夏の繁忙期前に改装工事してたんですヨ~~。
改装工事後は、ひたすらに混んでたので、まだ入ってないのです。

by ちぃこ
ちぃくん完全に東京ライフを満喫してますね~。
ちぃ王子だー。

ブログ本素敵です!
ますますちぃくんの人気アップな予感がプンプンします。

by 桃饅頭
東京ライフ、満喫中ですね。
うお~、帰りたいぞ!!
でも、本当に帰る予定がなくなっちゃったみたいで、逆に東京の方から会社の人が明日旦那の部署に仕事しにくるそうです・・・。
ちぇっ。
上げ全据え膳で、ちぃくんは王子様状態。
羨ましい生活です。
私は帰省しても、生活自体は変わらないので、今実はどこかへ旅行に行きたい病も発病中(笑)。
ご飯の用意をしなくていいのって、本当に楽ですよね~。

by エイミー
ふふ♪
実家天国 満喫してますねぇ~!!
いいなぁ・・・。
子供たちが大きくなると 夏休みとお正月にしか実家に帰れず しかも短い滞在・・・(>_<)
なんでもないときに の~んびりと実家で過ごすのって ユメです~!!

この本 たくさんのお友達ブログが載ってるみたいです・・・。
最近 あちこちでこの本に載りました~って記事を目にして もう 買う気満々の私で~す(^o^)丿

うきゃーヽ('∀'*)ノ by ワチ
闘のちぃくんカッコイイ(*>ω<*)
いつもより手がパーってなってる気がするw
充実した東京ライフだったみたいですね~。
あっ!ちぃくんも猫ブログに出るんだ~お友達ブログの人も声かけられたってw
もちワチも買いますよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">って…今日vistaの本買いに本屋に行ったんだが、、ないhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちはまだなのかな~なんか地域によって発売は違うようだ…(;゙・ω・`)

おおお~ by ちょっけん
あら?
ニャンコ先生にはそんな話し来なかったぞ??
おかしいねぇ

実家はいいよね、
実家以前に日本はいいよね
今日は真夜中の街を徘徊か!
あんまブイブイ言わさないようにね(死語)

by オミュロン
ちぃくんのパー写真かなりツボ!!かわいすぎww
もうどんだけ表情豊かなんですか~(>▽<;;

東京ライフもほーんと満喫してるようですね!
ちぃ君はさすが帰国子女?だけに
順応性も抜群ですね☆

ブログ本週末には絶対買いにいくぞーー!
楽しみです☆☆

コメントを閉じる▲

●ひさびさ!貝殻職人。 

2007年11月02日 ()
東京から(笑)Aloha♪
おはよーございます!

き、昨日の記事、わかりづらくてスミマセン…
あたしじゃなくて『ママちゃん』=私の母の誕生日でした orz

で、貧乏娘はプレゼント考えてたんですが…


そんな朝、ちぃくんは


あの鳥さん、食べられるかニャ?


雨降る前の午前中、気持ちよさげにお庭でした♪


ぼくもたまにはラブリィ~♪


なんだかセレブ風(笑)におくつろぎで
それはそれはラブリィだった(親馬鹿)ので
お写真撮りまくりながら…


ここでプレゼントの妙案!


この下のラブリィちぃくんを

ばっちりポーズでしょ?

          ↓  自作・貝殻フォトフレームにIN  ↓
制作費用105円、所用時間約30分也



どーですか~? (*´艸`)

貝殻はオール湘南産、拾ったものですよん♪
以前に一度だけキリ番プレゼントで進呈しました~
またいつかやろうかな…?(笑)


…ほれ。ちぃくん、どうよ?


それ食べ物?


ママちゃん(私の母)に誕生日プレゼント。 ちぃくんどうよ?


なんか食べられそうだニャ?



って…


あ…?


…ちぃくん!?


貝殻いっこ破壊したちぃくん(-_-;)



食べないで… ( ̄△ ̄;)



ちぃくんにはケーキのクリームをひとなめだけね♪

今年は孫(ちぃくん)も一緒の
ママちゃん(あたしの母)はHappy Birthdayでした♪
ちぃくんは食べられればしあわせです?!


高いケーキ、まいう~ニャ!

食いしん坊なちぃくんに♪
ポチポチっとこの2つ♪応援クリックもよろしくデス☆
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪    ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

どうもありがとうございます♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?



※いつもたくさんの嬉しい楽しいコメント心から感謝です!
本当に有難うございます~♪
お返事が…なかなか追いつかず…ゴメンなさいです。
でも逐次(笑)ひとつひとつムフフ♪と嬉しく拝読していマス!
お返事ままならぬ非礼な私ですが
よろしければ今日もどうぞバンバン書き込んでって下さいね♪


Aloha & Mahalo

ちぃくんまた明日ニャ♪

[2007.11.02(Fri) 08:30] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(33) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by エイミー
おはようございますっ!!
ひょっとして 私、今朝は一番乗り???(*^m^*)
手作りプレゼント ママちゃんよろこんでくださったことでしょうね♪
だって あの湘南の海の音が聞こえてきそうな貝殻のフォトフレーム とっても素敵ですもの♪
ほら、私 ラッキーなことにプレゼント いただいちゃってますから・・・♪
(今も ダイニングテーブルにかざってありますよ♪)

↓ 11月にはいったとたん 街はクリスマス一色ってかんじですねぇ・・・(・_・;)
クリスマスらしく ちょっと息が白くなったりするくらい 気温がさがってくれるとうれしいなぁ・・・。

セルフポートレート、とっても素敵♪

うけけ~ by ちょっけん
最後のケーキナメナメちいくん、めちゃんこかわええ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次のキリ番プレゼントは、絶対もらえるように頑張るぞー!
このフォトフレーム、ホント良い感じよね。

by pippiano
ちぃママ&ちぃくん おはよう!

うふふ
ポートレイトのちぃくんって
なんだかノーベル賞をもらった猫さんみたいだニャ
なかなかカッコイイぞ!

いちばん上の裏コメ。。
あの鳥さん 食べられるかな?。。って

お~っ!
うちには、セキセイインコの 
まろんちゃんって いるんだけどね
ちぃくん ご対面!ってことになったら
お手柔らかにね(笑)
でも、ちぃくんと、うちのまろんちゃん
仲よくなれそうだけどにゃ ♪

by 桃饅頭
おはようございます。
前の記事、読んできました。
あそこもすっかりクリスマスモードに変わっているんだなと、しみじみと思いました。
うおー!帰りたいぞ!!!(心の叫び)

貝殻のフォトフレーム、相変わらず素敵です。
うちも、頂いた時のまま、しっかり飾ってありますよ。
あ、たまに桃がなぎ倒していきます。
でもしっかり貝殻ついてて、補修したことはありませんので、ご安心を。
こんな素敵なプレゼントを頂いたお母様、さぞかしお喜びでしょうね。
ああ、私もそろそろプレゼントを考えねば…。
実は、義母も実母も、揃って誕生日が元旦という、とっても変わった一家なんです。
二人分、いろいろと考えると、楽しいんですが決まらないんですよね~。

by キキ母
おは~~!
昨日はポチ逃げデイでした~(^^;)
ママさんのママさんお誕生日おめでとう~~♪♪
可愛いちいくんとママさんと一緒に過ごせて幸せ率100パーセントだったことでしょう★
ちぃくんもケーキペロリンできて良かったね^^

by ちぃこ
このフォトフレーム好き~(はぁと)
自宅に庭でくつろぐ可愛いちぃくんが収まっていてグーですよ♪
それにしても素敵なお庭!

by 風恋華
すっごいステキ!!
私も欲しいわぁ~~(笑)
手作りだし、湘南雰囲気がばっちり出てるし
写真の中のちぃくんも輝いてます!
何より、東京にちぃくんが来てるときの写真だもの。
お母様も喜んだことでしょうね^^
ホント素敵なプレゼントだわぁ~!

おめでとうございます♪ by ☆くぅーちゃん88 tia☆
ママさん お誕生日おめでとうございます♪

 (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパ~イ♪

貝殻のフォトフレームに、ちぃくんの写真。。。
凄くいいね♪ママさん大喜びだったでしょ!

ちぃくんも 一緒に素敵な時間を過ごしたんだね~
猫ちゃんも ケーキ、食べるんだ~☆
知らなかったぁ(笑)

by フクウタ母
お母さん喜ばれたでしょうね。
娘に孫にそして世界に1つの手作りプレゼント!
いいなぁ(^^)
ケーキも数倍美味しく感じられたんでしょうね。
そしてちぃくんも♪
おすそ分けもらえてよかったね~

↓街はクリスマス一色なんですね。
そして最後の写真!思いっきり見入ってしまいました(^^)

by ゆき
いやん♪
手作り貝殻写真立てすごいステキ~♪
海に行ったら写真のほかに貝拾いもしたいな~!
お母さまとっても喜ばれたでしょうね♪
こうゆうプレゼントって愛情たっぷりで嬉しいですよね。

コメントを閉じる▲

●Mahalo nui loa 

2007年12月03日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

撮れたて昨日の湘南風景は夕方近く。
富士山もうつくしくみえました。


昨日ちぃくんは
アロハパーカー着て遊びましたよ♪


ぼく、人間っぽいでしょ?


猫にソマっちゃいました!の桃饅頭さん作のコレ。
さすがちぃくんサイズのオーダーメイドなので
着心地がいいんでしょうね~♪



今日のへんがお


お洋服キライなちぃくんも
着たまま遊んだりできちゃいます。


でんぐりがえしとかねっ♪
スクランブル発進!敵は10時の方角ニャ!


猫さんって、こういう↑「何かの下モゾモゾ」
大好きですよねぇ~ (*´艸`)



うっふ♪


ラブリィちぃくん♪

はっちゃんのパクリです。すみませ~ん(笑)


この羽さん好っき~


トナカイちぃくんもとっても似合ってたけど
さすがに固まってましたっけね (;´▽`A``



このお洋服も好きニャよ


この湘南ボーイ@アロハパーカーなら
ストレスなく元気一杯遊んでます♪
ちぃくん子猫級に毎日ハッスルして遊ぶの大好き♪



この葉っぱさんのそばで遊ぶの大好き


ちぃくんの右目、少し濁って見えるのわかりますか?
タイの南の島で出会った時
ちぃくんは怪我した貧相な子猫でした。
※ちぃくんの過去→しあわせのたね

でも視力はちゃんとあるそうです。
光の加減で目が濁って写るのですが
可哀相なのであまりそういうお写真出さなかったり・・ね♪

でも大病もせずもう9年近く暮らしてるので
それがなによりのしあわせです♪


緑のそばは故郷を思い出すね?♪


貧しい東南アジアの村で野良ちゃんだったのに
いまはこ~んなにhappy♪
そして昨日はFC2に移行してから祝・1万アクセス♪
皆さんに笑ってもらって、可愛がってもらって
あたしもちぃくんもとってもしあわせです。

Mahalo nui loa・・・♪
【~どうもありがとう~】

皆さんも雨の月曜だけど・・
今日もどうぞ笑顔でhave a good day!


みニャさん良い一日を♪

今日もちぃくんとこ来てくれてありがとう♪
ポチポチっとこの2つ♪クリックで応援もお願いしまっす♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪






[2007.12.03(Mon) 10:00] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by pippiano
かわいいかわいいちぃくん おはよう!

けさ、ぴぴおばちゃんはちぃくんの夢をみました
ちぃくんに頬ずりしてる夢でした
フコフコしてあったかくて、かわいいなぁ
。。。ってそこで目が覚めたら
ウチのワンちゃんのぬいぐるみを抱っこして
眠ってたみたい(^^;)

やっぱり、そのパーカーがお似合いね
この前のママしゃんのトナカイさんにはちと
無理があるかと(爆)

ちぃくんのオメメのエピソード拝見しながら
ついこの前NHKで放送されたドキュメンタリー
「家族の肖像」に出てきた男の子とおかあさんが
ちぃくんと、ママしゃんの姿とだぶって
ちょっと涙してしまいました。
ちぃくんは、生まれたタイを離れても
ママしゃんと出会ったことが、一番幸せだったのだと
私は確信しています

それは、ちぃくんの幸せな表情に
いちばんあらわれているよね。。。

by 桃饅頭
さっそくお邪魔です!
うーん、いつみてもかっこいいわ、ちぃくん。
まさに、ちぃくんのための素材で、しっかり持つべき人のところへ渡っていった感があって、私としてもとても幸せです。
そして、ちぃくんのお目目。
言われないと分からないけど、確かに濁ってますね。
でも、普段のお姿からはまったくそんな気配は感じられず、「幸せオーラ」出まくりです。
そして、そんなちぃくんに出会えて、本当によかったです。

by キキ母
おはようござんす!
ちぃくん・・・(´▽`)
今日も鼻血ブーです・・。
なんでそんなにかわいいの!!!!!!
ピンクのお鼻、トナカイさんショット見たよん!!
めっさ似合いすぎてて笑っちゃった(^-^)
キキは無理だにゃん・・お帽子が苦手で・・
ちぃくんのその笑顔これからもずっと見ていたいです。
ありがとう^^

ダブルポチっと・・・ by うちな~ママ
ちぃママ、ちぃ君、おはようございます~♪

ちぃ君の、洋服が、めっちゃ、かわいいです!

最近、ペットコーナーで、サングラスを見かけて、

かなり、ビックリした私です・・・

今は、ペット用品、本当に、いろんな物がありますね~♪

見てるだけでも、とても楽しかったですよ~♪

by フクウタ母
だめだぁ~泣きそうです(^^;)
我が家はノラ出身は影千代だけ。
ノラの仔は本当に過酷な運命を背負って産まれてきてるんですね。
そんな仔がまだまだたくさんいる・・・
そう考えると、せめて一緒に生活している仔を大事にしないとと
改めて思いました。
ちぃくんこれからも元気でママとパパしゃんと一緒に楽しいニャン生を送ってね。

管理人のみ閲覧できます by -

by NORI香港
ポチ逃げ 2

by エイミー
ちぃくんがタイで負ってしまったお目目の怪我、視力に影響しなくて ホントによかったです・・・。
野良ちゃんたちって 苛酷な状況で生きているのですよね・・・。
日本でも 外国でも・・・。
ひとりでも多くの野良ちゃんが ちぃくんのようにあたたかい家族と出会ってくれることを祈るばかりです・・・。

ちぃくん、パーカー 相変わらずお気に入りですね♪
うちは 帰省の移動時に抜け毛防止のためにお洋服を着せるので このパーカーくらい 馴染んでくれるお洋服 欲しいんです・・・。
やっぱり オーダーメードじゃないと ここまでしっくりこないのかしらね・・・・・(^_^;)

by hana
ウチは今までのにゃんず含めて、
みんなノラの子猫出身なんで、
それぞれのバックボーンが分かる場合と
分からない場合があって。
でもそれぞれに過酷な状況があるんですよネ~。
ちぃくんも、タイでちぃくんママに会えた事が
猫生で一番幸せな事だったと思うヨ~~♪
だってちぃくんの顔、すごいイキイキしてるもの。

素敵なお洋服着てるぅ♪
似合ってるわw オーダーメイドなの?
すご~い。カワイイ。
ん~、ウチはきっと着てくれないだろうなぁ~(^ ^;)

by みか@猫大好き
連れてきてもらって、ほんとに喜んでると思いますよ。
タイから連れてきちゃうなんて、
そんなお話聞くとなんだかこっちまで
嬉しくてしょうがないですもん。
猫は幸せなら、こんな素敵なお顔ができるようになるんですよね…
ちぃくん見てるとそう思います。

コメントを閉じる▲

●千客万来!ちぃサンタ! 

2007年12月08日 ()
湘南からAloha♪               【画像にマウスON!】
おはよーございます!

昨日の湘南風景はゴールドの世界。こちらからどうぞ♪

昨晩はちぃくんちにまたお客様♪


ぼくお出迎えするニャ!


南白妙朝♪日々是好日♪の嘉露ままさんが
うちのチョー近所で仕事があったので
帰りにちぃくんち寄ってくれましたよ♪

お客様大好きちぃくん!嬉しいでっす♪



犬型猫のちぃくん人間大好き


デザートは得意の湘南や♪
昨日は季節限定かぼちゃロール

しっとり濃厚かぼちゃのパウンド地に生クリーム

絶品まいう~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ご飯食べて遊んでるうちに


でもパパしゃん抱っこはやっぱ嫌w


パパしゃんも早めに帰宅してちぃくんを捕獲 
相変わらず開脚ですよ ( ̄m ̄〃)



早く解放して


ちぃくんったら暴れないようになったものの
ウツロな表情で諦めモードですよ ( ̄m ̄〃)



ちぃくん嬉しいの♪


ちぃくん人間大好き♪
いっつも一緒。あたしにずーっとくっついてますし
お客様来ると嬉しくて遊んでもらっちゃう♪



ぐふ~ん。おねいさん♪


嘉露ままさんありがとっ♪
ちぃくんも嬉しかったでっす♪


そそそ。
昨晩はこんな遊びもしちゃいましたよ


白黒にゃんこに赤は似合うね♪


ちぃくんち、年内にもパーティーの予定
実はまだあったりします(笑)
その準備といっては何ですが・・・



ダ●ソーで何と100円で購入


ちぃサンタ~♪



今朝も最高のピーカンでっす♪うふふ♪撮影日和~
皆様もどうぞ笑顔で!
今日も一日have a good day!

みニャさん良い一日をニャ!

ちぃサンタさ~ん♪
ポチポチっとこの2つ♪クリックで応援もお願いしまっす♪
     ↓            ↓
ちぃくんに1票♪   ちぃくんに1票♪
     ※別ウィンドウで開きます

Aloha & Mahalo♪

【2度楽しむちぃくん日記】
 画像にマウスON!
 2秒ぐらいで裏コメントが出現!?


ちぃくんまた明日ニャ♪








[2007.12.08(Sat) 09:37] ちぃくんちの出来事Trackback(0) | Comments(28) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by じるにゃんこ
ここん所毎日湘南ロール食べてない~?
あ!気のせいか~?

やっぱ白黒ニャンは赤が似合うね!i-179

by NORI香港
かぼちゃ 開脚ポチ2 

by hana
わぁお、最後のちぃサンタ、キュートなり~(≧ω≦)
似合いますなぁ~。
そっか、黒系の子は赤が似合うもんネ♪
・・・ってことはウチのカートも
(_ _ )ふっ やっぱり着てくれそうにもないなぁ(笑)
かぼちゃロールうまそう。
見ていたらお腹がすいてきたよ~ (^_^)

ちぃくんママさん こんにちは~(●^o^●) by 幸06201126
ちぃくんママさん
こんにちは~(^◇^)

わぁぁ~い\(^o^)/ちぃサンタ~☆可愛い~♪
赤が・・超~~♪似合うねぇ~(^_-)-☆ちぃくん☆

しかし・・女の人だと、なんと幸せな顔をするのかぁ~(*^^)v
解りやすい~ちぃくん☆

パパしゃん☆との・・ハグハグ~モロ、いや顔だよね(^^♪
それが楽しい~けどね(^_-)-☆

あんよパ~・・可愛いよねぇ~(●^o^●)
ありがとう~ね!ちぃくん☆
可愛い~ラブリ~サンタちぃくん☆虜になりましたぁ~v-10v-221
ポッチン♪

また、遊びに来ますm(__)m
いつもありがとう~(^-^)

コメント入れてもらって・・恐縮ですm(__)m
何処のブログも・・新機能搭載すると・・エラーが起こりやすいんだねぇ~(>_<)

とりあえず・・更新できるようになって・・・ホッと胸を撫で下ろしてます(*^^)v

ではぁ~(●^o^●)
また、夜中に遊びに来るよぉ~♪

by なおなおなっつ
嘉露ままさんが来たんだぁ~♪
いいなぁ~湘南や( ̄m ̄*)ウフッ
私も生ちぃくんに会いたいわぁ~(^_^*)ノ

アップしましたよ~ by 横浜のおにいちゃん
仕事と、飲み会が・・・・
で、2日ばかり、夜景を載せられなかったんですが、リニューワルオープン、
じゃないですが、
ちぃくんママしゃんの、ご希望もあり?(^^)v
「シリーズ夜景」として、やってゆきますよ。
ちぃくん、目がきれいだにゃー。

by オミュロン
ちぃくんサンタかわいいーー☆
そして毎回、驚かされる接客サービス精神!
いいなあ~ちぃくんにこんな接待されたら
幸せだろうなあ(>▽<;;

ふと思ったんですがサンタちぃくんが
一瞬サンタコスプレをしたメイドさんに見えました
白黒の柄がメイドちっくに見えますね、萌え~w

ちぃサンタくん♪ by せいこ
こんにゃちは~!
ちぃサンタ☆かわえぇ~~~~~v-238
相変わらず、ちぃママしゃん宅はお友達がいっぱい遊びに来るのねv-274
美味しいデザートもウマウマで食べ過ぎないでちょ!!(笑)

ちぃサンタのマフラーって、得意のダ○ソーでしょ?
実は・・・メロもお揃いで持ってるのよ♪
うふっ(=^・^=)

by みか@猫大好き
ちぃくんはほんとにお客様大好きですねぇ…
うらやましいです。
半分でも、いや4分の1くらいでもいいから
うちの子もこんな風にしてくれないかしら…。
でもそんなにもお客様好きなのに
パパさんの抱っこは足がパーだなんて…(笑)。

by 嘉露まま&ふくのみや
ボクも行きたかったのにゃ~~
楽しそうなのニャン。
ママ、一人だけ楽しんでずるいにゃ。
ちぃくん、うちのママと遊んでくれてありがとうにゃん。
ちぃくんママとパパしゃんのおかげで、楽しいひと時だったらしいのにゃ~~。
また、よろしくなのにゃ。
=ふくのみや=

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others